日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2008 Fri
余計な事はしないで欲しいが。
病院行ってきましたよ、柊です。
とにかく睡眠が浅いし、
咳も止まらないのにぶちぎれて
先生に相談しよう!と思ってお医者さんに。

この間は待合室は人がいっぱいだったので
覚悟していこう…!と思って行ったら
…誰もいなかった。
まぁ、天気悪かったしな。
ここ、おじいちゃんやおばあちゃんばっかりだもんな(笑)


そんなわけですんなり見てもらったんですが
そうしたら「あのシール貼るのやめましょう」と言われました。
「あれ、心臓を興奮させるっていうのもあるんですよ」
ちょ、気管だけ拡げてくれよ!!笑。
と、言う訳でお薬変えてもらいました。

「季節の変わり目だから、どうしてもねー」
なんて言われて
そうですかー、とのほほんしてきた(笑)

今日は薬を買いに行かずに、
病院の受付でお薬ももらえたので
さっくり帰宅したら…30分たってませんでした。
なんかいい感じ(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
