日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2008 Thu
言わないで、分かっているから。
今日、帰りに雨に降られまして…
傘持ってたので、
別に困りはしなかったのですが。
帰り道が一人だったので
ぼっけーと、乗り換えの駅で
色々考えていたら


思いっきりこけまして(爆笑)

「ッ!!!?」みたいになるも
慌てて後ろを振り返ってみたら
そこには傘のビニール袋…。

…え、踏ん付けました!?笑。
器用にそれだけ踏みつけました!?
ああ、やってもた…
恥ずかしいなぁっ、気をつけなきゃダメじゃないか!
と思いながら歩いていたら
サラリーマン風のおじさんが
颯爽と私を追い抜きながら一言。
「危なかったね!☆」


…おじさんありがとう、
だけどね?


そっとしておくのも親切なんだよー!!!;;
恥ずかしくて俯いてしまいました。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
