日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2008 Tue
惨劇の繰り返し。
調整に行ってきましたよ、柊です。
朝からの集合で正直胃が痛いって言うか
落ち込みモードだったのですが
…外は思いっきり豪雨。

なんだよこれー!;と思いつつ
いざ指定された教室に行ってみたら
もう人がわんさか…
あぁ、やっぱりみんな落ちてるんですよねー!笑。
私が取りたい授業っていうのが
もともと人気のある授業だから
抽選漏れは覚悟していたとは言え
私だけじゃなかったんだなぁ…と苦笑。

いざ、座席に座ってみたら
友達と連番になっていて
互いの悲劇を嘆きあい、励まし…
どの授業を取る気かリサーチ!笑。


とりあえず卒業できるように
調整してもらいました。
まぁ、いざとなったら来年苦しむよ…うん(ネガティブ!)


朝の10:30に集合して
最終的に終わったのが4:30すぎ…
普段の授業を考えれば
別に大した事はないのですが
今回のパターンがパターンだったので
精神的にすごく疲れました。
教科書の買うリストを作って早く寝よう…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
