fc2ブログ
日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
04/09
2008 Wed
さぁ、スタートダッシュ!
授業が早速開始でしたよ、柊です!

教科書も買い込んで
さっくり授業を受けてきました!
案外友達も一緒でよかった(笑)


あんまり落ちたとか
いい加減うだうだ言いたくないので
さくっと吹っ切って、授業を受けましたが
結構面白そうな感じでほっとしました(笑)
自分の興味の持てるものじゃないと
やっぱり勉強ってつらいものだとつくづく実感したので。
…頑張っていきますよ、えぇ!
やる時はやりあげなきゃ絶対に後悔するじゃないか!


教科書も買いました。
本が多すぎて紙袋をもらって
軽く1万吹っ飛びました…
ちゃ、ちゃんと勉強しなきゃ!
これでもまだ全部揃ってないんだぜ!;;

と、言う訳で。
ちょっと脱線して洋服も買いました(笑)
前期も気合入れていくぜ! ふぁいっ!

…そんな感じで
今日も早めにお布団に…!
国語のお勉強は睡眠をしっかり取らないと
すぐに眠くなっちゃうんだぜ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!