日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2008 Thu
あれこれ迷って、どうします?
頑張って時間割を考えましたよっ、柊です。
1日激しい独り言を唱えながら
(例:「どうしてS先生今年は1つしか授業開講しないの…」
「ああああ、もう図書館司書うぜぇ!!」とかとか延々)
あれこれ紙にまとめてみました。

…去年あんなにすっかすかだったのに
割方5限終わりだったり、6限もあり…
それなのに翌日は1限からとか。
そんなのにくじけそうになるのは
怠けていた証拠だなぁ…と苦笑いをしてしまいました。
今年は発表が多そうです。
…本当は「ヤダナ…!」とかびくびくしているのですが
そういうのをやらなきゃ、
何度もそういう場を体験しないから
苦手だなって思うんですよね。

しっかり前もって自分で下調べをしないとだめだなぁ
と、既に怯えていたりするのですが
今年から本格的に
自分の勉強をしたい事が出来るんだろ!
なんて自分自身の葛藤…笑。


そんな訳で今日は電話がよくかかってきます。
皆、周りがどんな風に
時間割を取るか不安らしい。
…自分が取りたいのとりゃいいじゃん(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
