日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
10/31
2007 Wed
だけど意地でも書きにくる。
…だって資料をネットで拾ってるから(笑)

だるいのはとれましたー。
昨日学校から帰ってきて
夕飯食べた後、ずーっとこってり寝てたら
それが効いたみたいです(笑)
今は焼きプリンが食べたい。
プリンプリン!笑。

ちょっと頭がぼーっとするのは
たぶん貧血かなーと。
今日は大人しく寝ておきます。
明日、学校だし!笑。


とりあえず明日の授業の準備をしてきますー。
10/30
2007 Tue
正直に告白します。
か ぜ ひ い た 。

いやー、うつされたみたいですねー!笑。
昨日の夜は疲れじゃなくて風邪でした!

朝の時点で明日のデートはキャンセルされ(凹)
学校は気合い入れていったら、
先生が体調崩してるし(苦笑)
先生お大事にー…;;

とりあえず、明日休みなのでどーにかします。
どーにかならなくても明後日も学校行きます、ウス!
10/29
2007 Mon
るんるるー。
今日は早く寝て、疲れ対策しときますー。

今、すごく仁王柳生に癒されてる自分がいる(は?)
10/28
2007 Sun
だって、伝え方が分からない。
今日は「柊 楓葵」としてお出かけしてきました!笑。
別に中味が変わるわけじゃないんですけどね
ちょっと、どきどきするわけです。
だから大失言をしてしまう訳です。

名前を描いてくださるって言うのでね。
ちょっとお願いしたんですよ。
「えーっと、お名前は?」
「あー…その、“かえで”に“あおい”です」
「かえで?」
「えっと、きへんに風です」
「あぁ、こうだ!」
「そうですっ!(どきどき)」
「…あおい?」
「(どう説明したらいいんだろう…) …!


わさびの“サビ”ですっ!
さび!?

…。

わさび=山葵

もう、お前…HNはわさびでいいよ…!!


その後、机の上で「葵」を書いたら
あぁ、そっかーってなりました。
よかった、伝わった。


毎度毎度テンぱります。
でもほわほわして充電してきました。

いや、しかしわさびはねぇだろ…わさび。


それと、来年の手帳を用意しましたvv
えへへーlove is allっぽく
カラフルにガーベラが咲いてますー。
10/27
2007 Sat
運命の道は君と共に。
ひのええええええ!!!!

ばかばかばか、もえる…!!!


運命の迷宮、全員クリアしました柊です。
いやーラストに熊野組を回して正解でした!
すごく甘かった、ヒノエの不意打ちにごろごろしました。
いいじゃないか、オタクだもの…
望美ちゃんかわいい…!とかほざいていいじゃないか!!

あっつんもかっこよかった。
ってかアレはヒノエのラストの一言に打ち抜かれた。
バカ、お前がそんな男前でどうすんだよ…!!
どうしてもヒノエに気をとられてしまいます…。


弁慶さんはせつなかった。
せつなくてせつなくて
たくさん体力回復してもらいました(笑)


さぁ、頑張ってもう一回
宝箱回収っ!
そんで明日は元気をもらって
明後日は発表!
明々後日は旅行の話!

……。
…いやいやいや、めげるのはまだ早い。
ファイッ、自分ふぁいっ!
10/26
2007 Fri
まるでそれは鏡越しの私のような。
やっぱり愛の迷宮を見ました、柊です!
いやーにやにやしながら昼ドラ。
学生のあるべき姿じゃない(笑)


ある方が占いをやられていたので
ちょっとやってみたら、
どきっとしたので載せてみる(笑)



ほへと生年月日占い




☆ 数秘2の基本性質 ☆
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
(すいません、ホントすいません)
知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
>(全くもってその通りです、ちょっと体育会系っぽい所ある…)
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
一人ではばたばたしてるだけですからね。
(…!! だってばたばたしちゃうんだもん…!)

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に
人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
(ごめん、ホントにごめん…!)
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。
自分と同じタイプばかりで集まらないように。(オタクオタク!)

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
(チキンハート!!)
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、
それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。
女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
(勝手に食ってますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、
素朴で家庭的な料理が好きです。
(うん、すごく貧欲過ぎてごめん)

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
しかし使う時はほとんど考えません。
(ほっとけ!笑)

☆補正オプション
Std3:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,
現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
サブに数秘3の性質を少し合わせ持つ。
結果、気合い度数アップ、怠け癖が追加されます。
(そんなクセいらないよ…!)
さらに数秘2のセンス少しダウン、情緒が少し安定。

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。人によって一見普通の場合もある。
高次エネルギーのコントロールが課題。

***

前に一回やったことあったんですが
もう一度やってみたら
ちょっとドキッとした…笑。


そういえば、今更気付いたんですが
チャームポイントの歌あるじゃないですか。
アレでみんなが
「A! T!」とかやってるのにさ…

自由気ままに寝ているジロちゃんが
愛しくて仕方がないよ…!笑。
(なんかよく聞いてみるとぐー…って聞こえる、笑)
10/25
2007 Thu
もう一度、再挑戦。
自分にとって山場は越えた!
他の奴なんて、あの地獄を思えば
なんてことないさ!と

ワイヤーを買いました、柊です。


ワイヤーアートが好きです。
美術部で得たものって
きっと切り絵とワイヤーアートなんだろうなぁ…笑。
しかもすっごい相変わらずのぐにゃんぐにゃんで
苦笑するしかないんですが、
今回は本まで購入して
ワイヤーが見つからなかったので
100均の園芸用のワイヤーを代用する私。
(そこまで待てんか)

軍手を着用しながら
黙々と地道に編んでます。
楽しいー…!
歪だけど、これは
私の根性の曲がりっぷりを示してるのかなぁ…
いやいや、考えすぎだろー!


寂しい自問自答を繰り返しながら(笑)
医龍も見ました!
やっぱり荒瀬よすぎる…!
だいすきだ、かっこいい!!笑。

元研修医のあの子が
あと、メガネ外しちゃえー☆って
やられてたときに正直に言って
「外してしまえ!!」と思った私は
もう死んでしまえばいいと思う。←

10/24
2007 Wed
我が家の天然眠り姫。
昨日の話なんですが。
うちの母ってすごくジロちゃんに似ていると思う。
…昨日ね、夜になって
両親達が寝ている部屋にいったんですよ。
そうしたら…


母親が、目の前に布団があるのに
パジャマで、その上わざわざ
布団の上じゃなく床に横になってるわけ。(笑)
しかも結構素で寝てるんですよ。

…何してるんだろう、お母さん(娘は呆然)


とりあえず声を掛けてみた。
「母さん、起きて…!」
「あ、ごめーん…」
「風邪ひくよっ、ほらこんな所で寝たら寒いでしょ!」
「んー、ちょっと風邪ひいたみたいー…」
「えぇ!!?;; だったらこんな所で寝ないでよ!!」

どうせ倒れるなら、布団の上で倒れてよ…!!
そんな事を思ったりしつつも
布団で横になってもらう。
まったく…と思っていたら

更にしてくれましたよ、あの人!!(笑)


その後、私もお風呂に入って
ぼけーってとしてたら
母が元気になりましてね(基本寝ると体力回復する人)
今度は探し物をしてるというんですよ。
「何探してるの?」って言ったら、携帯。

あんまり携帯を持つという習慣がない人で
電話はでない、メールにも気付かない。
たまにメールを返してきたかと思うと
誤字脱字乱発という人なんですが。

携帯イラナイ!っていうタイプ。
でも夜のうちに充電しないと
明日も使う…!とのこと。


携帯鳴らしてあげよっかー?と
私の携帯から母の携帯へ電話。
するとさっきまで母が寝ていた部屋から
着信音が流れてるじゃないですか。


オイオイオイ…と思いながら
その様子を伺ってたら、どっから出てきたと思う…。



さっきまで母さん、そこで寝てたでしょ!?;;


…さっき横になった布団の下から
母上がお探しの携帯が出てきました。
しかもそれを見つけたときの母の反応。
「…あれー?」って不思議がってた(爆笑)


その様子をじーっと見ていた私に
母は一応報告するつもりで
私の元にやってきた。
しかし、私は既に何処にあったか知っている。
そんな状況で、母は言った。

「もう何も言わないわー(ぱたん)」


言い訳もしないで、部屋の扉を勝手に閉めましたよ!!笑。
そんな母なので、
私はどうしてもジロちゃんに重ねてしまう…。
仲良しです、母さん大好き(笑)


今日、ちょっとアイシールドを見た。
リボーンのCMがやってた!
不意打ちで広樹さんー!!(ごろんごろん)
10/23
2007 Tue
だって、真っ白を体験したから。
発表終わりましたー柊です。
なんか、すんごいぐだぐだしてました…。

マイクを通じて聞こえる自分の声が震えてる…!;;
だめだ、自分の目が潤んでる…!
自分が、先生が
何言ってるのかさっぱりわからねぇええええ!!!;;

あうあうしました…
すっごい答えに詰まった、
緊張しすぎた、反省点多すぎ…;;

友達に何度も
「落ち着いて…!」
「大丈夫?」を連呼されました。
…や、ごめん。
すごい動転してたのはよく覚えてる。
でもどうしようも出来なかったんだよ、ホントに! 

…もうきっと、小学校の頃は
人前に立つとか実は結構好きでした!なんて言っても
誰も信じてくれないと思う。(苦笑)


でも先生にいい論文選んだとか
発表者全員の意見を踏まえて
それで卒論の出だしになるよね
って言ってもらえて
もうそれがせめてもの救いって言うか
でも、自分のレジュメを見て
うわーってなりまし(以下略、笑)


とりあえず一区切りつきました!
という訳で、さっくり夜食はラーメン。
今日は早く寝ようと思います(調子乗るな…!)


今、母から聞いた。
ワイドショーで噂の彼。
「テニスの王子様に出てるんだってね!」
…へー、ソウナンダー!
「知ってる?」
ウウン、ミタコトナイヨ!
「敵のエースなんだって!」
フーン! ダレカナー!

母が部屋から去った後の独り言。
「いやいや、役的にエースはもっと違うだろ?」
(だいぶ本音)
彼に一体何があったんだろう…笑。
ってか母さん、りゅーさんは?
りゅーさんの時は全然(黙れ)


見たことないですよ!
会場で見たことはないですよ!(せこい)

週末はちょっくら遊びに行きます!
今年も参加できることになりましたvv(えへへー)
10/22
2007 Mon
その数字で何を思う。
先生に作れといわれたレジュメを
今日は全く使わず、
来週でも別に問題がなかった柊ですっvv
もーなんだよー先生ー!笑。
笑うしかねぇよー!

しかもなんか友達来ないし!
すごい行儀悪いと分かっていながら
本を片手に食事…。
あぁ、そっかーと確認しながらもぐもぐ。
午後の授業も途中で眠気でかくかくしてました。
ってか潔く、頭を伏せて
先生の解説をおぼろげに聞くという
最低な態度で授業を受ける…
(課題はちゃんとやったから許して、先生…!)


授業が終わった後は買出し…。
やばいよ、友達の誕生日…!!
明後日! しかもお互い学校休みで会えないんじゃね!?
明日しか渡せない…;;

ってことで大慌てで、買出し(苦笑)
結局カレンダーにしちゃった…。
どうしても一目ぼれするまで
悩むんですが、今年はカレンダーだった(笑)
それで、お店の方で
ラッピングをお願いしたら
引き換えに手渡された番号札が
44番で



思わずにやけてしまった、自分…どんまいっ!
(いや、だってさぁ?
ほら四千四百十番とか言うじゃん?笑)
10/21
2007 Sun
夜中は勝手にハイテンション。
昨日、イライラしてましたが
ナリチャで癒されてきましたーvv
えへへ、はじめる時間が遅かったので
夜中の3時半まで粘りました!(爽やかに言い切る)
タイピングミス連発して
お互いにごめん、とか言いながら
つられた、つられた!と言い出して
グッドコンビネーションを画面上で歌いだす2人。

…夜中ですから。
楽しいんですよ、基本的に(笑)
いやいや、もうね。

にやけながらタイピングする自分を想像したくないですよね!
まさに今!←


おかげで昼ごろまで爆っ睡。
起きたら両親と弟は野球の練習で出掛けてて
あ、また放置だわ。 来たわコレ…
と、思いながら結局課題の補足をごそごそ。


今日、夕飯が外食でして。
トンカツが美味しいお店にいったんですよ(笑)
そこで思ったことを正直に言う。


「あ、そっか…
お味噌汁は合わせ味噌だとおいしいんだー
ネタにできるなー(なんの?)」

…ごめん、未来設定だったら使えるかな
とか思っちゃったんだよ…!
腐ってるんだよ、根本的に…っ!!


ぜひブン赤で使いたいと思いましたvv(そこで死ねばいい)



とりあえず今週が山場だな。
絶対すごいイライラするのが目に見えてる。
どこまで、頑張れるか
どこまで、大人になれるか
…肩の力を抜けるように頑張りたいと思いますっ!


あれーまだ連絡来ないよー?;;
そういや受け付けました、とかも来てない
これは…どうした?
今度の週末だよなぁ?;;
え、だめ? 此処でダメとかきた?(何が)
10/20
2007 Sat
急展開にめっぽう弱い。
今日、レジュメ提出しようねーとか言ってたら
友達が体調不良で休みやがった…!;;

もう、ぶちきれて1人でざくざく資料作成。
怒っちゃうなんてつまんないなーって
不可抗力なんだから、そこは笑って流してあげなきゃって
ちゃんと思うのに、頭が追いつかなくて。
被害妄想みたいになっちゃって、
結局やさぐれる…。
最近このパターンがすごく多くて、
正直しんどかったりするんですが
学校の友達が心配してくれて、
電話もらったりメールしてくれたり…


ごめん、素で泣きそうになるから!!(笑)
うわああん、大丈夫だよーごめんよー!とかなりながら
だけど電話かかってきた瞬間、
ネットで赤也の音声データを聞いていたので
すごい焦る…(笑)

赤也可愛いですね!
幸村に「こぇえええー!!;;」ってなるのが
きゅんとした…笑。
やっぱ森久保さんのあの演技好きだな…!


…本当はゲームする時間が出来たはずなのに
なんか怖くてゲームできない…
もう将臣とか九郎とか出来たのに…!
発表どうしよう…発表…
もう、先生なんかさっさとやって
私の事「あ、バカ…」って思うといいよ!!


そんな訳で、連日内容薄めですが…
ナリチャは出来るので、
ちょっと癒されてこようと思います(コラー)
10/19
2007 Fri
連日メモすぎて埋まりたい。
柊はでーとをした!
>HP30回復! 気力100回復!

柊は課題をやった。
>気力ー57。
柊は2つ完全に課題を終えた!



てろてろりんっ!
柊は経験値12を獲得っ。

てててーんっ!
柊はれべるあっぷ! ある曲がすごくときめくものと覚えた!




RPG風に。
とりあえず明日がんばってきまする。
10/18
2007 Thu
ギリギリ生活もうちょっと。
今日はなんとしても漢文を終える…!
ついに日常もメガネデビュー、柊です。
眼鏡屋さんに普段もメガネした方が…
というので、めがねをしていった(笑)

楽なんですけどね、
なんかどんどんダメ人間になっていく気がする…笑。
シャットダウンだぜ!
一枚のレンズ越しだぜ!
…なにそれ、意味わかんない(笑)


そういえば、最近遙かシリーズの
キャラソンばっかり聞いてるんですけど。
すごくときめくんですけど…!
え、もうこれはどうするべきだ?

なんか宮田さんすごすぎる。
すごい響いてくる歌い方するから
BGMにしながらでもほろりとできる…!
でもじれったいの奇跡のプレゼントが可愛い(笑)


某動画サイトさんのおかげで
直兄のうたにもっともっと詳しくなれました!
(爽やか笑顔で言い切る)
…とりあえずそんなん探してないで課題やれって言う。
そんなんしてないで、
早く友達のプレゼントを買いに行けって…!(おろおろ)
10/17
2007 Wed
リアルタイムだったもので、つい。
だめだ、イライラする。
買い物だ、何か買わねばいかん。

そう思って…
メガネを新調しました、柊です!(笑)


3000円というお安いお値段で
作ってくれるので
あぁそうだ…メガネにしようと思いまして
(どういう理屈だ)
さくっ、とお願いしてきました。

本当に視力下がってるんだそうだ…。
毎日メガネした方がいいですよー
っていうかして下さい?って言われた(笑)
でもめがねって邪魔なんですよ…!
コンタクトは怖くてしたくない(わがまま)


紫のちょっと太目のフレーム。
最近の人がよくしてる奴



って、おま…!!!!!!


ひいいいいいい…
話、ぶったぎるけどさ!!!


すたーめんきたこれえええええええええ!!!

うわーうわー!
広樹さんとヤスに会ってくる!!!


…ダメだ、なんだ今日のブログ。
いや、だから落ち着いて
箇条書きにしてみます。


・メガネを新調しました。
・STA☆MENイベント
高橋広樹さん・保村真さんのトークショー
当選通知のはがきがたった今届きました。


そういえば今さっき
バイクが通ったから「あぁ、郵便屋さんだー」って
思ったけどさ。 思ったけどさ!!!!

なに、この無駄な強運…。

あぁあああああ、もうわかった。
わかったよ、わかった!
課題やるから! 頑張れってことだろ!?




+++++++
(19:00)

追記に来ました、あまりにブログが悲惨すぎる(笑)

そうそう、メガネなんですけど。
やっぱり傷がないのか、よく見えるような気がします。
これって先入観なのかなー…。

メガネ買いましたーって
ブログを打っていたのが夕方だったんですが
カタカタといつも通り打っていたら
お父さんが「高橋広樹さんだぞー」と。(笑)

一応公認です。
家族には言いませんが、郵便物が届くので
広樹さんと言えば、あぁ…みたいな我が家です。
そんで「は?」って聞いたら
「当選ー」とか言うわけですよ。
で、手渡された葉書が
自分の書いた返信用の葉書。


で、書いてあるわけですわ。
STA☆MEN当選の通知!みたいな。
…ぽかーん、ですよ…!

だって池袋ですよ!?;
STA☆MENですよ!?
第一希望にしたけど
交通の便がいいし、絶対無理だわー
第二は横浜で三人揃ってるから
倍率高くてコレも無理だわー
他の地域は遠いから、当たっても遠征とか出来ないわー
広樹さんは札幌…
いいや、二つでも有効って言ってたし。
ま、出すだけ出すかって…

と、またも完全に諦めモードだったんですが。



あまりに不意打ち過ぎて…呆然。
そして家族の前では平然としつつも
↑あの惨状。(サイテー)

ありがとうございますありがとうございます
二年連続でSTA☆MENのイベントとか
ホント幸せすぎます、現状打破ガンバリマス…!


なーんて幸せモードで
夕飯の後にガリガリ君を食べたらですね。
今度はストラップ当たっちゃった…(大笑)
…なんだ、どうした自分…
本人にも掴めないこの現段階のうんぢから!
10/16
2007 Tue
贅沢すぎる悩み事。
学校で卒論説明会を受けてきました、柊です。
友達はどうしようーと悩む中
大体の希望は出ているので、サックリ決めて
今のこの課題が終わったら
ゆっくり確認がてら考えてみようと思ってます。

大体どの時代をやりたくて
どんな内容をやりたいのかを
第二希望まで挙げておけって
先生方の指示に、第一で困るのに第二!?;;
と、みんな困ってるみたいなんですが
私はさくっと「近代」
コレの為に今の学校に入ったので(大笑)
第二希望は「中国文学」

最近中国文学も楽しいので、
第二希望も迷う事がなく…
漢文地獄ですよ、幸せじゃないですか。
楽しそうじゃないか…!
(冷ややかな目線を向けてもムダですよ!笑)
でも第一で通らなかったら
泣いて先生に直訴してやる(笑)



そんな事を言いつつ、グループ研究の話し合いもする。
なんかみんな頑張りすぎて
発表用レジュメの枚数がハンパじゃない…!
コレ、削らないとダメじゃね!?;;

なんて最高の贅沢だよ、コレ!!(爆笑)
責任もって編集させて頂いております。
何コレ、B5で22枚ってどんだけ!
10/15
2007 Mon
気合と根性、蓄えて。
ついにブーツ履きました、柊です(笑)
今日は就職ガイダンスを受けつつ
明日は卒論説明会だなー
あぁ、来週は授業の発表ラッシュだー
うふふーあははーって感じです(笑)

待って、お願いちょっとまって(笑)
あとグループ研究の調べるのもやらなきゃねー。
だめだ、なんか中途半端すぎて
ぐだぐだしてる。

疲れてるから
友達とBLで盛り上がってみた。
すごく盛り上がった、元気でた(大笑)




とりあえず今日やること。
明日の授業のテスト確認、
グループ研究
前回の卒論の資料をもう一回読む。

明日は図書館に行こう、そうしよう。


そういえば、学校を休まない私の周りには
体調を崩しがちなコが実に多かったりする。
どうして体調を崩さないの?と言われ
思わず真剣な顔をして
「自分は体調を崩さないと、思い込む」
って答えたら、固まられました。
だって精神力って大事(気合と根性タイプ)

それを応用すると
風邪をひいても熱を出しても、
「薬を飲んだから大丈夫」となります(にこにこ)
そりゃ、柊だって人間ですからね。
体調くらい崩しますよ(笑)
10/14
2007 Sun
暖を取るのは何が一番最適か。
気付いたらお昼の12時でした、柊です。
すげぇ寝てたらしい(笑)
なんか急に寒くなりましたね。
…秋が短くてもう冬?みたいな(笑)



さっそくひざ掛けを出して
大人しく丸まってます…さみぃ。

なんとなくイメージでちょたって体温が高そうだから
宍戸さんの湯たんぽになってる
イメージがあるんですが…。
ふと、ちょたってどうすんだろう?って思った。
宍戸さんはちょたで体温をとるけど
ちょたは…?と思ったら
ある考えに行き着いた。


…猫さん。
野良猫になつかれるちょたって萌える(笑)
休み時間に、猫さんを捕まえて
「ごめんねー」とか言いながら
膝の上に乗っけて、遊ぶちょた。
ぎゅうってにゃんこを抱きしめて
暖を取るちょたなんて可愛くてしょうがないと思う。


でも何が可愛いってさ。
その後に毛だらけになっちゃって
宍戸さんにどうしたって聞かれたから
「最近猫と仲良しなんですよー俺」って説明した途端、
お腹の辺りの毛を払ってるんだか何なんだか
宍戸さんにばふばふやられて
「いたいっ、宍戸さん痛い!!;;」とか
なってる鳳宍がきっと一番可愛いと思う!(おまえ…)

そんな寒い日の妄想。
もうコート出してしまいたい。
10/13
2007 Sat
喉元につかえるような。
色々考え事、柊です。

学校に行くと、幸せな事に私は色んなコと
仲良くお話できる機会がありまして。
その中でもいつも一緒につるむみたいな
メンバーが数人いるんですが。

…イイコなんですよ。
一緒にいるから、色々聞いてるし
それとなく大変な事は分かってるんですがね。
愚痴が多いのが、疲れる。(笑)
あんまり意識してないのですが
私はあんまり愚痴を零すタイプじゃない、らしい(らしいってお前!)
もう愚痴を延々と聞かされて
結構凹んで、めそめそ。



別に愚痴を零すのは悪い事じゃないと思うんですが
どうも物事には言い方というものが
あるような気がして。
人の意見を求めておいて
途中で、「あ…うん、いいや分かった!」とか言われると
正直「…はぁ?」ってなるわけですよ。
本人には言いませんけども
そのやり場のない言葉に
もうイライラしました、うん(笑)


でも学校帰りに
お母さんにお使いを頼まれていたので
すごく好きなケーキ屋さんで
ロールケーキを購入。
普通の南蛮ロールを家族みんなで食べるも
…期間限定の栗のロールケーキが気になった(笑)

しかたがないので、
こそこそと遙か3に癒しを求めてみても
ゲームプレイ途中で熟睡…(ひでぇ)
でも銀とリズ先生クリアっ。
次は景時さんでもいきますかね…!


もーぼろぼろですね、
ゲーム中に寝るなんてどうしたんだよーと思いながら
弁慶さんのキャラソンを聞いて
素で感動する。
十六夜記いいなぁ…!

そんな1日。
ダメだ、ちょっと疲れてんだなコレ!笑。
10/12
2007 Fri
終わったら即効旅立ちます。
今日、駅の改札でトラブルがあったそうで!
そんなレアな日、柊は…


学校にも行かず課題まみれでした!(ひどい)

でもなんとか終わりそうです。
あー長かった、だらだらしすぎた!(ホントだよ)
これで思う存分出来るよね!って事で。



遙か3運命の迷宮に突っ走る私(うおーい)

譲にときめいちゃったよ…笑。
でもホントに…もう、さ

いい所とりすぎだよ、ヒノエ!!
またしてもヒノエにうっかりときめいてしまったのでした。
いやーあの場面のヒノエはいけない。
かっこよすぎる、不意打ちすぎる。


そういえば、
以前からよく通ってるサイトさんが
すごくすごく私的にツボなネタで
ぺらぺらな本を書かれていて
でも買う機会なんてある訳なくて…。

いやーいいなー。
すげーほしーなーとか
いらん事を考えてます。(ホントだな)
さ、明日やっと学校行ってきます!笑
10/11
2007 Thu
久しぶりで、小ネタ出し。
親子で医龍2を楽しみにしてました、柊です(笑)
最初は某めがねなコ目的で見てたのですが
今じゃすっかり麻酔医にときめいてます。

んもう、いいキャラ過ぎて
ときめくんだよ…!
不意打ちに見せる真面目さにときめく(笑)
あとお父さん先生ね!
あの2人にきゅんきゅんする。
お父さんに冷ややかな目線を向けられても
別に屈せず(いや、やめて)
わっくわく見てましたが…

相変わらず、グロい手術シーンでは
1人で、ぎあああ…!と声にならない声で
必死に目線を逸らしてました。
血がどぴゅ!って出るんだもん…!


ブン赤とか2人で
「うわ、グロ!」「キモっ!」とか
言い合いながらぎゃーぎゃー見そうだけど
…鳳くんは血が苦手そうだね。
「……っ!」とかなりながら
じーって敢えて直視して
宍戸さんに「お前、無理なら見んな」とか言われてればいい。
結局妄想、しょうがない…(ホントだよ)

…あぁ、絶対ちょたって
バトロワ見られない。(でも日吉にいじめられそう…笑)


10/10
2007 Wed
ページ数に騙された。
だてこうじがばけた…!!!!

いつのまにそんなかっこいい表情ができるようになったんだ!

++

なに、このキモイ一言。(自分で言うな)
いやー…びっくりした。
彼のHPが更新されたのですが
トップの写真に思わぬ不意打ちを食らって
↑あのざまです。


テニミュの公式メルマガに登録しました、柊です。←コイツ…!
今、漢文の他に近代作品をやってるのですが
校異というものを調べてまして。
原稿やら単行本、作者の全集などによって
実は言葉の使われ方が違うんですね。

簡単に言ってしまえば
仮名遣いとか…
例えば「言えば」が「言へば」とかになってたりとか。
作家の時代によっては
それが一覧できるように表になったりするんですが
…柊の担当した所はそんないいものがなくてですね(笑)


今、手軽に持ち運びが出来る
文庫本10ページ分だけでいいよ!
と、先生の甘い言葉を信じて
柊はすごくがんばった!
集中力が切れやすい柊が
一つ一つ単語を拾って…!笑。
いや…でもこれだいぶあるぜ?;
なんて数えてみたらショック受けた。


100コ超えてやんの!!(爆笑)


なにこれ、信じられない!
バカじゃないの!
これから何ページにあったか拾わなきゃいけないのよ!
…さー、もうひとがんばり。


なんとしても終わらせるぞー…!

10/09
2007 Tue
言うのは文句じゃなくて、向上心。
実は体重落ちてます、柊です(笑)
なんか最近またジーパンが楽になったなぁ…
と、思って今日の朝
体重計に乗ったらちょっとビックリした(大笑)


さて、最近苦しめられている
発表の授業ですが
先生の上から見るような発言が多発する授業形式に
必死に負けないように食いついてます。
…いい先生なんだけどなぁ…
なんであんな言い方しちゃうのかなぁ…!
本当鬱になるぜ!笑。
別に負けないけどね
今からしっかりやれば間に合うと思うし。
先生の求める事は
今はハードル高くても
きっと基本事項だと思うので…!

頑張っていきたいと思いますっ。
今日中に校異頑張る…!;;



そういえばあの医療ドラマ帰って来るそうですね!
是非とも見ようと思いますっ。
あの麻酔医とお父さん先生が見たい…!
10/08
2007 Mon
だって気になってしまったの。
今日は国民の休日のようですねー。
学校の最寄り駅のエレベーターの一つが止まってて
「そうか、それだけ利用者がいないのか…」と
ちょっとしょんぼりしました。
…授業時間確保のために授業をするうちの学校。
真面目だね、いいね、

ダイスキダヨ…!!(泣き笑い)


今日は図書館によって
またスタッフさんのお世話になる。
今日の方は男の人だったんですがすごく親切でした。
本当に親身に聞いてくれて、資料も出してもらって…
なんていい人なんだろう…!
と、何気なくスタッフさんがつけている
名前が書かれているプレートを見たら
思わず、にやけた。



…高橋さんだった。
(いや、別によくあることじゃん)

ちなみに柊さんの小学校の時から
仲良しの友達も高橋さんです。
(Rくんは幼稚園のセーラームーンからの仲です)



そういえば、昨日うだうだ語ったら
初めて見ました、4代目菊丸…!
テニス経験者…っ!?
おま、ちょ…!!


みてええええええええ!!!!

なんかどうなんだろう
でもかっこよくなるのかな
あれなら、こうつん!としたきくまるが…!
…でもれんくんが出ないという…
お仕事忙しいんですねー…!


チケ取りしようかとか思ってます。←コイツ…!

とりあえず課題…凹。
10/07
2007 Sun
疲れてるからこそ現実逃避。
あたまいてー。

でも課題に早くやろうーと
呼び出しを食らっている柊です。


そういえばテニミュは
ついに沖縄戦が始まるそうですね!
4代目、どんなコが見つかるか楽しみにしてます。
…いや…だってさぁ?
考えてごらんよ、沖縄だよ? 沖縄。



菊丸英二の大舞台ですよね?
(根本的に考え直せ)


凛くんとかも気になるんですが
やっぱり菊丸の見せ場だと思うんです。
きっと最初で最後の彼のシングルス。
(やっぱり決勝は黄金ペアでぜひ一勝して欲しい…!
とか思ってたりするわけで。
悪いけど、柳生やブンちゃんがダブルスに来ようと
私は菊丸につく)←
ひょうきんな所は見せず
静かにコートに立ち
甲斐くんの挑発もさらりとかわす。


すみません、
思い出すだけで大好きすぎる。
どうしたらいい、菊丸英二…!

でもそれまでのベンチワークが気になります。
原作ではイマイチ触れてない…と思うんだ。
それまでの菊丸がどうやって応援してたか…
あれ? やっぱりいつものように
ムードメーカーっぽく応援してたのかな…?

ちょっと原作を見返す余裕もないんですが
その部分の切り替えとか
っていうかあの戦法はいいのか
いや、でも菊丸見たい…!
と思うのであります。


要は菊丸っていいなぁ…と言う話(そこで土下座しろ)
OVA見たいなぁ…
あの解説も聞きたいなー(大笑)



さぁて、明日は学校なんで。
頑張っていくぞー(授業実施日な人、笑)
10/06
2007 Sat
お出かけしますか?
今日、自分好みの服装で学校に行ったら
「どっか出掛けるの?」と友達に聞かれた柊です。
(ピンクのラインが入ったブラウス
黒のジャケット
デニムスカート
ニーソックス、ヒールのある革靴みたいな)
…ちょっと女々しく見えますが
最近そんな格好で学校に行ったりします。
ニーソックスが好きです(黙れ)

ってかなんかスーツっぽくなっちゃったのが
いけなかったんだな…笑。
「いや、別に私服ですよ?」と笑って返しました(笑)
割とカチっとした服か
裾がだらだらとした服が好きです。
でもピンクとか紫とかは似合わないと思っている…。
なんとなく黒とか地味なものしか選べない(大笑)

ま、基本ズボンなんですけども。
スカートはごく稀だったりします…笑。


そういえばテニのキャラソンライブ?
なんか投票が始まってますね!
毎日菊丸英二が歌う曲に一票を注ぐ日々です(お前…)
…意地でも一曲でも歌ってほしい!と
キャップと瓶やら色々歌ってるから
あ、これ。 これ…と投票してます。
1日1票なので、毎日サイトの方に通う日々です…!笑。
(いいカモですね、お前…)
10/05
2007 Fri
苛立ちの後の開放感。
1日図書館に缶詰、柊です。
いや、なんだかんだでこの状況が楽しい…笑。
有名な作家ではあるものの
発表に必要って言う資料が
普通、本を読んでいるうちには
全くもって不必要なもんで(笑)
資料が上手く集まらないので
図書館のスタッフさんも困らせる柊。
「コレはご覧になりましたー?」
「あー見ましたねー…」っていうやり取りばかりで
スミマセン…と頭を下げたくなりました(苦笑)

まぁ、2件も回ったんだけどね!
(嫌な利用客だなー…笑)
全然資料が集まらないまま帰宅ー…。


結局二つ回ったのに上手く集まらないのに
友達の近くの図書館にはあったそうな…
なんだよ、この差!!(笑)

しょうがないので今日も漢文。
なんか上手く訳せないなーと思っていたら
一つするっと解けると
さらさらっと分かる面白さ。
この瞬間がたまらなく好き(大笑)
結構勉強になったりするんだから
それにまた、はまっていく訳で。


月末にお楽しみが出来そうなので
それに向けて頑張っていきたいと思いまっす!
10/04
2007 Thu
ごめんなさい、の一言が。
ごめんなさい、の一言って
本当に大事だなーと実感した柊です。
結果として結局…
別に大したことではなかったのですが
「…喧嘩売ってんの?」と思ったことがありました。
あんな大人になりたくねー!

まぁ、そんな事を引きずる方が
よっぽど恥ずかしい…!笑。


今日帰宅したら
幼馴染が来たよーと言われました。
お、おっぉおお!?;
今日!? なんで!?
っつかあの人けんだま!!(笑)
すげーうらやましいー!!
なんて色々思ったりしつつ
平静を保ちながら、なんで?と聞いてみる。

お菓子を持ってきてくれたらしい(笑)
ごちそうさまです、ありがたくいただきます…!
今、甘いの食べたくて
うずうずしてたので
大事に頂きたいと思っていますvv
あの是非、愛の迷宮も…っ(黙れ)


あぁ、そう…愛の迷宮。
昼ドラにご出演されますよ…!
gooにも出てますね、かわいさん!笑。
さすがに毎日は見れませんので
ちょこちょこ隙間を見つけて
見れたらいいなぁ…と思ってます。

昼ドラ…どろどろしたイメージ…
たわしのごはん?(それは違う)
でも彼の演技力には期待してる。
すごく期待してる(笑)


そういうわけで課題をやってきます…
(↑授業が午後からなのに朝早く起きた人、笑)
10/03
2007 Wed
行って戻って、久しぶり。
いやいやもう、すみません…。
急に課題がどさどさー!と出されて
正直てんてこ舞いになってます。


そんな中、弟の運動会に顔を出してきました。
日曜日が雨で延期だったのですが…
自分の母校でもあるので
お世話になった先生にご挨拶しつつ
応援したり、弟の友達に挨拶したり(笑)
途中で、自分の学校に行ったりもして。
(研修旅行の書類提出のためだけに!笑)
ばたばたとしながらも
見せ場の徒競走と組体操だけでも
ちゃんと見れてよかったかなーと。

…思えば、私が今国語の勉強をしようと
思ったのもこの運動会って言うのもあるんだよなー
と、しみじみ思いました。

3年生の時にかけっこで初めて一番になれて。
嬉しくて、作文を一生懸命書いて。
そうしたら学校代表で地区作文集みたいのに
たまたま載せてもらえて。
元々本を読む習慣があったように思うけど、
…そういや、それで国語が得意なのかも!って

そんな単純思考だったんだろうなぁ(笑)


そんな風に思うと
久しぶりに会ったその時の担任の先生に会うと
なんだか、すごく嬉しくて。
先生も私の事を覚えててくれて
すぐに名前呼んでくれて。
人生って面白いなーと思いました(疲れてんな、笑)



だから漢文頑張っていこうか?という話(笑)
高野聖はなんか幻想的過ぎて
女性の理想が詰め込まれてる気がする。

10/02
2007 Tue
ふんふんふーん。
 漢文なんか 好きだけど
めんどくさい…!!(どっちじゃ)
頑張ります、今日はちょっとどろん。
レジュメ作成に追われそうです。
やばいこれ一歩間違えればヘコんじゃうぜ!笑。


明日は弟の運動会に顔を出して
学校に行ったら、また弟の学校に行く!

メモ。
そんなに分かりませんか。
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
