日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2008 Sat
長蛇の列に並びつつ。
今日は健康診断でした!
去年受けてるから、なんとなく要領を得てるとはいえ
階段をずっと上ったりすると
スカスカな咳がまだ出るので
検査に引っかかるのが
心配と言えば心配なんだよなぁ…と思いつつ
友達とうだうだ移動。


…でね、X線を撮ったんですけども。
あれ胸の辺りを撮らなきゃいけないから
立ったまま顎を機械に乗せてーって
息止めて!って撮るじゃないですか。

それでその機械を見たら
中央に台があったんですね。
で、あ…これに乗るんだぁ!とか
思ってたんですけど
最初に「あ、君は背が大きいからその台に乗らないで」
って言うんですよね。

…いやいや、顎のらねぇよ。
って冷静に突っ込むも
チキンハートはそれを突っ込めるわけでもなく。
台を踏まないように
足を肩の大きさくらいに広げて
背伸びしてました。(ぇー)

足がぷるぷるしてました。(笑)


あぁ、もうなんなんだ!と思っていたら
疑惑の内科検診。
今年は引っかかってもしょうがないかなーとか
思ったのですがすんなりOK!
「何か心配な事とかありますか?」
「何もないです!(にこっ)」 ←
…だって、病院行っても困るよ(笑)


そういえば大学に入ってから
体重が減り続け、
身長は地道に伸びて…
今年はついに身長が167になりましたよ。
…リアル不二?笑。

どうか今年も何も引っかかりませんように!笑。
帰ってきたら疲れてうっかりうたた寝。
…こんなんで引っかかりたくない、とか
贅沢すぎるだろう、お前!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
