日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/11
2008 Fri
今出来る事を、待つことを。
てんやわんや、柊です。

私じゃなくて友達なんですけど(笑)
昨日の朝、連絡があって
やばいなぁと思ったのですが
昨日ブログをUPした後に
電話が掛かってきて…

なんか、私の想像を絶する事が
彼女には起きていて、
またこれからの事も待っていて。
でもそれ以上に
今のダメージが大きいと思う。


電話でどうしたー?なんて
最初は笑いながら話をしていたのですが
私も色々思い出すことがあったから
つい涙ぐんだりしつつも
ずっと泣いちゃダメだ、泣いちゃダメだ
って自分に言い聞かせてて。
彼女の吐け口なら出来るんだから
ちゃんとしっかり全部聞いてあげようって
一応頑張ってはみたんですが…
電話の向こうで友達が泣き出しちゃったら
もう私も耐え切れなくなっちゃって
二人でわんわん泣きました。

電話越しでお互いの声が
震えてるのが分かってたのに
二人で途中でおかしくなって
大笑いしたりしてるのに
結局また二人で泣いて、泣いて。

私なんか、関係がそこまで深いとは
言えないのかもしれないけど
本当は電話をしている間
体がガチガチに震えてました。
必死になって、
自分の体の震えを抑えようとしながら
ずっと彼女の電話を聞いてました。


やっぱり言葉って難しいですよね。
今、本当に彼女はギリギリどころじゃなくて
すぐにでも壊れちゃいそうなんだと思う。
だから間違っても、頑張れって言っちゃいけない
だけど、励ましの言葉が思い浮かばなくて
「頑張ってるって本当に分かってるから
言いたくなかったんだけど、頑張れ」
くらいしか言えなかったのに
「タスクがいてくれてよかった」って
言ってくれて…
思わず笑って
「お買い得だろー?」と言ってやりました(笑)

耐え切れなくて、
電話が終わった後
親の前で数年ぶりに大号泣しちゃったよ(苦笑)
それで一晩色々考えて
すっかり寝たら
私は案外ケロッとしてるのですが(笑)


今出来る事は、気にかけておきながらも待つこと。
待っていようと思います。
それにしても彼女はすごいなぁ!
私をキレさせて、大号泣させて(笑)
自分なりに割とプライドが高いからか
あんまり感情をむき出しにする
って言う事はしないと思ってたんですが…あれ?笑。



あ、そういえばどういう訳か出来ましたよ!
テニミュドリライ当選!
男前菊丸と、赤也とブンちゃんと…
楽しみだ! すごく楽しみだ!
でも何で今回も当たったんだ、ビックリだ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
