日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2008 Mon
全くそれまでは気付かない。
月曜の授業は楽しみなのが多すぎて
キラキラしてしまいます、柊です。

昨日の疲れが大きかったのか
今日は朝ごはんを食べた後に二度寝…
すっきりしてから、学校に行く準備!(最低)

家を出てから、何気なく
お店のドアに写った自分を見たら
…愕然としました。

毎日かけてる眼鏡忘れるってどうした、私…!!!

そんなに視力が悪くないんだって喜ぶべきか
親譲りの天然なんだ!って笑うべきなのか
どれが正解なのか分からない…!(んなもんない)

友達に笑われました。(そりゃそうだ)



この間修正した時間割の確認をしてから
授業を受けにいきました。
大好きな先生の授業。
100個ある草稿の中から
1人1個選んで、発表するというものなのですが
宮沢賢治が2つしかないよ…;;
受講者が30人超えてる中で
賢治希望者は何人いるんだろう…(げんなり)

一応賢治を希望するつもりではいますが
…狙い目は草野心平だよなぁ。
この人がいなかったら賢治研究はなかった、
と言われる方らしい。
そういえば弟の教科書に別役実の作品が
載っていてびっくりしたなぁ…(脱線し、しかも私しか楽しくない)
何かしら宮沢賢治からは離れたくない一心です(笑)

あああ、あと!
ミュージカルで銀河鉄道の夜をやるそうで!
ばーちょんと元気くんがやるそうで!!
見たい、すっごい見たい!!笑。


…そんな日々です。
とりあえず明日は遅くまで授業をするので
ちょっくら気合入れていきたいと思います!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
