日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2008 Tue
監視カメラがつけやすそうな。
某方からメールが来てブログを見ていてくれたらしく
アレルギーの心配された。
「びょういんきらい(゜Д゜ )とか寝れば治るとか言わないで(以下略)」
…え、ちょ…いつ彼女は私を見たの!?
びょういんきらい、とか言った後
絶対にこんな顔してるってば!!(大笑)
あ、そんな訳で写真ももらいましたー!>私信。


そういえば、薬の中で気管支を拡げる薬として
シールみたいなものを
お風呂上りにでも貼ってくださいーって言われたので
寝る前に貼ったのですが、
これのおかげなのか、寝る前は快適に眠れたような。

おぉ、すげぇな…と朝起きて
半分寝ぼけつつ、パジャマを脱ぎつつ
何気なく自分の胸元を見てみたら…


シールが剥がれてましたよ!!;;
ちょ、おま…粘着力なさすぎ!
今日は違う場所に貼ってみた。
明日剥がれてないか楽しみです(楽しんでるな)

それにしても、なんだかこう毎日
薬やら病院やら言うと
かなり重症のように思われますが
このようにけろっとしておりますので(笑)
なんかね、こういう事って滅多にないもんですから
ちょっとなんか、面白くてさ…!(楽観的)


明日は図書館に行かないと…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
