日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2008 Fri
そっと、その手を掴まえて。
きっとみんな疲れてるんでしょうね、
今日は仲良しの友達がダウンしちゃいましたよ!;
急に気持ち悪いと言い出して
顔が熱いといい、汗出てきた…とか
先生が何を言ってるのか分からない…
と重症な事を言うもんだから
みんなで帰れ!;と少し早めに帰らせました。

気分が悪いとはいえ
急に雨が降って体が冷えたのではないかと
慌てて温かいお茶を買ってきて
それを持たせながら、帰らせる!(ひどい)


…早く良くなる事を願うばかりです(笑)

そんな感じで仲良しグループが
なんとなーくぐだぐだしてるのに
また一人ぴんぴんしております。
自分に尽くせる事を、
コレこそ正にdo your bestかなと(笑)


それと授業の空き時間に
他の友達と何気なく話をしていたのですが
いきなりその友達が
真剣な顔で「私、ツンデレなんだよね」と
言い出して思わず「…は?」とか言ってしまいました。
一応そのコもお仲間さんなのですが
自分が相当のツンデレだと仰る。
…実際に話を聞いてみたら
相当のツンデレで、爆笑してやりました。
私? …ツンデレじゃないと思う、たぶん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
