日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2008 Thu
あれこれ着てました。
ちょっと日にちが空いていますが
少し待っててあげてください。
まぁ、なんていうんだ。
すごい濃すぎるという幸せなお泊りだったんだ(笑)

そんな訳で帰宅してきました。
午後までゆっくり寝ようかなーとか
引きこもり万歳なことを考えていたのですが
弟に叩き起こされた。
「姉ちゃん、友達来るから」

…またかよ、お前…!!
半分キレながら渋々起床。
そしてお泊り中に吐き出した洗濯物を一気に洗濯!
のはずだったんですがね。
どういう訳か、マスクまで洗濯しちゃって
綿の悲劇が(笑)
ティッシュを一緒に洗っちゃったみたいに…!
くそう、と思いつつも
いい天気だったので気持ちよくお洗濯ーvv

そういえばもう咳も出なくなったので
今度学校に行く時は
マスクをやめようと思います(長かった!)
次に学校に行く時は、
健康診断だからやめておこうかなって(笑)
でもなんでマスク洗っちゃったんだろう…。


そんな事をしていたら母に呼ばれた。
入学式のスーツ選び。
…そうですよね、ちびの入学式ってもうすぐですよねー。
あれこれ着る母を一刀両断。
「…なんかエリマキトカゲみたい」
「白、変だよ…黒は?」
言いたい放題に言って、お母さんごめん(笑)
自分の入学式の思い出って言うと…
小学校の頃は1クラスしかなかったので
生まれて初めて友達と
クラスが別れるかも…!と
ハラハラしていたのをよく覚えています。


とりあえず明日はケーキのリベンジします。
(懲りない奴だな、本当に)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
