日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/04
2010 Sun
新しいに慣れたい日。

えっと、それがですね。

また仕事場の環境が変わりまして…(笑)


ちょっと柊さんアンタなにしてんの!?と言うツッコミには
笑ってこう答えるしかないのです…。←
カウンセリングルームにも少しずつ慣れてきて
自分のポジションを見つけて
ごにょごにょ仕事をして、機械のセッティングとかも頑張ってたら

ある日社長がメール。
「人身売買です^^」
なんかすごいメール来たーとにやにやしながら
メールを見ていたら、すごく大きな話になっていて。
社長の所でのお仕事をお休みと言う事で

医療事務始めました。(てへ←)


カウンセリングルームの方の繋がりで
ある病院で欠員が出たそうで
その穴埋めになぜか私が抜擢されてしまったと言う…
しかもその話が本人不在で決まっていたので
ある日突然「じゃあ、明日病院の方へ行って来てね!」みたいな。(笑)



その病院自体がカウンセリングルームとかなり密接な所で
私も何度か顔を出したりしていたもので
環境自体に不満は何もないんだけど
また知識ゼロの世界に
一歩を足を踏み出してしまったって言うね…!!



頭がぱぱぱぱーん!ってなりつつ
休日は体力回復に勤しむこの1ヶ月でした。
カウンセリングルームのスタッフの皆さんに
「大丈夫なの…!?」「ちゃんと休んでる!?」と
注意を受けつつも、
クリニックの方では先輩に泣き付いて
びしばし鍛えてもらってます。


人の言葉に繊細な人と付き合う場なので
言い方とかすごく難しくて
べしょっとへこんでは、むくむくと起き上がる毎日です。
新人とはいえ、日々感じるもどかしさが悔しい。
焦らず一歩一歩と分かってはいるのですが
既に職場で一人で受付事務とかやっちゃってるんだぜ…!


1ヶ月たたないうちにクリニックの方も独り立ちになりました。
…あ、あれー?と思いつつ
一人の日は無意識のうちに前日からお腹を擦るばかりです。
先輩に「大丈夫だよー」と笑われますが
「病気なんで放っておいてください…orz」
なんて楽しくやってます。
先生もいい人で、ホント人間関係に恵まれていてありがたいばかりです。
電波な電話は怖いですが、負けるのは癪なので…!


そういう感じでただいま
カウンセリングルームと医療事務の新人を兼ね合い中。
覚えることがたくさんあって、頭が足りません。
どこかで脳みそ用の保存データとか売ってないかな(笑)
スポンサーサイト
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。