日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
06/30
2008 Mon
本当はおめでとうのはずだよね?
今日、久しぶりに
副部長とN川さんと会って来たよー!
って言っても一ヶ月前に会ったばっかりなのですが(笑)


副部長がお誕生日なんだよな!(もう過ぎたけど)
で、副部長ってすごいお酒に強いって噂だったんですよ。
昔、学校でパッチテストをしたら
全く反応がない(=お酒酔わない!)とか
「麦茶かと思ってウォッカ飲んじゃった」とか
ケロッと本人が言うもんですから…
(飲めたの!?って聞いたら本人「うん」)
まぁ、言うわな。 N川さんが言った。

「副部長の飲みっぷりが見たいなぁ~」

という訳で居酒屋に行く事になりました。(どういう、笑)



夕飯食べがてらーとか言ってたんですけども
とりあえず最初に副部長と合流してお茶をしつつ
少々遠方で待ち合わせに遅れるN川さんを待つことに。
「あの子何時頃来るって?」と聞く副部長に
私が「本人は6時に着けるよ~とか言ってた」と言えば
「…まぁ、六時半だよね。」となり…
「うん、きっと20分とか。」
「そうだね、N川さんは20分に来るね」

何も言わなくてもなんとなく読める展開(笑)

だらだらとお茶を飲みながら
副部長と学校の話をしつつ
あれこれ思い出話も(笑)


途中でN川さんからメールが来れば
「うん、もう少ししてから出ようか」
「そうだね、そうすればちょうどだよね」
分かってる、何も言わなくても分かってる!笑。
で、実際にN川さんと合流すれば
タイミングがバッチリで思わずにやけてしまったのは内緒で(大笑)


三人で揃えば、夕飯!
と行かずに夏服のタイムセールに寄り道して
最初から脱線したりしつつ(笑)
お店には二人に連れてってもらいました!(さらっと言うな)

店内もほんのり暗く
すごく綺麗な居酒屋に着いたのに、
どういうわけだか、怖気づく二人。
「部長っ、開けて!」「さぁさぁ、部長!」
…なぜそこで私に頼るんだ、君達は(笑)



お店も空いてて、すんなり席に着くと
どうしようかー…とあれこれメニューを捲り。
飲み放題でいいよ、とかどういう訳かそんな方向性になりながら…
適当に注文をして、なんかN川さんが
「納豆オムレツ食べたーい」とか言うのを
二人で渋い顔をして却下(笑)

チャーシュー飯がうまそう、とか
チーズ!とかあれこれ好き勝手に注文したんですけど…


ここから副部長がすごかった!(爆笑)

さらっと流せるように上手にお酒を飲んでらっしゃったよ。
みんなでママレードボーイとか
こどちゃとか懐かしいなぁ!なーんて言ってる間に
彼女はさらっと飲まれていた…笑。
N川さんもちょびっと飲んでたけど
…副部長すごかったぜ、あの人8杯分
いろんなカクテルみたいなのを色々飲んで
けろっとしてたんだぜ…!(爆笑)
私? なんか気持ち悪かったので
お酒は辞退しました(飲んでみたかった…笑)

あと、店員さんがメニューを運んできてくれた間に
さも当然のようにN川さんが
「あ、納豆オムレツ追加で~」と言った時
あまりにさらっと注文するものだから
誰もつっこめなかった…!
そうなのね、N川さん成長したのね…!
でも一人でちょっと苦しみながら
納豆オムレツを食べる彼女を
私と副部長は生暖かい目で見守りました。
…なんだ、やっぱ変わってないや(笑)


もう、この二人と集まると
すごいおかしくて、何を話してたんだか
思い出せないくらいなんですけど(笑)
最後の方、思い出話で大爆笑しました。
いやーそうそう、うちのクラス汚かったんだよな。
衛生面も色々やばかった(笑)
青春って何があるのか分からないなぁ…。


その後、だらだら散歩をしつつ
お疲れ様でしたーって解散する直前に
何を話していたかと言うと…
男性声優ソート100の結果のうちらって一体(爆笑)
相変わらずの三人組でした、もう大好きすぎる。
06/29
2008 Sun
だって笑って許してくれる気がして。
そうそう、明日副部長のお祝いをしよう!
とN川さんと計画を立ててるのですが…

お店の候補をN川さんが考えてきてくれたよ!
すみません、課題とか言いながら
全部任せっぱなしで(笑)
でもうちらはひどいと思う。


N川さんの
「お店の地図があったよー」ってメールを読んだんですけど
…私、方向音痴なわけですよ。
基本的に方向音痴ってフィーリングで突き進むので
通りの名前だけとか、簡略的な地図を出されても
正直に言って
「…?? え、どこ?」ってなるわけですね!笑。
なので…
「ま、いざとなったら副部長に連れてって貰えばいいんじゃない!?」


…コラ、柊。
「そうだね~なんとかなりますよね!」
ってN川さーん!!!(笑/分かってたけど)
まぁ、うちらのポジション的に
なんか一番頼りになるのは副部長なんだろうな!
という事で、主役を抜きに勝手に話は進むわけです。
だって副部長なら、きっと連れてってくれる!


…といいつつ、私は万葉集格闘っ!
絶対明日は遊んでやる…!(笑)
06/28
2008 Sat
楽しくて、大好きだったかも。
今日は最終回ー!
ってことでそわそわ見てました。
あーすごい、彼はちゃんと写ってらっしゃる。
相変わらずのキラリと光る男前。(笑)
っていうか彼は毎回いい場所に写ってるなぁ!

と、思ったのですが
最後のみんなで「おーっ!!」って終わったシーンで
綺麗に顔が切れてらっしゃったー!!!;;;
ちょっ!って思わず言ってしまった(笑)


…え? もちろん、はまお君ですよ?(黙れ)



そんな訳で楽しみにしていたドラマが終わってしまったわけです。
うーん、やっぱり第二期の方が面白かったかな、
とか色々思うのですが
毎週楽しんでおりましたよ!笑。


個人的に次のクールは
…童顔の彼のドラマでしょうかね。
ぶちょおおおぉお!も出るようですし(笑)
あのほたるちゃん可愛かったな!

とか、訳の分からない話ですが(大笑)
最近寝不足みたいなのでさっさと寝ることにします…!
明日は課題を頑張るんだから!
06/27
2008 Fri
まだまだ余裕なんて嘘ついて。
今日は朝からだから
少し二度寝しちゃおう…っと、
あまーい誘惑に負けて
朝ごはんを食べた後、弟に勉強を叩き込んで
お布団に出戻る。
…うーんとー…
9時半に出れば、授業に間に合うからー…
…うん、8時半に起きればいいよねぇ…(そしてすっかり寝てる)



はっ!
今、何時!?
……あ、まだ8時15分だわー
じゃあ、ちょっとお布団と最後の別れを惜しんで…
なーんて思っていたら父がひょっこりやってきた。
「おい、タスク。 9時15分だけど?」
「…ッ!!!?;;;;(飛び起きる)」

「うわああああああ、1時間読み間違えたぁあああ!!?;;」



漫画みたいな事をしてしまいました、柊です。(笑)
初めて学校に朝ごはんをもって行って(うめおにぎり!/大好きvv)
教室になだれ込んだらもそもそ寂しく食べました…。
うっうっ、お母さんが何を察知したのか
朝ごはんにおにぎりを作ってくれてて良かったよー!(アホか)

全く油断大敵ですね。
もう二度寝をする時は
ちゃんとめざましをかけようと(二度寝をやめれ)


今日も課題に溺れつつ…。
あまりの悪戦苦闘ぶりに
くっそおおお、と身もだえしながら
あれこれ悩む悩む…。
んもー額田さんは何をしたんだ一体!笑。
06/26
2008 Thu
悩む日だってあってもいい。
就職ガイダンス受けてきましたよ、柊です。

…うん、やっぱりすごく
激しい鬱に襲われる(笑)
説明を聞いている間に
なーんか涙腺潤むし!
そういえば、今の学校を受験する時だって
相当悩んで、きつかったもんなぁ…
とか色々思い出したのですが
結局自分がどんな職業に就きたいのか
まったくイメージできないからなんでしょうね。

本当に困ったもんです(笑)
何がいいのかなぁ…
周りはなんとなく「こんな業界がいいなぁ…」とか言ってるのですが
私は…なんつか、今の勉強で手一杯っていうか
すごくそれが楽しいんだよなぁ!笑。



そういう訳で今日もゼミの授業に燃え
あの憎き上代文学もそろそろ終盤戦です。
もうまったくこれほど手古摺るなんて困ったもんだ…!
おかげでばっちり睡眠不足ですよ
全くすぐに時計を見ないで
だらだらやり続けるから…(笑)
06/25
2008 Wed
本気で激走、超ダッシュ!
今日は午前中から授業。
朝だと学校までに向かう途中で
よく走ってる人を見かけるんですが…
今日もお兄さんが颯爽にダッシュ!

あー大変だなぁ…と思いながら
負けず嫌いを聞きつつ(笑)
その様子を見守ってたら
カシャーン…って音が聞こえた。



あっ、お兄さんが何か落とし…
って…あれ!?
お兄さんも何か音楽聞いてるから気付いてない?


私が気付いたのに
お兄さんは本当に気付かなかったみたいで
落としたものに振り返ることもなくダッシュ!!
ちょっ、お兄さん!!!?;;


そう思った瞬間…
何故か私が走り出し、
ぱっ!と落としたものを拾ってみると
なんと…鍵!!!
ごっついアクセサリーが付いてたから
重みでポケットか、何処かから落ちたのかもしれない。

鍵! 鍵だと大変じゃないか!!!
そんな事を思ったんだろうなぁ…私。
ダッシュでお兄さんを追いかけ始めた(遠い目)



まぁ、追いかけて気付いたんですけど。
お兄さん、足長いんですよ。
運動神経よさそうに
すたこらさっさと走るわけですよ。
え、私?
…中学の時、クラス対抗リレーの問題児でしたよ。
鈍足ですよ、がっつり数えたくもない何年漬けの鈍足。


ココまで言ったら結論なんて分かりきっている。
追いつける訳がない。(笑)




ああああああ、お兄さん足はやあああ!!;;
あれ、本気で走ってないよ!
こっちはすっげぇ本気で走ってんのに!!
さっさとお兄さんは私の学校の前を通り過ぎていくのが
妙に悔しくて…

私もついつい学校を通り過ぎる!(あれー?)
あああ、くっそおおお
何やってんだよ、私ー!!
と思う反面、学校を通り過ぎるまで追いかけた事が
妙に空しくなって来て
諦めるか…と思った瞬間。


お兄さんが信号で止まった!!

まああああてええええええ!!!(気持ち悪いわ)
何とかギリギリで捕まえて、
音楽を聞いてるお兄さんの肩を叩いて
「落とされませんでした?」って聞いてみたら
すっごく驚いてたよ(笑)

「ごめんっ! …なさい」
かわいらしい謝り方に笑ってしまった(笑)


いえいえ、良かったですーって挨拶をした後
学校へ逆戻りをしようとしたら
仲良しの友達にばったり! …そして一言。
「そういえばさっきすっごい走ってたけど、どうしたの?」
見ないで…っ、見ないで…!!
その友達曰く
「あんな本気で走ってるタスクは初めて見た」
…うん、あんなにマジになって走るの久しぶりだった(笑)
06/24
2008 Tue
だって初めての当日ですから。
はい、確認をします! 今日は何の日ですか?
Aさんのお誕生日ー!
ってことで、お祝いしてきましたー!!
わーい、初めてお誕生日当日にお祝いできたよvv

朝にごそごそ準備をして
そそくさと準備をして待ち合わせをするんですが
当日の計画なんて考えていないっていうのが
私達のクオリティ(柊の無計画っぷり!)
私が午後から授業があったので
その前までにお祝いさせてーと
わがままを押し通した。←


最初におめでとうございますっ、と挨拶をして
今年もプレゼントを押し付けて(…)
まぁ、まずはお茶をすることに。
平日の朝だったのでお店も程よく空いていて
ソファーにゆったり腰掛けながら
プレゼントを開けてもらった。


今年はピンクのにゃんこバックと
にゃんこ目覚まし時計に
(↑すごいんだよ、アラーム音がにゃんこの鳴き声なんだ!)
ぴん!と来たのでプレゼントー。
と、渡したんですが
実はまだまだ今年はたくさんあるんだぜ!

が、何故かここで怯えるような反応をするAさん(笑)
「え、なんかさ…まだいっぱいあるよね…?」
「うーん、そうかなぁ?(にこにこ)」
「わーなんか、柊ちゃん今年も作ったねー?」
「えへへーvv」




そうそう!
今年もカードを作りましたよ!
Aさんに、去年はにゃんこの貼り絵を作ったら
すごく喜んでくれてたので
今年はちょっとがんばってみた!

Aさんの反応がすごく楽しかった。
「ぇっ? えっ、なっ、ちょっ…えええええええ!!?」
「(約一名爆笑)」

Aさんを驚かせてしまった今年のカードはこちら。


F1000003_convert_20080624222459.jpg


鳳宍&ブン赤にしてみたー!
(ウザさ全開100%!)

一応、ブンちゃんはウインクしてるんです。
ガムも噛んでるけど
原作みたいに可愛いふわっふわヘアじゃないです。
赤也は口裂け女みたいな大きな口で
にこにこしてるんです。
宍戸さんは恥ずかしくてちょたからちょっと背中を向けて
つんつんしてるんです。
ちょたは番犬のように
ちょっと目つきが、悪…く…


ごめんなさい…orz

いやっ、ちょっと待って!
一応、彼らを作った理由ってあるんですよ!笑。
なんかね!
Aさん、すごく忙しい時期になってるみたいだからっ
大変でしんどくなった時に
こう、くだらなくてぷぷっ!と笑っちゃうものって
いるんじゃないかなーって思って、ね?
で、いっぱいキラキラした一年になりますように!
ってお願いをしようと思って
お星様をいれよう!なんて考えたら
なんかもうどこでやめたらいいのか…(あーぁ…)
まぁ、なんか少しくらい馬鹿っぽい方が
息抜きになるよーって思ってたら
何が「少し馬鹿っぽい」のかっていう…
もう馬鹿らしさ全開…笑。


まぁ、いいんだ。
Aさんが喜んで、速攻写メ撮って
「ブログ! ブログに載せる!」って言ってたから。
言えなかった。
去年皆に見せた!ってなんか色々言ってたのが
ちょっと妙に照れくさくて
今年は鳳宍&ブン赤なら
Aさんだって見せるの恥ずかしくなるだろー!って
ちょっと予測してたんだけど
…全く予想外だった(笑)
いいや、喜んでくれてたから(大笑)


あと、まだプレゼントがラスト1!

「ねぇ、なんかさ…頑張りすぎじゃない?」
「いやいやそうでもないよ。
去年もっとがんばったもん」
「…うーん?」

ぱかっと開けたら、Aさんがん?って反応してた(笑)
最後はチーズケーキ。
唯一私がまともに作れるケーキです(笑)
なんか前にメールしてたら
Aさんが食べたーいって言ってくれたので
前日にささっと作っておきました!


「いやーすごいね! 今年!」
「今年もがんばったよー!」
「ありがとーっ」
「いえいえ、おめでとうございます!」

あー楽しかった!(ぇ)
その後、だらだら話していたのですが
どういう訳か私の学校へ行く事に。


ちゃっかりプリクラも撮ってね! ←

一緒にお昼を買って、
学校でだらだら時間を潰してたのですが
Aさんが普通にチーズケーキを食べたら
「おいしいー!」って言ってくれたのに
レモンの種…入ってた…!!!(ばかああああ)
もう、アンタ…人様にあげるのに…!

学校に来てもらった理由は
Aさんと私の共通のお友達と会うー!と
言ってくれたので(笑)
っていうかAさんがうちの学校に
馴染みすぎてて面白かった。
友達もAさんに最初気付いてなくて
Aさんが久しぶりーってのほほーんと挨拶したら
「…えっ、あれっ?;; ええ!?」ってなってて
思わず大爆笑してしまった(笑)



…これでお誕生日お祝いでした!
って言い切る気満々ですよ(笑)
そんな訳でAさんのお誕生日レポートでした!
あと銀河鉄道の夜の先行予約は落ちた!
あああ、もう無理すぎる…!(大笑)
06/23
2008 Mon
これこそ正に水面下。
今日は、Aさんのお誕生日の前日!
やるしかない、やるしかないんだ…!

と、夕方に授業を終えたら
スーパーに駆け込んでアレコレ購入。
夕飯を終えたら、台所を占領!


「手伝おうか?」という母の愛を押しのけ
一人でチーズケーキを作ったよ!
ずーっと作っている間、悩んでたので父に正直に
「…明日Aさんお腹壊しちゃったらどうしようー;;」と
相談してみたら…
「平気だよ、Aさんなら一人で対処できるよ」
「ああ! そうだよね! …って違うわ!!;;」

たぶん、綺麗に焼けたので…
明日、食べられたら…いいなぁっ;;
なんとかプレゼントも間に合ったので
とりあえず明日は盛大にお祝いしてくるんだぜ!
ふぁいっ!(お前が気合入れてどうする)
06/22
2008 Sun
内容はきちんと確認してね!
せっせ、せっせと内職をしていたら
ふと気付きました。
そういえば、明日課題提出じゃね?;;


うわああああああ
やべえええ!!;;と
慌てて課題に着手(おせぇ)
1日あれば終わるだろう!と踏んでいたんですよ。
課題が「感想文」だったから。
何度か一応場数は踏んでいるし、
現代文学なら尚更書けるだろ…と思っていた私が甘かった。


ストーリーが問題だった。
なんかある女性が顔見知りの男性に
軟禁されて
犯されてー

(テキストをココで一度閉じる)

…え、これで感想…を?(フリーズ)

考察の方がまだ書けるんだけど
このストーリーの感想?;;
想像以上の難題ですわ!!(笑うしかない)



そしてどっきり大作戦も佳境ー。
終わんない、今日は寝ないでやる…!
06/21
2008 Sat
出会いは直感、がモットーです。
今日も体調がいまいちであるも…
学校があるので、駅に向かおうとしたら
あんまりいい顔をしていなかったのか
父の車に乗っけてもらった…
すごく申し訳ない反面、本当に助かる。
甘えてると言う自覚は充分あるも
父と二人で車に乗るのがすごく好きです。
くだらない話をしながら、学校に向かうのは
だらだら音楽を聞きながら
電車に乗る朝とは全く違って
すごく気持ちが楽になる。


学校に行ったら、
友達が最近すごくはまってるんだ!という
オススメの歌手の歌を聞かせてもらった…ら、

私のものすごいツボをついて
二人できゅんきゅんしてしまいました(笑)
どうも私がときめくポイントの歌声は
彼女と趣味が似ているようで
「もう、タスク! CD貸すから!!」と
大プッシュされてしまったわけです(大笑)
でもこのグループさんの名前を聞いたことあるなぁ…
と、ずーっと考えていたらアレでした。
どーりくんが好きなグループだ、コレ!!(爆笑)


そんな新たな出会いを受けつつ
午前の授業を受け、図書館に篭る…。
よぅし…よーし、やっと課題に光が見えてきたぞー!
もう一個の方もそろそろやらなきゃね!;;

と、言うわけで買出しに行きました。
基本的に何か「ぴーん!」と来ないと
何も買わないのですが
今年もぎりぎりになってしまったので
おろおろしつつも
なんとかなりました…が、いいのかな(苦笑)
まぁ、愛はぎゅぎゅっ!と詰め込むことにして。
さ、いっちょ頑張りますか!
06/20
2008 Fri
どういう訳だかそういう訳で。
今日は一気に体調を崩して
朝、5分おきにトイレに篭って
親にすごく不審な目で見られる。
家を出る直前までごろごろするも
気合で学校!

その具合の悪さを誤魔化しつつ
ちょっと某所に10時を過ぎた時点で
冗談半分で電話をかけてみる。
どーせ電話なんかまだかかんないって!
と乗換駅で掛けてみたら…

かかった!


…いや、実は今日は
テニミュのチケット先行予約結果発表の日だったんで(笑)
予約するのはどこでも自由!と思っていたので
私、無謀にも
青学四代目キャスト、氷帝Aキャストの
東京公演に応募してみました。

今回のテニミュは
なんと青学4代目、5代目のダブルキャスト。
氷帝も今までの(一部除き)メンバーのAキャストと
新しく選抜されたBキャストというこちらもダブルキャスト!

まぁ、東京公演で。
8月という夏休みシーズンに
浜尾君とか河合さんが見たい!という己の欲望を
忠実に守って、応募したんです。
素直に青学4代目と氷帝Aキャストで。
今回、開催前に色々もめてたみたいですが
やっぱり行く人は行くだろうと思ってたので
当たる気はさらさらないけどな。



で、まぁ…とりあえず結果を聞こうと思ったのですが
さらっとオペレーターさんが仰った。
「おめでとうございます」


当たっ ち ゃ っ た …!!!




えええええええええええ!!!!
うああああああ、
河合若が生で見れる日が来た!!
ケンケンの宍戸さんが見れる!
新しい瀬戸ちょたが見れる!!
浜尾英二のあの男前が…!

…と言うわけで参戦決定です。
自分でもびっくりしたよ。
予約する時も、確認する時も
電話が一発で繋がるなんてミラクル多すぎる。
またもAさんを巻き込みますvv(おま…)
チケットを発券する前に
まずAさんに「行こうー?」と
声をかけてしまう私。

まってろ、まってろよ…!
おかげでテストも頑張れるよ!!
わーいわーい楽しみだなー!
06/19
2008 Thu
ダメよ、ダメダメ。
今日はゼミの授業ー!
先生はいつも出席番号と今日の日付の関連性を考えて
生徒を当ててくのですが
よりによって、卒論テーマが賢治の人の時に
出席番号が大ビンゴしちゃって
おろおろしてきました…;;
うー勉強不足だよー…!
夏には本当にきちんと整理しなきゃ!


まぁ、それよりも大変な授業があるんですけど。
先生が口頭で一切黒板を使わず
世界史に沿った内容のことを
延々と話すから
全く持って理解に繋がらず
ただ乱雑にメモ形式のノートをとらなくてはいけない
という恐怖の授業のテスト対策!

…抽選漏れで仕方なく取ったんですが(笑)
どうも同じ運命をたどったお友達も多く。
普段あんまりお話したことないけど
明るくて可愛いコから
協力体制を組む事にしたり…笑。
なんか楽しいなぁ、と思います。

どうして私がちゃんと授業受けてるなんて
誰が勝手に思っちゃってるんだろう…!笑。
私は基本的に好きな教科しかやる気を出さないので
ノートを貸してほしいと言われても困るわけです。



S1(あと) S2(おし) S3(かば) D1○ D2○
S1、S3 おしジロ

↑こんなメモがあるから(こんなメモ分かるか)
06/18
2008 Wed
森田成一さんバトン。
かおりさんからバトンを頂きました!
わーい、好きだとばれてたー!笑。



●森田成一さんバトン●


1 森田さんを知ったきっかけは?
→FFXのティーダ。
すっごい好みのキャラで、
しかも声がすごくぴったりで!
大好きなんだ、ティーダ。

それでずっとBLEACHをパラっと読んだ時に
これがアニメ化するなら
絶対に一護はティーダみたいな声がいいなぁ…って
思ってたらドンピシャで!
うおおおおおお!!!
すげええええ、この人の名前なんていうんだろう!
って思ってずーっと
「もりた せいいち」さんだって思ってました、ごめんなさい。
「まさかず」さんなんですよね、すみません…。


2 森田さんのどこが好き?
声。 すみません、たぶん上位を争うめちゃくちゃ好みさ!
あとは雰囲気をすごく大切にする方なんだろうなー
って参加したイベントとか
イベントDVDを見てると思います。


3 森田さんの出演作品で特に思い入れがあるものを3作品。
→FFX、金色のコルダ、Yo-Jin-Bo

4 森田さんの歌で特に好きなもの3曲。
→GO DASH!がダントツに大好きです。
ラップでも安心して聴いていられる!
やっぱりYo-Jin-Boの曲を耳にしているから
用ちゃんの歌声を聞くと
上手いなぁ!って思います。

あとは、MISSION BXBXBも大好きです(笑)

5 森田さんに「こんなことしてほしい」と思うこと。(お仕事でも妄想でも何でも・笑)
Yo-Jin-Boイベントやりましょうよ…!!
絶対行きたいよ、私!!笑。

6 森田さんを知らない人に紹介するならなんて言う?
ティーダか一護を言うかな…
やっぱりこの二つは有名だし、
分からなかったら火原先輩を言う…!

7 最後に森田さんへの想いをどうぞ!
早くコルダ2をやりたいです…!
(ちょっとずれてない?コラ)

次にバトンをまわす森田さん好きな人
アンカー!
もしもやりたい方がいたらどーぞ!


森田さんすごい好き(笑)
ことごとく私の好きキャラボイスを
かっさらっていくので、
毎度毎度きゅんきゅんさせられてます。
だって、火原とティーダだぜ…!?(黙れ)
06/17
2008 Tue
実際はそんな事をしない人だけど。
昨日の無意味な空回りがさみしかったので
思い切り寝てやりました、柊です。
たぶん10時間は寝た…あほだ、お前課題やれ…!

そんな中、夢を見ました。


なんか親戚の家か何かで
ごろごろねっころがってたんですが
何故かそこに広樹さんが出てきてね(笑)

奥に併設されたコンビニへ
(なんていう豪邸!)
向かう間に広樹さんが

私をまたぐ、という…
妙なシチュエーション!
そしてまたいだ後に
広樹さんは
こっちを振り返ってから
にこーっと笑って私に手を振るという…

おめでたいオチ、そして
広樹さんのSさを見たような夢でした。
(どちらかと言うとあの人はMだよな!)
まぁ、当の私は
その手を振ってもらった瞬間に
嬉しくて目が覚めちゃったんですよ。

…きっと根本的に私は
まだ何も変わっていないんじゃないか、という話。
目が覚めたら、せつなくなって
もぞもぞ起きる準備をしました。
オタクの妄想力ってココでも生かされるのかなぁ…(違う)
06/16
2008 Mon
とにかくとろい、が結論で。
実は今日はグループワークがありまして。
一週間の猶予があったのに
個人課題に気を取られてたら
そういや、やってくるねーって言ったじゃん!
って気付いたのが前日の夜。

仕方がないので昨日の夜9時から
夜中の2時半頃まで格闘してから爆睡。
…今日が午後からの授業でよかったなぁ…
って思いながら電車に揺られていたら
メールが学校から。


題名が「休講のお知らせ」
…おーっと?


…もうね、このタイミングが最高ですよね!
グループワークの授業が休講になりやんの!!(泣き笑い)
このやろおおお!と思いながら
ゼミの先生の授業を受けた後、
実はメールに気付かず
学校に来てしまった友達を捕まえて
レジュメの相談を延々としておりました。
…くそ、まだコレしか進んでないって
やばいんじゃないの…!笑。


あと、おばあちゃんがお誕生日だったので
今年もお花を買って帰りました。
明るくて一目ぼれしたので
今年は向日葵を!
喜んでくれたのでよかった、よかった…!
06/15
2008 Sun
まるで私が主役のよう。
今日は家族でご飯を食べに行きました!
父の日と、明日のおばあちゃんの
お誕生日を兼ねて皆でファミレスに。

…どういう訳かすごくお腹が空いていたので
ファミレスのHPに遊びに行く事にした。
(気合はいりすぎ)
っていうか、甘いのが食べたくて!
今の時期は何のパフェなのかなーって思ったら

バッチリ、チョコアイスが入ってやんの…!!!


うわああああん、
大きなパフェが食べたかったよー!
と、父に泣きついたら
爆笑されました。
なんていう気合の空回りだ。
どうして甘いのがすきなのに
チョコレートが食べられないんだろう、私(笑)

そんな自問自答をしつつ
ちゃっかりステーキ食べたい!とか
言ってる時点で、
もう本当に誰が主役なのか分かってないですよ!;
んまぁ、おいしかったから
綺麗さっぱり食べて、違うデザートを食べて
弟やら母さんのデザートにも手を伸ばしてました。
…お腹壊すんじゃないか、って言われても
意外と壊さないんだから
やっぱり自分の基準がよく分からない!笑。
06/14
2008 Sat
自覚がない、とは如何なる事か。
本当は明日なのですが、
今日、学校に行った帰りに父に
日頃の感謝の気持ちを込めて
タバコを買いました。
父の日ですよね、明日。

柊の日頃の感謝はそんなに安いもんなんですか!?
なんていじわるな事は言わないで下さい。
父が一番喜ぶのは
お酒とタバコなんですもの…!!


一瞬、あー折りたたみ傘もいいかなぁ…と思ったのですが
…予算的に今月は、ちょっと…ね?笑。
なので、今回はタバコを自動販売機で買いました。
いつも父が吸っているタバコのメーカーは
よーく分かってはいたのですが…
名前が分からなかった(笑)


なのでタバコの自動販売機の前を
何箇所かうろうろ歩いて
毎日目にするメーカーを見つけたらこそこそ買いました。
大人に見つかったら、何か言われるだろう…!

…でも買ってから気付いた。
そういえば、私もうタバコ買えるじゃん…!!
いかにまだ自覚がないかよく分かる瞬間。
なーんか周りがよくタバコを吸っていたので
どうも「買っちゃいけない! 吸っちゃいけない!」って
ずーっと思ってたもんだからか
なんか買う時には
妙にドキドキしてしまう私。
…そうだよ、もう私ってお酒飲めるじゃないか!


そんな今日は副部長のお誕生日です。
おたんじょうびおめでとうっvv
近い内にまた三人で集まって
だらだらご飯を食べる計画が浮上しております。
待ち合わせ、上手くいくかなぁ…笑。
06/13
2008 Fri
時間を気にする、なんて邪道だろう。
今日、やっぱり授業で
例の通り魔事件が話になって。
先生が「今の社会にも大きな問題があるよね」
って仰った。

なんでも雇用問題とか、学歴とか
色々問題になってるけど、
就職活動にも大きな問題がある!と。
面接をして受からなかったら
学生にダメージが大きいじゃないか
大体、企業によっては
ひどいところだと学生を物のようにして扱う。
「今年はあたり」とか言うって。
これはいいのか?
僕は許せない、大事な生徒をそんな風に考える企業に
預けるなんてそんな事を許せない!


と、ものすごーくいい話をしてくれて
思わず感動したんですが…

この授業テーマはメルヘンだ。
それなのに上の話を
授業90分フル活用でっ!
先生、ものすごい熱弁してた。


授業が全く進まなかった(笑)
まぁ、こんなのが今の授業での楽しみかなー
と、思っておくことにします。(笑)
06/12
2008 Thu
コミュニケーションってなんだっけ。
弟に勉強を教えるのはいいのですが
とにかく弟自身の大きなプライドという
大きな問題が立ちはだかる。

問題をちょっと間違えている時に
「違うよー」と指摘するものなら機嫌は急降下。
注意力散漫、顔に書いてある「つまらない」
…教えてる方の身になれ、頼むから!!
ついに昨日は私も
「私も時間合わせてるんだから、
もうちょっと話を聞く態度とか考えて」と怒ったんですが。
英語の基礎が身についていないからか
どうしても、ミスが連発しちゃうんですよね;


なのでこちらも必死に基礎から教えるわけです。
文章が出てくるたびに
「これが主語だね、動詞はこれだね?」って言えば
「うん。」と納得していたのですが
今日もまた主語と動詞の確認。


そうしたら大きな溜め息を吐くんですよ。

そしてもう無理矢理納得しているように
「…うん、うん」と
あーそうですねーみたいな
いらっとする返事を(笑)
何がそんなに気に食わないのかと聞いたら
こう返事を返してきましたよ、お坊ちゃま。


「主語と動詞がわかんないって言ってんじゃん!!!」

分からないっていってくれなきゃ
こっちだって分からないよ!!;;


なんか難しい年頃なんだろうなぁ…と思う。
そういえば私も高校くらいにならないと
素直に分からないって言えなかった様な気がします。
うーん、でもさすがに
分からないって言ってもらわないと
こっちはエスパー使いじゃないので…
勉強を教える難しさを実感させられる今日この頃。
教職を取るコは進んで
こういう職の資格を取ろうとするのだからすごいなぁ…;;
06/11
2008 Wed
ばったり会ったら、捕まえて。
**ちょっとお知らせ***

最近、ちょっと不適切なコメントが多く
ブログに来て下さる方にご迷惑をおかけしております。
その為、コメントを承認制を用いる事にしました。
これからコメントを投稿されると
「承認待ちです」と言う表示が出るかと思いますが
管理人の「宣伝目的・不適切内容か、否か」
のチェックだけです
ので
いつものようにコメントを頂ければ、此方で確認後
頂いたコメントを今までどおり表示させてもらって
またお返事を書かせて頂きたいと思っています。

あれ?いつもと違う!とならないように
一応のご連絡です。
ですので何もお気になさらず、
また気が向いた時にコメントを
さらっと付けていただけると嬉しいですvv


それと…
日々の記録に過ぎない当ブログに
遊びに来てくださって
本当にありがとうございます。
いつも、なかなか言えない感謝の気持ちも添えて。
今日の日記はこの下にあります。

******


今日は早く授業が終わる日ー!
やったー!と思ったら
高校時代の友達にばったりっ!

うわああああ!と即効捕まえて捕獲。(ちょ)
そして図書館に強制連行(ありえん)

今も同じ学校で同じ校舎のはずなんですが
学部からして違うし、校舎も一応それなりに広いらしく
普段全く会えないので、
どうも彼女を見つけると手を捕まえて
「ヒマ?」とか聞いてしまいます(お前は課題!)


それなのに「あーいいよ」とか言ってくれる
彼女の優しさに甘えて
ついつい図書館のPCルームで
だらだら課題をやりつつ、あれこれ話してました(笑)
なんか不思議な関係で
仲良くなったきっかけとかあんまり思い出せないんですよね。
やっぱり私は、向こうの出方次第で
懐いたり、警戒心を持つタイプなんだなーと思いました。
自分からは近づこうとしないのが
自分でも相当重症だと分かってるよ。 ←


それと授業で悪戦苦闘中の課題の
進行状況を皆で確認していた時のこと。
みんなの担当の歌ってどんなの?と
確認していたのですが
それぞれがちゃんと訳文を暗記しているのに
私の説明↓
「額田王が、部屋で天皇が帰ってきてーって思ってたら
簾を動いたから天皇が帰ってきた!?って期待したのに
それは風で、残念でした。っていう歌」
…爆笑されました、なんだよ分かりやすくしてあげたんだろ!笑。
06/10
2008 Tue
大捜索、続行決定!
今日は朝9時から…
図書館で資料集めー!;;
とにかくどんくさいんだよなー
と自分を哀れみつつ
せっせこ資料を集める…が。

どうしても漢文の資料が見つからない。
論文に出てくる漢文なので
本文じゃなくて、訳文じゃないと意味がない…!
でも見つからないよう、見つからないよー!!
と、いう訳で職員さんを捕まえる。
この人なら絶対教えてくれる!と言う人を
ささっ!と捕まえて
助けてください…!と泣きついた。

そうしたらさくさく検索をしてくれて
「とりあえずこれを見てください」って
新しい資料を教えてくれたので
(計10冊程度のハードカバー)
ざざっと目を通すも
結局まだ資料が集まらないので
もう一回お願いをすることに…
(5個中3個しか集まらないって!)


ここで全ては始まった。


職員さんが最初に、
「ちょっと時間が掛かりそうなので、
そこのソファーにおかけになってお待ち下さい」
と仰ってくださったので
お任せする形になって申し訳ないけれど、
資料が手に届くのを待つ形に。
その間、他の資料に目を通していたのですが
職員さんがなーんか難しい顔をしてるんですよ。

…あーマイナーな漢文なんだなーって気付いて。
そうしたら職員さんがもう一人の職員さんを捕まえる。
=二人でパソコンフル活用で検索!!(ひいいい!;;)


さーすがに私もこれはまずかろう!と思って
手元の資料でもう一度確認していたのですが
「あ、こちらに来ていただけますか?」と呼ばれる。
そしていわれた衝撃的な言葉。

「見つからないんですよねぇ…」
やあああめええてええええ!!!(笑)
それなので三人で資料を確認して
私も検索に加わって
あーだこーだ言い合って探しましたよ!


職員さん「…資料コレしかないんですよねぇ」
柊「そうなんですよ、だけど
この論文に載ってる参考文献が合ってるのかも怪しくて」
職員さん「…えっ!?;(怯え)」
柊「他の本文を見つけた時に
関連性のあるって書いてあった本を見たら
そっちに本文載ってたりしてたんで…;;」
職員さん「…私が漢文に詳しかったらいいんですけどねぇ」
柊「やっぱり先生に聞いた方がいいですかね…」
職員さん「そうかもしれないですねー」
柊「でも、この論文に出てる文章っていうのが
上略になっちゃってるんですよ…」
職員さん「……あー(悲観的)」
柊「これで聞いても、先生に失礼かなぁ…とか思うんですよね」
職員さん「うーん、この資料かなぁ…」


総計、1時間かけて検索結果…
やっと一個だけ本文が見つかった!!(わあああ)
(=5個中4個)
後一つは、この資料ならあるかもしれないけど
近くの図書館で…と
ものすごく申し訳なさそうに言われてしまいました。
どんだけマイナーな漢文なんだよ。(笑)
いえいえいえいえいえ!!!!;;
なんかこちらこそ、本当にありがとうございました!!
とすごくすごく感謝して、
ぱっ!と時計を見たら


… え 午後、3 時 …!!?;;

まってよ、まだお昼食べてないよ!←
そんな訳で慌てて、お昼を詰め込んで
午後からみっちり授業を受けました。



そういえば、昨日はゼミの先生が
夢に出てきたのですが
今日は担任の先生と
すごい凶悪犯から逃げる夢を見ました(メディアの力を受けすぎ)
しかも担任の先生、ちょっと白髪交じりなのに
私より先に逃げてました、走るの早かった…!
(どんな夢見てんだか…笑)
06/09
2008 Mon
リアルと夢とごっちゃまぜ。
今日、ものすごい怖い夢を見た。


まず、何か遅刻しそうなのか
私はものすごい焦って
自転車を降りた!(何故乗っていないのか)
あわあわしながら
雑草がもっさもさ生えている
マンション裏へ!(不法侵入というんだぜ)

うわあああん、と
本当に泣きそうになりながら
慌てて自転車を止めると
ゼミの先生の授業へ。



が、 先生…めっちゃくちゃご立腹。
すごい怖かった。
普段生徒の事を「○○さん」ってよんでくれて
質問をしても親身に答えてくれて
本当にすごくいい先生なのに…

ものすごい大音量で
生徒の苗字を怒鳴りつけ
怒ってらした、
何があったのかと思った…!
えええええーっ!?;;って思ったところで
…起きました。



そうしたら母が
私の高校の割烹着を着て
(学校の規定で買ったピンクの割烹着。
しかも二、三度しか着ていない)
「使えるよ! これ、まだ使えるよ!!」
ってすごく嬉しそうに私に教えてくれました。
…もう何が夢で、何が現実なんだか…(笑)
06/08
2008 Sun
見事すぎるから回り。
課題が終わらなくてどうしたもんでしょう…笑。
もう最近これしか
言ってないような気がするのですが
…あまりの煮詰まりっぷりに
ごくせ/んを見逃す私…!

やってしまった、やってしまったよ…!
もうメインがどうこうじゃなくて
3Dが集まった時に
うわあああ!と言わんばかりに
クラスの顔をチェックしてしまうわけです。

その唯一のお楽しみを見逃すとは一体!
さすがに動画サイトには
UPされないんだろう…としょぼしょぼ

いや、それにしても
浜尾君可愛いですわ。
ドリライに遊びに来た鯨井くんに
わーって駆け寄るって!
池上君もわー鯨井さんだー!って駆け寄るって!
うらやましいです、可愛いじゃないか…!笑。
06/07
2008 Sat
これこそ本当にじれったい。
うーん、早くこの課題に埋もれる日々から開放されたい…;;
やっぱりいくら課題に手を付けていたとしても
発表を終えないことには
妙にハラハラしてしまいます(笑)
他の人の発表を聞いて
自分の発表に改善点が
出てきてしまう事もありますから…!


あーそれよりも。
今、すごい甘いものが食べたいんですよね。
ケーキとか。 ケーキとかケーキとかケーキ!(…)
作る気力はちょっとないんですが
その分美味しいケーキが食べたい。
(なんていう我侭な)
そんな事を友達にぼやいたら
友達もすごくケーキが食べたかったらしく
二人で、どうしてこう…
甘いものを食べたくなる周期があるんだろうね、
と話しておりました。

全くおかげで万葉集の意味が分かりませんよ!
問題定義の範囲が広すぎて
完全に煮詰まってる…;
すみません、もうちょっと頑張ってみます…;
06/06
2008 Fri
想定外は近くにあって。
今日は朝から授業なのですが
少しゆっくり出来るので
勉強を教えた後に、一度軽く寝なおすのです。
が、やっぱりついつい爆睡してしまうので
母が寝坊してしまわないか心配してくれていた。

一度、「そろそろ起きた方がいいよ?」と
言われたので、もぞもぞ頑張って起きました…!
抱き枕を未練と言わんばかりに
掛け布団の中にしまいこんで(どんだけ自宅の布団好きなんだ)

そして今日の授業とか
今後の予定とかぼけーっと考えていたら
母がまた部屋の方に来てくれた。
布団の中をそっと覗きこんで
あの人は言った。

「タスクー? もう起きなー?」
勘違いをして抱き枕を起こそうとする母。

母よ!
娘はココに起きて化粧をしております…!
いやーびっくりした、ホントに変なお笑い見ているようだった(笑)
ちょうど部屋に入ってきた母には
私がいた位置が死角だったようで
抱き枕の分、膨らんだかけ布団を見て
まだ私が布団の中にいるように思ったらしい。




あーあと、今日も学校で言われた事なんですが…
私、今通っている大学は
出身高校の付属校なんですね。
さらに中学も付属であるんですが
私はその系列校に高校から入学したんです。
ありがたいことに高校時代から出身校関係なしに
今も色んな子と仲良くさせてもらってるのですが…。

今日、出身高校が一緒だったのに
仲良くなるタイミングがなくて、
大学に入ってから仲良くなった友達と
互いの共通のお友達の話をしながら
高校楽しかったよねー!っていう話をしてたんです。


そして高校の話から
更に思い出話は中学の話に。
高校の時の話のように
話をしていた彼女は
実は付属校の中学からの出身。
高校の時の話は
共通の話題があるから
「そうそう! それでさー!」と
新たな話題をふっかけたり出来るけど
中学の時の話は
なんとなーくイメージは出来るものの
やっぱりそれは、
想像したものでしかないので
私は聞き手に回って「そうなんだー」と
無意識に相槌に徹する。

そうしたら、さすがに向こうも
「あれ?」って顔をした(笑)
なので正直に「あ、私は中学が外部なんだー」
と説明する、と…

「えっ!? 中学一緒じゃなかったっけ!?」
えええ、そんなに私溶け込んでました!!?(爆笑)
うーん、やっぱり私はあの高校の時間に
とけこみすぎたらしい、幸せな奴だな…笑。
これで何度目だ、私…!
高校在学中に何回、付属中学出身組に
「え、中学一緒でしょ!?」って言われたよ(笑)
いやいや、違いますよ…!
ものすごい生徒が荒れてるのに
先生がフリーダム過ぎる
動物園のような中学時代をすごしてましたよ!笑。


あーでも、高校入学して一年は
「付属中学出身組の人は先輩のようだ…
みんなみんな頭がいいんだ…!
絶対に仲良くなんてなれない…っ(がくがくぶるぶる)」
ってずーーっと思ってました(笑)
でも出身中学が付属だろうが
他の中学だろうが関係なしに
大事な友達がたくさん出来てよかったなぁーと
今でも本当によく思います。
…人生って先入観と想像とは違って
何が起きるか分からないなぁ。

で。
その友達と話して行き着いた結論。
「ある程度濃いキャラに会っても
あの学校にいると大して動じなくなるよね。」
…これってどうなの(爆笑)
06/05
2008 Thu
真実を突き詰めろ。
また面白そうだからやってみたよー!

テニプリ100人ソート

BGMはミュのバイキングホーンにしたから
すごくノリよくやりながら
ばーばばばばっ!♪とか言ってたよ!
でも動画を見てビックリしたよ。


あんなすごいダンスしてたのに
全く覚えてないって、お前どうした…!

(コートの向こうにいた薄暗闇の男前をガン見してたんだよね…)

06/04
2008 Wed
まだまだ世界は広すぎる。
…菊丸英二ってどこかに落ちてませんか?(……)
もう菊丸さんに癒されたい年頃の柊です。
あのドリライ5thのDVDがすごく欲しくなっちゃった私って
どうなんですかね、やっぱり末期ですかそうですか(笑)

今日、大学から来たメール。
「献血にご協力お願いします!」

倒れてもいいならしてやるよ!(爆笑)


いやいや、まぁそんな冗談をかましつつ
思わずメールを読んだ瞬間に
「殺す気か…!」とぼやいて笑ってしまいました。



あ、そういえば今日すごく面白い論文を見つけたんですよ。
題材が「小説・ドラマ・マンガにおける西遊記」みたいな…

…でね、つい気になったんですよ。
マンガって言ったらあれかなーとかさ!笑。


出てきたよ、最遊記…!!!(爆笑)
すごかった、すごく冷静に分析されていた。
三蔵が「女顔」って書かれてて
悟浄が「悟空などにエロガッパと呼ばれ」
みたいな事が書かれてました。
…確かにそうだ、そうなんだが…!!
あまりにあのギャグ要素をさらりと
真面目に書いてくれたので
ついつい大笑いしてしまいました。
いやー論文っていろんな種類があるんだなぁ…笑。
06/03
2008 Tue
愛用はいつまでだって使いたい。
今日は午後から授業なので
朝の弟の勉強に付き合った後は
完全に二度寝…。

昨日、すごい疲労感とだるさで
さっさと布団に入ったというのに
一体何時間眠れば気が済むんだ…
とぼやきながらも、ぐっすり。


また学校行きたくない…とぼやきながら
学校に向かえば、吐き気。
…どうしたもんかなぁ;
授業を受けてれば落ち着くんですけどね(笑)
そんな訳で未だ皆勤をとってると言う
この無意味さ!笑。

そういえば、最近愛用の
シャープペンのグリップがボロボロになっちゃって
(しかもDocomoのもらいものという…/書きやすくて。)
新しいの買うべきなのかなーと思うんですが
まだ書けるんだよなぁ…とも思う。
でもグリップの部分がもろもろと崩れるので
やはり買い替えなのかな…笑。


そんな事を思っていたら
今日も板書が大量大量。
まだまだもうちょっと酷使するつもりです。
ごめんね、だって書きやすくてしょうがないんだもの(笑)
06/02
2008 Mon
日々学んで、生きて。
今日は学校に行く前に病院に。
とりあえず採血してねー、と言われたので
またも採血。
…この血液を抜かれるっていうのが
とんでもなく嫌な私。
毎度、採血をしてくれる看護婦さんに対して
体は右に背き、目線までどこか漂うという
チキンっぷりを発揮しているわけですが(うわああ)

今日はびっくりしたな。
1回、ぷつっと痛みを感じた後に
看護婦さんが「……」って
何とも言えないオーラを発して
「すみません、もう一回ー」って言われた!!
もう一回痛い思いさせられた!!
なんてことだ、頑張って耐えましたけど!(笑)


それもあってか、数値も少し改善し…
薬を一か月分、どさっと出されました。
…ってことはなんだ。
このだるさみたいなしんどさは
あと一ヶ月続くって事か?;

健康であった事が唯一の誇りだったので
思わず首を傾げながら
午後から学校。


今日、人の生死についてというのが
授業中のテーマになった。
よしもとばなながそういう作品傾向を持っているから、
というのが原因なんですが。
残された人の反応には
決まったような反応が続くそうだ。


まず人が亡くなると、現実として認められない

否認をする

悲哀反応(思い出の回想、後悔など)

泣く、絶望

死からの離脱


…あぁ、なるほどなぁ…と思った。
なんか泣けない人って見た事あるんですが
そういう人ってもうなんか抜け殻状態なんですよね。
人の為に泣くって
普段泣かない人にとって難しい事なのかもしれない。

素直に生きるって本当に難しいけど
人間としては欠かせない事なのかもしれない。
正直に真っ直ぐに、
頭では思ってもなかなか実行出来ないのが人間。
…それを国文学で勉強できるって
やっぱ奥が深いなぁ(笑)
06/01
2008 Sun
脱線ごろりん、お馬鹿全開。
そういえば久しぶりにコルダが手元に戻ってきたので
久しぶりに電源入れちゃいました(…)
まだ課題に手を付けてないのにね
色々やる事あるのにね…。

志水くん難しくて…
っていうかライバルモード難しすぎるよー!!;;
ライバルモードでクリアできたのは
土浦だけです、火原すら出来ない。←

なぜか志水くんにアタックしているのですが
どうにも火原先輩に構ってもらってしまっています。
…あっれえ、なんでー?;;(笑)



そういえば、貧血の薬を一回も忘れることなく
一週間飲み切りました!
副作用があるよーなんていわれてたので
すっかり恐れをなしていたのですが
全然なんともなかったんだぜ…
さっさと飲めばよかった(笑)

日曜日は病院がお休みなので
月曜日にもう一回病院行ってきます。
また採血されるんだ、嫌だなぁ…
病院は嫌だなぁ、苦手だ!笑。
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
