日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2008 Wed
初日からばたばたしてますよ。
学校が始まりました、柊です。
マスクしていきましたよ、咳がまだ止まっていないんですもん(笑)
なんか学校の最寄り駅が綺麗になっていて
すごくビックリしたりしつつ、
桜が綺麗に咲いているからちょっとほっとしてみたりとか。

久しぶりに友達に会ったら
口を揃えて「花粉症?」
…違うってば(笑)
そして髪伸びたー!と言われて
美容院行けなかったんだよ…!と
あれこれ騒ぎました。
「いやー12時間寝ないと寝不足って感じがする」
↑この友達の一言にすごく同意した私って(笑)


今年の担任も決まり、
時間割考えてきてねーと言われましたが…
今年は随分と忙しそうだなぁ。
一年の頃は発表があんまりなかったけど
今年は…ちょっと、これは(笑)

図書館司書のおかげで
自分の取りたい授業が上手く取れないってば!;
友達とどうするか、真剣になって話してました(笑)
どうせ一年勉強するなら自分の納得できるのじゃなきゃね…!

そして弟は春休み初日に友達と遊びに行ってました。
「ん、おみやげ」と
またスティッチをもらってしまった。
今年はおまもりのストラップだったので
携帯につけてみました。
…しまった、また携帯がストラップでうざくなってきた…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
