日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2008 Sat
タイミングが微妙にずれて。
風邪薬のおかげで大爆睡、柊です。
呼吸するのがしんどいってどういうことだ(笑)

そんな時に限って母が洋服を買いに行くから
一緒に行く?と声をかけてくれたりする。
…いや、移すとなんだし、
ひどくなったらヤダから留守番するわ。
としょんぼりしつつ、留守番をするんだから
少しでも母に買い物をする時間を作ってあげようと
「お昼ご飯の洗い物はやってあげるから」と宣言。

そうしたら母は喜んで
「助かるー!」と言いつつ洗濯物を取り込み…


ってコラ!!!
意味ないだろ!!

んなのもやんないでいいから!
さっさといけ!!と
追い出すようにお見送り(笑)

いってきまーす、と出て行った後に
全く…とぼやきながら、洗濯物もたたんで(笑)
終わったーとだらだらしていたら
今度は母からメールが来た。
「ご飯を炊いてください」 …了解しました!笑。


そして風邪をひいているというのに
夕飯はうなぎでした…おいしいけど、おいしいけどさ!!
どうして我が家は私が風邪をひくと
キムチ鍋とか(辛いの苦手な癖して)
私の好きなものを出すのかな!笑。
しかもケーキがセットだったよ!


…全部食べましたけど(食欲は衰退しないらしい)
いちごのケーキ美味しかったですvv

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
