日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2008 Fri
どこまで鈍いか、考えない。
実は三日くらい前から
夜に息を吸うと
左の肺が「ずーひょ、ずーひょ」って言うもんだから
なんだよ、肺でもおかしくなったか!と
内心笑っていたら(ちったぁ心配しろ)
今日朝になったら激しくむせこんで
…え、何これ…肺いかれてたのか!?と
真顔で悩んでいたら
父が冷静に「風邪だから」と教えてくれました。
そっか、風邪って言うものもあったな!(…)


一瞬、鼻とかのアレルギーって肺に転移する!?
え、っつかそんなにアレルギーひどいっけ?
あれ、でもアレルギーは最近治まってたような…
とか色々考えてた自分に脱力しました。(笑)
本当に自分の体調には疎い。
胃が痛いというのが未だによく分かりません。
今回肺がおかしいってなんか分かるよ、
分かるようになったか自分!!とか
馬鹿なこと考えてました。
だから単なる風邪だってば(大笑)



花粉症もあるんじゃないの、とか言われましたが
私は花粉症じゃない…!と思い込んでおります。
…病は気からと言いますから(ぇー)

そんな訳で風邪薬を飲んだら
すっっごい眠くなりました。
プリンケーキ食べたい、つくろうかな…(食べたいから作る)




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
