日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
02/28
2009 Sat
相変わらず読めません。
母が携帯電話を洗濯機に落としたそうです、柊です。
洗濯機に落とすって
どれだけ器用なんですか‥母上(笑)

もちろん水に、ぼちゃん!だったらしくて
一発でご臨終でした‥!
随分長い間使っていたんですが
液晶画面に水が入っていて
どう考えても修復は不可能な感じ。
本人は「月曜に新しいのにする‥orz」と
すっかりしょげ気味ですが

月曜まで何もしない潔さに娘はビックリしたよ(笑)


我が家では家族みんながドコモなんですが
最近ドコモの機種は家電並みに値段が高く‥
母は未練たらたらで電源を入れたりしています(笑)
入れたところで、
画面が写らなきゃ意味ないですって!
でも母は必死に「ライトが! 着信の時に光るライトが光ってる!」
とかなんとか‥
さぁ、ちょっと説得させてきますねー笑。
02/27
2009 Fri
ゴールのようなスタートライン。
女々しいブログデザインばっかりですが
最近、なんかこう‥
ふわふわしたものに弱いらしくてですね(笑)
この作者さん大好きなんですよ、
周りにも使われている方ちらほらいらっしゃったんですが
いつのまに復活されていた‥!!(カッ)


そんな言い訳をしつつ‥
またまたお久しぶりです。
明日で二月もおしまいですね!
‥早いなぁ;;
二月はずっと学校でやってくれた
会社説明会に参加していました。
合間のお休みなどを見計らって、
映画を見に行ったり
ディズニーへ遊びに行きました‥本当にひどい!笑。

でも自分の中でやっと軸が見えてきたようです。
ゆっくりゆっくりスタートしました。
すきかもしれない!という所も出来て
楽しまなきゃ、なんて思えるようになりました。
きっと長持ちしないだろうけど(笑)


おかげで雪が降ろうと
薄いスーツスカートでぶるっぶる震えながら頑張ってます(笑)
3月からは、自分のペースで
好きなところをさくさく回ろうと思います。
方向音痴を直す練習だと思って!笑。
就職難、なんて言われても自分のペースを崩さない女(最低!)
友達との情報交換もしつつ
学校で面接の練習をしてもらったり‥
ちみっとやってはいます‥!



そんなんどうでもいいんだっ。
今日はブログを更新しなきゃダメなんだよ!!
かおりさんお誕生日おめでとうございますー!
素敵なお姉さん、大好きです‥っ。
最近、「柊ちゃんって懐いたら甘えん坊だよねー」という言葉を
切に実感しております。

若干、就職支援の人たちに懐き始めて
ちょろちょろ遊びに行ってる気がする‥!!
(笑)

警戒心は人一倍強いですが
解けてしまうと、‥しつこいです(コラ)

02/22
2009 Sun
問題をよくお読みくださいね。
昨日の話の延長のようになりますが
今、クイズ番組ってはやってますよね!
我が家も、月曜日はこのクイズ
火曜はこれー
と、おばあちゃんが毎日あれこれ見ています。

夕食後の食器片づけの時間と
クイズ番組の時間帯が重なるみたいで
おばあちゃんが見ている横で
片づけをしながら、一緒になって見ていたりする。


そうしたら今日のテレビでこんな問題が出てきた。
「カタカナで答えなさい。
~(あんまりよく聞こえなかった)などで起きる集中的な豪雨
答え:○○○豪雨」
‥あ、分かんないなぁーと思いつつ
おばあちゃんが答えを口にしていたので
ちょっと耳をすませて聞いてみた。

「集中豪雨!集中豪雨!」
絶対に違う。(爆笑)

「おばあちゃんっ、おばあちゃん!
カタカナでお答え下さいっ」
「あぁ、本当だ!」
その答えは問題で言ってるってば、おばあちゃん!笑。
ちなみに答えはゲリラ豪雨でした。
あぁ、ゲリラ豪雨って言うよね!
みたいなスッキリを味わいました(番組違う)


あ、明日雨降るそうですね。
就活してるくせに、ディズニーへ行くんですが‥
遊ぶなって言う神様のお告げかなぁ…(笑)
いや、でも現実を見すぎてもいけないんじゃないかな!
なんて思うんですが‥甘いですか(失笑)
でも最近ずっとディズニー行きたいー
とか言ってたので
Aさんを巻き込んで行ってきます。
明日のために、最近規則正しい生活を送ってたというのは
はっきり言ってオフレコです(笑)
02/21
2009 Sat
大体合ってればいいのかな。
夕飯の片づけをしていたら、クイズ番組で
「普段目にするけれど、この名前はなんだ?」
っていう番組をやっていた。

最初に出てきたのは
赤や黄色のピーマン。
‥パプリカって簡単じゃないのか?
と思ったら、二問目で早速答えが出なかった。


お弁当のおかずとおかずの間に入ってる
草みたいな緑のギザギザ。(こんな説明で分かるのかな‥)
アレを一枚挟むだけで味や匂いもうつらない優れもの。
あ、だけど‥これ分かんないなーと思ったのですが
以前、母がコレの名前を言っていたのを思い出し
答えが出る一足前に、母に聞こうと思って
母に聞いてみた。


そうしたら、さらっと「ばれん!」と答えが返ってきた。
へぇ! ばれんって言うんだー!
って一度は納得したのですが
その後に、ちょっと気付いた。

あっれ‥版画を作る時に、使う‥
最後に彫った面を紙に写すときに擦る奴も
「ばれん」って言わなかったっけ?
母さん、違うんじゃない?
なんて日頃の天然っぷりを危惧して娘が疑いだした(笑)

「‥ねぇ、版画で使う奴もばれんって言うよね?」
「え?」
なんて言い出したら、
テレビで答えが流れ始めた。



「正解はー‥ ばらん!


うっわ、すげぇ惜しいのに全然違う!!(大爆笑)
だいぶフィーリングで覚えてたんだねーと
二人で大笑いしてしまいました。
っていうか一瞬騙された私も私ですよね、笑。
02/20
2009 Fri
息抜きだけはカンペキです。
ビックリするくらい規則正しい生活です、柊です。
何しろ午前中にSPIの対策講座とやらを受けて
予備校ってこんなのなのかなぁ…
とか夢見て(笑)
午後は遅くまで会社説明会ー
ってやってると、
帰ると夕飯を急いで口に放り込んで
即効PCを点けて、明日来てくれる会社の確認ー
んでもって今日の講座の復習ー
はっ!
…やっべ、明日も早いし
寝る暇もないから寝るしかねぇ!

みたいなスタイルになるので
ここに書きに来る時間がなくなってしまい…笑。
おかげさまで恐ろしいほど
規則正しい生活を送ってました!
体調の方は特別、気になるようなこともなく
寒い寒いといいながら
毎日スーツでさっさか歩いてます。


今日は会社説明会がなかったのですが
朝から講座があったので
だらだら行ってきました。
…英語もあるんだね、泣きそうですわー
なんて思いつつ
講座も本日を持って終了しましたー!
ちゃんと復習しないとやばいぞー!!(どうしよ…)
でもまた来週から会社説明会です。
まだまだもう一頑張りー‥!


なーんて
つまらない来週の話はさておいて。(コラ)

今日は午後から会社説明会もないし
ということで、友達と二人と一緒に
みんなで履歴書に挑戦。
もうぐっだぐだでした。
友達がipodを大音量でかけはじめたら
「あぁ、コレあのOPだよねぇ」とか言い出して
気付いたら私のipodも飛び出して
シャッフルかけろ!と言われたので
試しにかけてみたら
真田のバレキスが流れ始める。

イントロで全て察した私が
「…あーぁ‥」と呟けば
真田が元気よく「シャッラララッ!」と歌いだしたので
みんなで爆笑。
「声、ふっと!!」
「誰!? これ誰が歌ってんの!?」

真田です、いろんな人が歌ってるんですよ‥!と
釈明をしたら、話は
「あれ、これさぁ…忍足もやってるよね?」
「え、あ…一応やってます、けど…」
「吐息すごいんだよねー聞きたい。」

「はい?」(つい思わず聞き返してしまう私)
「忍足のバレキス、聞きたい。」
「‥えー?;;」(思わずひく私/笑)
結局忍足もかけたんですが
「なんでこんな吐息なの!?」と
私に聞かれても、 私が 困 る !(爆笑)
必死に「宍戸さんが救いだよ!? 長太郎も頑張ってるよ!?」
とは言っておきました。
‥言ったところで忍足に対して
慰めになってなかったような気がしたのは

すごく私の気のせいだと思います。(にっこり)


おかげで、リフレッシュはしたけど
3時間近くだらだらやったくせに
誰一人、履歴書が完成しませんでした!(爆笑)
まぁ、そんなもんだよね!なんて
足取り軽く帰りました‥ダメな子がいっぱいいる‥笑。
02/17
2009 Tue
とにかくこれが言いたくて。
久しぶりに、ブログに遊びに行ったら
爆笑してしまった。

りゅーさんとnmkwが映画で共演とか
そんなおいしすぎる展開は聞いてない
(爆笑)
なんだそれなんだそれ、すげー見に行きたい!!


執事のドラマが今の私の生きがいです。
あぁ、もう本当に
わんこの空回りが大好きすぎて悶える。
いきなりの大どんでん返しにびっくりしましたが
なんか面白そうだ!とわくわくしてしまっています。


とりあえず朝一番から勉強して
その後の説明会は
すんごい眠たいです。
早く終わらないかな(まだスタートしたばっかです。)
02/15
2009 Sun
今から冬眠しちゃおうか。
昨日、早く寝たので(不貞寝という…笑)
珍しくお休みの日に8時という
早い時間に目が覚めた!

でも正直、「休みなのに8時…」と思ったら
気付いたら10時半になっていました。
二度寝してしまった…
一番もったいないお休みじゃないかい。
ひどいなぁ…と思ったのですが
仕方なく、起床。


1時間半後、
激しい腹痛と吐き気によりダウン…。(最悪)
何なんですかね…
女の宿命と分かっていますが
これはない…これはないだろう…!
とじたばたしながら、
結局、履歴書の経歴だけを必死に仕上げてました。


…最近、この経歴を書くことがものすごい
ストレス発散になっているような気がして
すごく自分が悲しい(笑)
自分の字に結局はいらっ!とするんですが
なんとなく、こう…
真っ白だった紙が黒くなると嬉しくなるんですよね。(真顔)
あぁ、自分頑張った!みたいな。
字の綺麗さとかどうでもいい。
白かったのが黒くなってる!
…一応、丁寧に書いてますけどね?笑。


とりあえず明日から一週間、
朝は講習、午後は説明会!という
ハードスケジュールなので
気合入れて行きたいと思います。
お腹痛いからって休んでられない…!
02/15
2009 Sun
さくさく勢いで参りましょう!
お久しぶりです。

昨日、初めて会社が開催する説明会に行ってきました。
(今までは学校に会社が来てくれてました)
すごくいい会社なんだろうなぁ、とは思うのですが
自分に合うかイマイチ確信がない。
だったら練習のつもりで行こうかな、
というのと
もしも選考に進めたら、いい所と思えるかもしれない
なんてポジティブな考えで(笑)

練習といえども
やっぱり余裕を持って行かなきゃー
と、道を迷わないように
ゆとりを持っていきましたが、

そのゆとりのおかげで、一番に到着。



…まぁ、駆け出しが大事ですよね
と、自分に言い訳をしつつ(笑)
最前列を陣取ってやりました(無意味なやる気)

筆記テストも有ると聞いたのですが
やっぱりというかなんというか
数学が壊滅的に出来なかった(爆笑)
皆も出来てなければいいのに…!


けれど、なんとなく
出来ないことは大いに予測できていたので
へこむことなく
むしろ暖かい天気に恵まれて
ご機嫌で帰宅!


しかし、出来なかった!とあっけらかんに
両親に報告をしたら
「まだまだこれからだもんね!」とか
「練習だからいいんだよ」とか
すごく励まされて、罪悪感を感じました。
…いや、あの…そんな今から励まさなくてもいいよ!?(笑)

でもそんな両親のサポートが
嬉しかったりする、ファザコンマザコンな私なのでした(大笑)


バレンタインは毎年恒例で
弟にチョコ、父にワインを買いました。
父が一本をその日のうちに全部飲んだので
ほろ酔いになりながら一番喜んでました。
弟より父が喜んでいるというギャップが
なんかおかしくて笑ってしまった…!笑。

そろそろ梅の花もおしまいなので
寂しい限りです。
ほんのりと香る梅の花は
散ってしまうと雪が残るようなので
それもちょっと楽しみだったりする(笑)
02/10
2009 Tue
日常が幸せだからこそ。
実は今日、誕生日でした。

っていっても特別に何か起こるわけでもなく
朝早くに電車に飛び乗って
学校で模試を受けて、午後から説明会なんて
ここ最近、いつも通りの流れで
スーツを着たまま、社会勉強をしてきました(笑)

学校が終わった後は
ここ例年のことになりつつある、Aさんと当日デート。
スーツのまんま、
固―い格好のまま…映画(笑)
しかもその映画っていうのが
新/宿歌舞/伎町保/育園っていう
この何も変わらないオタクライフ。
去年はあれでしたよね、カラオケでしたよねぇ…
私、ばーちょんの歌を歌った覚えがあるようなー…ないような(笑)


あ、今年のAさんからのプレゼントは手鏡でしたーvv
私のツボをピンポイントで貫いたので焦った、若干焦った(笑)
ああいう、こう控えめに栄えるものに弱い
というのは彼女にばれているらしい…!
隠しているつもりもないですけど!(コラ)




あと映画面白かった…!
っていうかもう本気でりゅーさんがいい役過ぎて
びっくりした。
いいトコを抑えすぎだって、何だあれ!
それに対してマモの役はもう名言過ぎる一言を残し
思わず吹きました。
いい映画でした、子ども好きにはたまらなかったっ。

その後に映画の主題歌を歌ってくださった
D/AIZ/Oさんの映画舞台挨拶があったことに驚く私達(笑)
そのまま普通にお話を聞いてきました。
なんだこの偶然、狙ったのか?笑。




映画を見た後は時間も遅く、慌てて夕飯の場所探し。
結局何度か足を運んだことのある洋食屋さん。
今日は、…えっと、リゾットを!(リゾットを忘れるって…;;)
ちょっと辛かったですが、半熟卵がそれを解消してくれ
おいしく頂きましたvv
食事を終えた後に
今、スーツ用のバッグは荷物があまり入らなくて
食事を終えた後に必死で財布を出したんですが
Aさんがさらっと
「お金払っちゃったー」とか言い出しましてね。

拗ねた。 私、盛大に拗ねた。
「なんで払っちゃうのっ?」
「お財布出すの大変なんだよ!」
「誕生日だよ!? ねぇ、私誕生日で…いくらだった…!」
だいぶ混乱してました、
でも頭のどこかでAさん、もうお金払わせてくれないって分かってた。
分かってたよ、うん…!笑。
最終的にAさんに引っ張られる私。
いい年して、ばかあああ!とか言ってました。
成長しないからね、もう退化するしかないからね!(コラ)


そんなやりとりをしながらも
いろいろな方からメールも頂きまして、ありがたいばかりです…!


今年の目標は、縁を見つける。
本当にこれに尽きるしかないのですが
その為にはステップアップも必要な一年であって
たくさん悩んで、いっぱい泣いて
…それはそれで、やっぱりいつか
「いい経験だったなぁ」と思える日を過ごしたいと思います。
そう思える日は一週間後かもしれない、
三ヶ月かもしれない、何年か経たなきゃ思えないかもしれない。
でも試練ってきっと成長する為にあると思うので
途中で落ちても、そこから何を得るかだと思います。
そこで泣いて泣いて、それで終わったらそれまでだし
泣いても改善点を見つけられれば、そこからだし。

失敗しても、振り返れる。
そんな人間でありたいと、そう考えています。
今年は一年の毎日更新は難しいですが
また合間合間で、ちょこちょこと更新していきたいと
考えていますので、よければ足を運んでいただけると幸いです。

このブログもありがたいことに9000ヒットを超え、
誰かに見てもらえているブログであることが
本当に嬉しいです。
返せるものはほんのわずかですが
このブログと柊を合わせて
これからもよろしくお願いいたします!
02/08
2009 Sun
自己分析で発見。
今日、母と一緒に買い物に行ってきました。
誕生日プレゼントを買ってもらうために
就職活動の靴を…orz

まだ履き潰したわけではないのですが
少しきついような…
いや、まさか…と思い、あれこれ靴売り場で試した結果。
LLも若干きついことがよく分かった。
どうも縦は大丈夫らしいのですが
足先が広がっている形のために
当たって痛い…!
しかも逆にかかとは小さくてカポカポする、
という、もう本当にどうしたらいいのー!
って感じだったのですが(笑)

気付いた。
靴のデザインで足首の辺りを押さえてくれれば
踵が合わなくても大丈夫…!
ちょっと強引だけど、しょうがない!
って言うわけで
Qサイズ(あ、クイーンって言うんですって!/爽やか)に
出会いました…

しょうがないんだけどね。
まぁ、しょうがないんですけど…
足の成長がまだあったようです。
…おっかしいな、2年くらい前は
「あぁ、LLがあってよかった…!」って思ってたはずなのに。



そんな衝撃を知りつつ
母と突風が本当にひどい帰り道に、
自転車をかっ飛ばしたのですが
風にあおられまくって
大笑いをしながら帰ってきました。
母さんの髪型がメデューサのようになってて
おっかしくて、おかしくて
涙が浮かんでしまうほど笑ってしまった。
ごめんね、母さん…!(笑)
02/07
2009 Sat
入り組んでも迷わぬように。
なんだかんだで、友達ってすごい存在だなぁと思いました。
いろいろな話を聞いて
おお、なるほどと思ったりしながら
ストレス発散に繋がる
心地いい存在があるってことは
これほどない至福だなぁと思ったりしつつ。

自分で文章を書くと
一文がやけにだらだら長くなってしまうのが
最近の悩みなんですが
こんなブログかいてれば
しょうがないわなぁ…と今気付きました(苦笑)
今日はそんなだらだら文章を
友達に添削してもらったりしました。


本当は学校がお休みだったのですが
友達と朝のうちに学校で待ち合わせして
お互いに黙々と書類を書いておりました。
途中で就職支援の職員さんに
アドバイスをもらったりして、
やっと自分らしい言葉を表現できるようになりました!

ずっと自分は「責任感がある人間」と
アピールをしていたのですが
なんとなく、確かにそれはあるけど…
もっとなんかないかなぁ、ともやもやしていて。
実際にそんな思いを職員さんへ
口にしてみたら、
まぁ、…上ー手に誘導尋問をして頂き(大笑)
「思いやりのある人間」にすることが出来ました。
正直、自分に責任感がないかと言われると
どこかで真面目な自分がいるのも分かっているので
…間違いじゃないかなぁ、と思ったりするけど
自分の生活の中で、一番ウエイトを置いているのは
やっぱり人の気持ちかな、と思うわけで。
(それで毎日あんな態度ですか…笑)


朝一番に必死に目を覚まして
午前中に模試試験を受けて
午後は会社説明会。
帰ってくればすぐに夕飯でそのままお風呂…
落ち着くのは寝る時間が迫ってきてからー
みたいな感じで毎日一日がみっちりで、
しんどいと言ったら
本当はぶっちゃけ、逃げ出したいんですけど(大笑)

逃げちゃったら、本当にダメになると思うので
一応頑張ってます。
ひどいんですけどね、模試は毎日ぼろぼろで
このままじゃ本当にどこも受からないと思います。(…)


だけど現実は現実。
毎日どたばたする中で思ったのは
自分のポリシーを持つことを忘れないことを
本当に心の底から実感して
…改めて言葉の力を感じました。

なんかモチベーション大丈夫!
って思っても、
途中で「…ふぅ。」と思ったりしていたりするので
先が思いやられます(笑)
まだ100mも走ってないと思うよ、柊さん!笑。
02/05
2009 Thu
取り急ぎご連絡まで。
わああああああ


忙しくもないのに忙しい錯覚って嫌すぎる!(笑)

日々新しい出会いの毎日です。
世界って広いな、面白いな!と
自分を思い込ませて奮い立たせている日々です。
まぁ、今まで学校の方に気をとられて
遅れてるからしょうがないんですけども;

とりあえず生きています。
まだまだ頑張れそうです、大丈夫です(笑)
02/03
2009 Tue
迷わない、前を見る。
なんかもう出鼻くじかれたような気がしますが
(始まる前からのこのやる気のなさは最低すぎる/爆笑)
明日からちょっとばたばた頑張ってきます。
色々な世界に触れて、
社会勉強してきます。


しょうがないじゃないか。
これが私なんだから
どうこう言われたって、変えようがない事実。
お子様上等、自己中心的上等。

こっちはポリシーってもんを持ってるんですよ、
ってことで。
自分のペースがいいです。
どうせならゆっくりゆっくり
ダメでいいと思う。
そのダメで何を得るか、
それが今の私に求められてるんじゃないかと考えるしかない。


温いんでしょうねー…私は(笑)
でもこれが私の答えだし
自分でゆっくりやるって決めた。

たるんどるわ、全く。(笑)


山は高い。
壁は厚い。
でもその上を目指して、
とりあえず、寝る!

スーツに食い込むこの固いバッグが
少しでも私の肩に合うようになってくれますように。
02/02
2009 Mon
お手伝いならいけるんです。
今日はご飯を作らねば、と思ったのですが
寝坊をしたら父が台所に立っていました(笑)

父は料理が出来るという噂は常々聞いているのですが
チャーハンしか食べたことないなぁ、笑。
今日もチャーハンだったのですが
「油」「はいっ!」
「しょうゆ」「へいっ!」

娘、台所から道具を出す係りでした(小学生…!)
くやしいけどおいしかった…
父は器用な人なので羨ましいばかりです(笑)
二人でもぐもぐ食べながら
くだらないことをあれこれしゃべってました。
なんか一番衝撃的だったのは
ジンジャーエールって何?という父の一言だったと思う。


思わず「炭酸!」とか言ってしまった…
確かに炭酸なんだけどさ、それはないぜ…!
しょうが、っていう特徴的なものがあるじゃないか(笑)

ジンジャーエール好きなんですよね。
ちょっと炭酸を飛ばしてから飲みます(意味ない)
あんまりこう、しゅわしゅわっとしたのが好きじゃないので
少し時間を置いてから飲むようにする子どもな私(笑)
その横で父はジンジャーエールを初体験。
一気飲みしてた、おいしそうでした(爆笑)



あぁ、そういえば
OVAの氷帝すごいことになってたんですね。
小学校6年生の鳳と日吉…笑。
きっとnmkwの神業炸裂だよね!って
言ってたんですが…
半ズボンにリボンって狙いすぎだろ、さすがに(爆笑)
02/01
2009 Sun
限界までお願いしてます。
今日から二月なんですね!
びっくりした、携帯を開いたら
二月が表示されていたので
寝ぼけながら、ほわあああ!と焦った朝。
慌てて美容院に行ってきました…っ。
さすがにこのタイミングを逃すと
もう行ける日はなかなかないだろうなーと思いまして。

すんごい混んでてびっくりした。
しまった、今日は日曜日だったのか(笑)
学生は学校が休みになると
時間割がなくなって、
今日が何曜日なのかを忘れてしまいます。(ひどい)


美容院っていっても
いつも同じで安く済ませちゃうんですけど(笑)
次に髪を切る時には
少し短めに切ったほうがいいかもねー
と言われつつ、
これでもかと梳いてもらいました。
ズラが出来るんじゃないかな、っていうくらい
梳いてもらいました。
…それでも髪が膨らんでるんだからすごいよなぁ(失笑)
美容師さんもびっくりしてたよ
あれーまだやっとくべきかなー;;みたいになっていました。
すみません、お手数かけました…!

…もうちょっと切ってもらってもいい気がする…
と思うのですが、
いつも美容師さんに「これ以上はダメ」と止められます(笑)
えーでもすぐに伸びちゃうんですよー!
なんて言える訳でもなく
毎回コツを聞きながら、勉強をしてます。


それでさっくり切ってもらったところで
美容師さんが
「カードの方、新しくしておきましたから!」
と新しいカードを見せてくれた。
あ、ありがとうございますー!
なんて返事をしていたら
店員さんが裏面をくるっと見せてくれた

…ら、同じ面が出てきた。(笑)

「「……。」」(両者沈黙)
美容師さん、さらっと笑顔で一言。
「同じのは、二枚もいらないですねーっ☆」
あまりに明るく自分のミスを
なかったかのように言うもんだから
思わず笑いながら
「そ、…ですねっ!(耐笑)」
みたいな返事をしてすみませんでした…笑。


あーでもこれでさっぱりした。
シャンプーの量とか少なくなるぜー!
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
