日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2008 Sat
あっさり帰るコマンドに。
えっと、ただいま(笑)
今日のお話はお食事中の方はご遠慮くださいねー。


今日は弟と野球観戦に。
なんでも午後も試合があるらしく
お父さんは午後から合流したいとの事で
保護者役として弟と2人で行く事になりました。

片や気管支をこじらせ
片や花粉症で涙目(苦笑)
まぁ、それでも本人が行きたいと言うのだから
仕方なく、二人で朝早くからお出かけ。


だらだら歩いて、くだらない事話して
電車を待って。
いざ電車に乗ったら弟が「だるい…」
…はぁ、お前私だってだるいわ!と思っていたら
口元を覆いまして…


え、ちょ…お前!
と思って慌てて二駅目にて途中下車(笑)
盛大にやってしまいましたよ、弟くんは。
いやー…びっくりした。
電車車内じゃなく、ホームだったのが唯一の救いか…。

見知らぬおじさんに「お兄ちゃん、ほらがんばれ!」とか言って
お水(ペットボトル)を頂いてしまったりするし(笑)
しんどそうにしておりました。


私はティッシュやらタオルやらを差し出すだけで
まぁ、おろおろするだけですよ。
とりあえず駅員さんに謝って
弟の様子を見つつ、二人でベンチで休憩。


この状況で弟は「…チケット引き換え」とか
まだ野球諦めてねぇし!!
なんだこのバカは(笑)

結局二人でぼけーっと休んで、
車に乗ったらまた吐くと本人が自己申告したために
歩いて帰ることになりました。

だらだら歩いてると
鼻歌を歌ったりするもんだから…
なんだかなぁ、と思いつつ
定期の更新したかったなぁ…くそう!

そういう訳で10:30には帰宅してしまいました。
…せっかく化粧したのに(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
