日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2008 Sat
ピリッとした中の休息は。
テニミュのチケット、
今回はそんなに倍率高くなかったのかな?;
横浜アリーナってめちゃくちゃ人数入りますもんね。
相変わらず当選が分かると
即効Aさんに「あたったー!」とメールして
予定も聞かずに「行こうよー」と誘う(笑)
そして、彼女も行けるかなーなんて
言ってくれるのでついつい甘えてしまう私。

そんな訳でドリライ初参戦決定です!
わーい、きっくまる! きっくまる!(おっとこまえ!)



そういえば今回はすごいすんなり手続きが出来ました。
前回の比嘉公演の時って
実はエントリーをする時も、抽選結果を確認する時も
全ッく掛からなくて、
実は共に30分くらい粘っちゃったんですよね(笑)
…だってなんか悔しいじゃん…!;;
だけど今回はすんなり繋がりすぎて
気持ち悪かったです。
だってトータルして、10分かかってない…笑。


アリーナっていっぱい人が入る奴…!
とか思っているのですが
ちゃんと見れるのかな…横浜アリーナ(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
