日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2008 Sun
引っ張りあげるパワーを蓄えて。
ちょっと心配だったので
友達の顔を見に行きました、柊です。
しっかりしていたので安心する反面
それに不安を覚えたりもする訳で。
やっぱり待ってるべきだな、と思いました。

…なんていうんだろう。
一緒にいすぎて、もし私が潰れたら
それこそ意味がないと思って。
助けを求められたら
思いっきり引き上げてあげるのが
今の正解のような気がします。


とにかく寒かった!;
歯ががちがち鳴って
友達が体調を崩さないか心配で
ハラハラしてしまった(笑)

帰ってきて、ほっとしてたら
自分のやることをこってり忘れてて焦りました。
本当にAさんってすごすぎる。
(Aさんのメールで気付いた)
どっかにカメラでも仕込んでんじゃね?笑。
しかも頼まれごとをされても
全く動じずに「あぁ、こうすればいいんじゃね?」とか
言ってる時点でうちらすごいね!
みたいな事を言ってました(大笑)

さぁ、明日から一週間頑張っちゃいますか!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
