日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/31
2008 Mon
いつも通りに、まったりで。
お泊り2日目。
あの家のベッドやばい、二度寝しちゃいそうになる…!
(人様のベッドですよ)
昨日は遅かったので9時に起床。
荷物を引っ張り出して、とりあえず上を着替えて…
ズボンを脱い「コンコンッ!(そんなタイミングでAさんからのノック!)」
…いや、待て。 今出れねぇだろ、どう考えても。
結果→ 「ちょっ、ちょっとまってー;;」



ズボンはいた後に慌てて挨拶しましたけどね(笑)
とりあえず着替えたので、朝の準備。
朝ごはんの準備をちょろちょろ手伝いつつ、
テレビを点けてみたらあるドラマが再放送。
あ、放送してた時にAさんがオススメしてくれてた奴―!
って事で二人で見てみた。
(放送してた時はどたばたしてて、結局見れなかった…)
すごいときめいた、
ドSの先生が河合さんに見えてしょうがなかった。
だから見なよ!って言ったのに!
と彼女に言われましたが(笑)


朝ごはんをだらだらーっと食べたら、
(常にノープランなお泊り/大好きだ!)
すごく気になることが。
わんこがものっすごい吠える(大笑)
どうやら寂しいらしくてですね。
まぁ、そりゃそうですよね!
私が構ってー!ってうるさ(はいはい)

と、いう訳でわんこにリビングまで遊びに来てもらった(笑)
割と他人には吠えちゃうらしいのですが
どういう訳か私は吠えられない。
寧ろ、なでなでしてると尻尾振ってくれるのね(笑)
なんか可愛くてさ、わしゃわしゃする。
それでちょっと離れるときゅーきゅー鳴いて
わんわんわんっ!!と吠え始める(爆笑)
あぁ、そうですよね。 撫でて欲しいのねー
と撫でればおとなしくしっぽをふるものですから
二人でわんこにつきっきり(笑)
そうして気付いたらPS2の電源オン!(なんで!)



切原くん、落とすぞっ!(もう誰も止められない)
学プリだと赤也はEDが二種類あるんだよねー
っていう話をしてみたら、
Aさんが知らない…というので
二種類やりましたよ!笑。
先輩方の妨害が素敵過ぎる、立海楽しい!


そしてお出かけするぜーとごそごそ準備。
Aさんより早めに準備が出来たので
ちょこっとヒマになった私。
目に付いたのはピアノ。
スイッチオンっ(いや、もう本当に好き勝手にしてた)
二人であれこれひいてたのですが
途中で私がメリーさんの羊を
なんとなく鼻歌で歌って、
「メリーさんの羊ってさぁ、
メリーさんの後ろについていって学校行っちゃうんだよねー」
って言ったらAさんが「は?」
…ええええええ、言ってるじゃん!
歌詞の続きあるじゃん!!と
その後ぎゃーぎゃー騒ぎました(笑)

ちなみにネットで調べてみたら本当だったよ。
本当についてきちゃったよ!>私信(うわ)




で。 お花見行こうぜ!ってことで
だらだらお散歩。
ちょっと空気が冷たくて、あったかいの飲もうかー
なんてお話しつつ、自動販売機の前に。
Aさんがお茶を買う。
私もお財布を出して、小銭っ小銭…!って思っていたら
徐にお金を入れ始めるAさん!!
ちょっ、それくらい出します!;;
ご飯ごちそうになってるでしょ、っていうかまて!!
って思っても、さくさく彼女のお財布から
20円が入れられる。
あああああ、まてええええ!と思った私。


ちゃりんっ。
500円をつっこんだ。(強引)
「強引だなぁ…(笑)」
「だって…! これくらいお金出すよ…!!;」
彼女ってこう、行動がぱぱぱっと出来る人なんですよね。
…私? え、それ聞くんですか?笑。
ごめん、いや…だってだらだらして何歩とか思って(…)
ちょっと買出しをしつつ、
延々と妄想をしながらお花見をして(いやー!)
帰宅をしたら、ご飯の支度!


…の観察!(だって料理…)
その間にゃんこと遊んで無視されてみたり、
ニュースの中継の中継をしてみたり(無意味)
お箸並べたりとかはね、がんばったよ!?
そんな感じでいただきまーす。

その後にまったりお茶を飲んだりしつつ
二人でソファーに座ると
毛布を半分こしながら、ゲーム…。
…そんなオタクな室内デートでしたよ!(やめれよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
