日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2008 Sat
あらら、なんだか想定外。
今日は授業が終わった後に
お昼も食べずに
急いで戻って地元の美容院に。
…時間が合わないのと
いったん家に帰るのがめんどくさいという
究極のめんどくさがり。

本当は3月末から
美容院に行こう行こうと
ずーっと思ってたのですが
私の体調とか色々ありまして
ココまで日程が伸びました。(伸びすぎだろう)


…でね、土曜日なワケですよ。
お昼時なら空いてるかなーとか思ったら
大間違い。
めちゃめちゃ混んでて、
最近平日にお邪魔してたので
どうしたの!?な状態でした(笑)

なんか気付いたら前髪がぱっつんとしてて
思わず苦笑をするも
全体的にさっぱりしたので…まぁいいか(適当!)
帰宅したら母に
「お母さんにそっくりだよ!」って言われました。
…喜ぶべきか、どうしたらいいのか(大笑)


そしてさっぱりしたついでに
ごく/せんを。
小/泉孝太/郎の登場にとりあえず噴いたけど
気付くと、浜/尾くんをさっと見つけて
ばっか、かわいい!!!ってなる私は
相当重症だと思いました。

あと、くじらくんとじゅっ/たくんは分かったよ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
