日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2008 Sun
天才的に行きましょう。
今日はデートデートvv
ブンちゃんのお誕生日だからデートしようぜ!
(という理由をつけて)
Aさんとデートしてきました。


今の時期、チューリップが見頃らしいよ!
なんて聞いたので秋に行った
大きな公園にもう一回っ。
デジカメ用意して、うっきうきで行くぜ!
…のはずが、道に迷う。←


原因なんて分かりきってますよ。
前回行ったから分かるよねーって
フィーリングで生きてるからさ!(笑)
最寄り駅から真逆に突き進んでおりました。
途中で地図を見て、気付いたので慌てて方向修正!
危ねぇ、危ねぇ!

しかし途中で小雨に降られ
傘を一本購入(基本的に二人で入る思考)
向こうでお昼食べればいいよね!と言いながら
なんとなく見た事のある風景を歩く。

「あああ! ココ来たね!」
「来たよね! ケンケンとキメさんの話してたよねっ」
「…うちら成長してないなぁ。」
「そうだねぇ…」
そんな痛々しい現実、笑。


そして目的地についてから知った。
「…あれ? 今日って入場料無料なんだ」
「え? あ、今日って20日だもんね」
「そうだよ、ブンちゃん誕生日だもん」
だから…っ!!(大笑)


お昼は屋台のメキシコ料理ー!
ラーメン美味しかったけど辛かった。
シートを買って、仲良く二人で
原っぱで食べました。
そんな事滅多に出来ないから
ご機嫌な私(笑)

あ、でもすごい綺麗でしたよ!
菜の花の花畑、
ポピーの花畑、
チューリップの種類の豊富さ!


今回はシャボン玉は買わないで(笑)
ちゃんとお散歩しまくって
写真をばんばん撮ってきました!
そして二人で鼻歌で
「かもんっれつごー♪」
「誰よりもー♪」
…歌うなってば!笑。


ブンちゃんのお誕生日って言う事で
私が言い出した。
「…クレープ食べたい」
それに乗ってくれるのがAさんで
二人で広い公園をうろうろしながら
チューリップを見つつクレープを捜索!

…そして…!
「あっ、柊ちゃん! クレープ!!」
「え!? ちょっ、どこ!?」
「ほら、あそこ!」
「うわあああああああ!!! クレープッ!!!」
約一名大騒ぎ…柊、うぜー笑。
散々迷って、結局いちごの生クリームにしたvv
ショートケーキの生クリームは苦手だけど
クレープだと食べられるのです。(どういう)

そしてまたシートを広げて
原っぱでのんびり食べよう!と言う事に。
しかし…二人の手にはクレープが。
「あ、私持つよー」と柊が言い出したので
Aさんはシートを広げてくれました。
そして荷物を片手で持ちながら
二人分のクレープをもう片手で持つ私。
そして沸き立つ悪戯心。 ←
「…ねぇねぇ、Aさん。」
「なにー?」
「(クレープを2つ持っている手を強調して)天才的だろぃ?」
もうだめだ、コイツもうダメだ!!!笑。
そしてきゃっきゃっと話をしながら
隣のシートで楽しそうに
紙飛行機で遊んでいた子ども達を見て
STA☆MENの浮力対決について語りました。
あれは最高すぎる、みんなアレを見るといい。

…最終的に早々に食べ終わって
「もう一個食べれる」と暴言を吐いた私は
Aさんのクレープも食らったのでした。
うまかった、カスタードバナナうまかった!
ごちそうさまでした…!(遠慮しろ)


二人で公園をうろうろして
ちょっとハム焼きなんておいしそうに目がくらみつつ
結局雨がひどくなってきて
体調を崩すと困るから…
カラオケ行く!!と騒ぐ二人。
カラオケに行く間、
某N川さんの歌の素晴らしさを語ってました。
…いやあ、あの人すごいよねー
とか言いつつ、カラオケで色々歌ってきました!

行き当たりばったりなのに
なんかうちらすごいよね、とか言いながら
最終的に楽しかったね!
と帰りの電車で

路線図で宍戸駅を見つけて、
どうやって行くのか
真剣に話し合う二人
はまだまだオタクのようです(笑)

ゴールデンウィークもデートする予定!
楽しみだ、楽しみだvv

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
