日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
彼の所有物だったのかもしれない。
なんか昨日辺りから変な夢ばっかり見てまして
妙な時間に何度も目が覚めて
内容はイマイチ思い出せないものの
ただ「あ、変な夢見たなー」と
ぼんやりしているうちに時間が過ぎ…
もう一度寝てしまっているということが多いらしく。

決まって、2時と5時半に目が覚めます(笑)
そして寝てないような気がしなくて
もう一回寝るんですが(起きて朝食を食べろ)
…今日はすごい夢を見たよ。



なんか甲斐田ボイス炸裂の不二様が出てきてね!笑。
その声を聞いて、
「やっべぇ、やっぱ不二ボイスの甲斐田さんいいわ…」
と思う私がいまして。

なんか不二がずっとしゃべってたんだけど
イマイチ思い出せない…
でもこの部分のインパクトが大きい。



ドアを私がバァン!と開けるんですね。
そうしたらどういう訳か…

日吉がティッシュの箱の裏に
サインペンで「日吉若」と書いておりました。

…あんま日吉の字、綺麗じゃなかった。
少し角ばりすぎてた。

そして私が出てきた事にきょっとーんとした顔をしてた。
そこで「何故ティッシュに名前を!?」と
衝撃を受けたら目が覚めました。

ちなみにアニメ絵で皆さんカラーでした(そんな報告いらんわ)
どうせなら河合若だったらよかったのに!
肝心の菊丸くんが出ませんでしたよ、どういうことだ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
