日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/21
2008 Mon
嬉しさの中の厳しさは。
今日はある発表授業の
各自の課題作品と発表順番を決める事に。


ああああ、絶対宮沢賢治やりたい!
でも授業担当の先生が
賢治マニアだから
みんな宮沢賢治やりたいのかな?とか
思いつつ、おろおろしていたら
宮沢賢治をやりたい人が私しかいなかった!笑。
やったああああ!と大喜びしていたら
三番目に発表って!;
早すぎるっ、ちょっと他の人を参考に…
なんて甘い思考が打ち砕かれるじゃないか!;;


準備であわあわしそうです。
いえいえ、すごく楽しみなんですけど(笑)
初めて宮沢賢治を出来るので
すごくすごく嬉しくて
休刊日って分かってたはずなのに
図書館に行っちゃって
しょんぼりしちゃうくらい(おばか)

そんな訳で、また頑張る事が増えました。
前向きに前向きに。
一つ一つしっかり頑張って生きたいと思います。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
