日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2008 Wed
乗り越えてみせたいからこそ。
今年の授業のカリキュラムは発表が多くて、
私としてはすごくハラハラするのですが
発表って言うのは…
前もっての準備が大切。

で、さくさく発表日が決まり始めるわけですが…
今回、私としては
誕生日ラッシュもあるので
5月~6月前半に発表を終わらせちゃって
そのまま気分すっきりさせて
お誕生日おめでとー!ってやりたくて。

運力、運力…!と願ってみたら…


6月末から発表のラッシュスタートってどういうこと!?;;
だあああ、なんてこったい!
しかも苦手な万葉集があることがつらい!
少し早めに始めるとして…
ゴールデンウィークにも少しやっておこうかな;
気が早いって言われたって
安心感を得たいじゃないか!笑。


っていうか今日軽く資料を集めようとしたのに
気付いたら1時間半過ぎてたって
前途多難すぎる(笑)
私って本当に上代とか中古に外れる人だな!笑。
本七冊選ぶだけで一時間半…
とりあえず資料は山ほどあるのは分かった
がんばる、がんばるよ…!

もう1つはよしもとばなな。
なので…こちらは軽くこなしていきたいと思います。
こっちは大好きなんですよ、めちゃくちゃ楽しい!笑。


ようし…ゴールデンウィークは
ケーキ作るぞー!(話が違う)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
