日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun
その後親子で噴出したわけで。
お父さんと夕飯の買出しに行きましたよ、柊です。
お母さんがお出かけしていたので
夕飯がないじゃないか!と言う事で
慌てて買出し。

お弁当でいいよね、って事で
二人で歩いて買出し。
小さい頃はよく歩いた商店街ですが
日曜日と言う事も重なって
妙に寂れてたなぁ…。
父も私も久しぶりに来たもので
どうしたんだろう…!と半分焦る。

買出しに来たので
ちゃっかりコンビニで
気になっていたアイスを買ってもらう。
(こういう所だけは本当にちゃっかりしてる)
おでん食べたい!とおねだりも忘れませんでしたよ!


夕飯も揃った所で帰りましょうかー
とうだうだ歩いていたら
道の途中でおじさんが
十字路を挟んだ所にいた知り合いに
やたら大きな声で声をかけてました。
どうやらその十字路で別れるかららしく
ずっと大きな声で「それじゃあね!」
「また会おうな!」とか言ってまして。

おじさん、元気だなぁ…
とか思っていたら
次の一言。


「それじゃあ、良いお年を!!」


…まだ新年度が始まった4月やっちゅーねん!(大爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
