日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
08/31
2007 Fri
十年以上のコンビコラボ。
さぁ、来たぜ!
夏のお呼び出しタイーム!!

持ち物は…テニミュのDVD?笑。

幼馴染の家にお邪魔してきましたvv
もう数え切れないくらいお邪魔にしてるはずなのに
近年、遊びに行く度行く度
あのお家の内装が変わっている…!
今回は台所がかっこよくなってました。

メイクの専門学校に通っている彼女。
夏休みの宿題でメイクをしろというものが出たそうで
そういや去年はネイルでしたよねー
と言いつつ、すっぴんで彼女の家に乗り込む。
それこそ、幼稚園の頃からお世話になっているので
すっぴんをさらすなんて彼女には容易いのですが…
学校の友達に写真を見せると「…誰?」なんて
素で言われるのでどうしたもんか…笑。


化粧水とか、何したー?と言われ
「…え? 何もしてない。」
なんて答えたら、2人でビックリ。
だって何かして、何か起きたら困るじゃん!!笑。

最初に何から始めたかというと…
彼女の「あれー道具何処だっけー?」(大笑)
大きなバックの中から色々出てくる出てくる…!
なんかすげぇなぁ…と思いつつ
メイク開始ー。

メイクをしてもらうと
「目瞑って下さいー」とか
「目線を上にー」なんて言われるので
自然と会話が途切れるのですよ。
その気まずさを解消するために
音楽をかけよう!と言う事に。

ラルクにする?
いや、待って…興奮する!という彼女の意見を取り入れつつ
結局、クラシックに落ち着く。
…なんかどっかの宮廷で
メイクしてもらってるみたいだった(笑)



…そういや、面白かったのが
メイクの途中に
顔の半面をメイクをするって言う時に
Rくんが手の片方を後ろから回して
もう片方から覗き込むっていう形だったんですが…

自然と密着するんですよ。←
抱きしめられてるみたいだった、役と(黙れ)
思わず「セクハラみたいですね!」って言った(笑)
恥ずかしいんだよ!?と言う彼女の反応が
すごく面白かった!笑。



普段自分がしているメイクに比べると
ちょっと濃いような気がしたんだけど…
(マスカラが…!笑)
タイプが違く、面白かった!

がっつり写真も撮られて
終わったー!お疲れー!ってやりながら
あれを見た。 テニミュ!笑


河合若かっこいい、かわいい!と言いながら
やっぱり和樹さん本物…!とかとか…
彼女が氷帝贔屓ですごく楽しかった!

でもやっぱり彼女はさすが、原作の日吉好きだと思った。
「…なんか河合さんの日吉ってさぁ」
「んー?」
ギラギラしてるよね。
「! あああ、分かる分かる!
なんかこう、下克上の欲っていうか!」
「そうそうそう!!」
「そこがすごく本物でしょ!?」
「雰囲気でてる!!」
…すごく盛り上がった。
いや、もう充実していた…!
テニミュの日吉好きと原作の日吉好きのコラボは
「いつか河合さんを見に行こう!」という
鮮やかな欲望を生み出しました…笑。
08/30
2007 Thu
寝てるだけじゃ暇すぎて。
本日も起床出来ずに午前中は大人しく睡眠…。
午後になってうろうろ活動するも
結局HEROを見て満足。

何でそういう話になったのか不思議なんですが…
いつかテニスでボールが砕けるっていう
展開がありそうだよね…とか言ってました。
ありえそうじゃない?
ボールが真っ二つに綺麗に割れるんだよ!?
砕けるとかありえそうだろー…
幸村さんとか(笑)
あの人ゲームだとパワーがSとかだったような気がする。

こう、ボールが砕けても
きっと乾辺りはすごく冷静に分析するよね!
なんて話をしてました。(大人しく寝てろ)



そういえば、立てこもりがどうたらーっていう
事件がありましたが…
あれ、CROSS CHORDの
広樹さんと森久保さんの握手会の会場が
間近だって何人の人が覚えてるんだろう…(笑)
とか思ってしまった私はバカですか、そうですか。
明日は久しぶりに幼馴染と遊んできますvv
…またお手伝いしつつ、河合若を楽しんでくる!!笑。
08/29
2007 Wed
うっかりうだうだお休み日。
帰ってきた途端に体調を崩しました…笑。
環境が変わるとどうたら、とかいうものに
思い切り引っかかりまして。

貧血なのか、頭がぼうっとして
HEROの再放送を見たりしながら
1日ごろごろしてました。
本当に重くなってきてる…;
精神的にも来るんだな、コレ…!
…早く寝てしまえば楽になると分かってるのですが。


今日は、ホタルノヒカリがあるから…!
(アホの真骨頂)
要さんとマコトさんにきゅんとしてから寝たい ←


そんな訳で頑張って10時まで頑張って起きてます。
旅行日記も体調が落ち着いたら書き直します!
…そういえば9月1日の天気が
雨から曇りに変わっちゃったんですけど…!(黙ってな)
08/28
2007 Tue
帰ってきました!

すごい楽しかったけど、眠い!!笑。
08/27
2007 Mon
はふっ。
コナンに小野坂出てね?笑。
‥オタクだ、戦車のモデルオタクだっ。

旅行先でコナンを1人で見てます。
今近くで雷落ちたぁああああぅ!!;;
08/26
2007 Sun
実は冷たいかもしれない2人と会話。
昨日、ブログを見たらしいRくんから
花火の日はイベントにいくといい!と
心優しいメールをもらった(笑)

そして、親には
学校のお友達と会うのですが…!
と、言っていた事もあって
花火の開催時間が遅くなりました…!!笑。

夜の8時から!
それなら間に合うかもしれない、行けるかも…っ。
母に「大好きだ、愛してる」と真顔で言ってみた。
お母さんは「あぁ、うん(テレビのほうを見ながら)」
なんて冷たい返事をもらいました。
イベントわあああい、わあああい!



明日からちょっと旅行に行ってきます。
って言っても一泊二日で
本当にすぐ帰ってくるのですが
かーなり久しぶりの家族旅行ですvv

移動は父の車。
助手席にはカーナビが使える奴が座れ。
=私。
母が私は地図で道案内できるよ!と
不思議な対抗心を燃やしていたのですが
父に、さくっと
私は…地図の見方が分からないし
通り過ぎた信号で曲がれと言うはずだと言われました。

そんな奴に対抗しなくても…と
父が言っていたのに
…口答えが出来ない柊(コラ)
道に迷わないように頑張りたいと思います!
08/25
2007 Sat
出掛ける間に思わず1ネタ。
今日に昼はお食事に行ってまいりました!
近い内にちょっと親戚で集まらなきゃいけない…
と言う事で、本日はレストランの下見。
おばあちゃんとお母さんと私。
女性陣だけでちょっくらランチ!


おいしかったーvv
ランチのコースメニューにはデザートがなかったので
抹茶のムースも食べさせてもらった!
いちごとあんずのシャーベットもつまんだりしつつ。
帰りにケーキも買ってもらって大満足!
甘いの大好きっ、
イチゴのショートケーキと梅酒のゼリー!
夕飯を食べた後にそちらも両方完食っ。

…これでチョコ嫌いなのは何でですか?と言われても
匂いがダメなのです、としか答えられません。(笑)
生クリームの塊は、食べられないわけじゃない。
何かと一緒ならぜひ頂きたい。
イチゴが好きです、大好きです!笑。





そういえば今日、思ったんですけど。
もんのすごいくだらない妄想なのですが!(黙れば)

氷帝で連想ゲームをしていたら可愛いですよね!(は?)


ジロちゃんが「ゲームしよー! 連想ゲームっ!」と
がっくんを巻き込む。
ちょたも巻き込まれて(後輩の哀しい定め、笑)
三人で手拍子を使った連想ゲーム。
テンポ良く答えろよ!と言いながら
がっくんはちょたを自分とジロちゃんの間に入れる。

がっくん→ジロちゃん→ちょた(エンドレス)の順番で始める!
と言う感じなのですが。
これ楽しそうじゃない?笑。
だってさ。


パターン1.
(がっくんから)
岳「日吉っ!」(ぱんぱん!)
ジ「ゲコクジョーっ(ポーズ!)」(ぱんぱん!)
ち「…っ!!(思わず笑うちょた)」
岳「はい、鳳のミスー。」
ち「えぇえ!? 今の、だって!」
ジ「ダメダメー! 負けた奴はしっぺ!」
ち「なんでですか!? っていうかそんなの聞いてな…」
岳「諦めろ、鳳。 ほら、手出せー」
ジ「はい、いきまーす!(ぱっちーん!)」
ち「いったあああ!!;」
岳「はい、もう一発―(ぱんっ!)」
ち「っ!!! てっ、手加減してくださいよ!!」
岳「っし、二回戦―!」
ジ「いいノリだよねー」(聞いてくれない先輩達)


パターン2.
(またがっくんから)
岳「短気っ!」(ぱんぱん!)
ジ「宍戸っ!」(ぱんぱん!)
ち「!!? え、えええ…ええ!?」
ジ「はーい、鳳は腕出してー」
鳳「短気じゃないですよ! 宍戸さんは短気じゃないです!!」(言い訳モード)
岳「嘘付け、誰だって宍戸は短気だって思うだろ」
鳳「そんなことないですっ、そんな事ないです!」
ジ「…えー、鳳のサーブがなかなか入らないとすぐ怒る宍戸がー?」
鳳「……。 いやっ、それは!」
岳「つまるな、つまるな。 短気って思ったことあんだろ」
ジ「諦めなー鳳―」
鳳「うわ、やめてくださいよ! 先輩達の容赦ないんですもんっ!」
岳「ジローの次はな、素で答えにくい事狙ってっから」
ち「! だから向日先輩、俺をジロー先輩の間に座れって!!」
岳「いやいやいや。 考えすぎ、考えすぎ」
ち「だから腕まくらないで下さいってばっ!!;;」
最終的にはちょたは肌が白いから腕真っ赤になるといい。



番外編。(ブン赤のブンちゃんと28仲良しとやってみよう!)
(ブンちゃん→柳生→仁王の順番)
ブ「うさぎっ!」(ぱんぱん)
柳「赤目」(ぱんぱん)
仁「…赤也。(ものすっごい渋々)」(ぱんぱん)
ブ「可愛いっ!!」(ぱんぱん)
仁「はい、異議アリー。」(思い切りゲーム中断)
柳「どうされました、仁王君」
仁「どうもこうも、個人の価値観を押し付けるな…丸井。」
ブ「何言ってんだ! 誰が赤也は可愛いに決まってんだろぃ!」
仁「妥協した所でかっこいいじゃろ。」
ブ「…そっか。 え、じゃ[カッコかわいい]に訂正していい?」(あくまでマジ)
仁「(…ものすっごい呆れた目)」
柳「構いませんよ? では続きと行きましょうか」
ブ「おうっ! さくさく行くぜぃ?」
仁「……。(…回答の基準がおかしい)」

柳生が認めると途端に言えなくなるのが仁王ちゃん(私設定過ぎる)
08/24
2007 Fri
衝撃のあまりに意味もなく計算。
ちょ、おおおおおおおおお


9月1日ってイベンツじゃないのおおおおお

…衝撃の事実、泣きたくても泣けないって今の事言うんだよ。


弟達の花火大会。
Rくんを巻き込んでの花火大会。
=9月1日。
=広樹さんの初、
1日でイベント3つ開催日ー…!

いつも家族には内緒でイベントに行くので
「で、でかけるんですが…!」と言っても
友達と遊ぶだけだろう?と言われ
…言葉に詰まってしまった私は負けてる。
恥を捨て切れてない、恥ずかしい。
いや、Rくんと話したい
話したい、私が2人いて…!



あくしゅかい、あくしゅかい…
あくしゅかいにはまにあわないかもしれない。
っていうかきっと、たぶんまにあわないとおもう。


きいい、いいい…
今日、一番の衝撃。 思わず涙出てきた。(キモイ)

でも私いるから。


ギリギリまで恥を捨てて秋葉原にいるから!!!
(会場が今回は秋葉原だそうだ)
もう、いっそ本当遅刻するまで
数秒を争うまで秋葉原にいるよ、私。

最後のイベントが始まるのが17:00。
秋葉原から家まで約46分。
日が沈んで暗くなるのが大体19:00。
…どうだ、間に合うか?
いや間に合わないか、
ちょっとまて、暗くなるのは本当に19:00なのか?
いや、でも暗くなるのは19:30とかじゃないかな…

…やめよう、はかない期待をするのはやめよう。


だから9月1日は雨が降ってくれ!
さっきの一文はどうした)
08/23
2007 Thu
誰だかわからぬ柊さん。
今日は母の仕事場まで顔を出しに行きました。
母の話で名前を聞いているものの、
スタッフさんの顔なんて分からない。
でも声を掛ければ分かるだろう、と
一人の人に声を掛けてみた。

すみませんっ、と声をかけたら
すーごく不思議そうな顔をされる(笑)
「母がお世話になってます、柊です」と言うと
私が何なのか分かってくれたらしく
母を呼んでくれた。

そして母と会うと笑いながら教えてくれた。
そのスタッフさんが言っていたらしい。
「母と私は似ていない」と。
だから、誰が来たのか分からなかったそうだ(笑)


父とその話を聞いて笑ってたのですが
私、どっちに似てるかって言うと
…どっちとも言われないんですよ。
半々? 父に似てるよねーと言われると
横で母に似てない?と言われたりもする(笑)

両親にもどっちなんだかねぇ…と言われ
私が「橋の下の子どもだもんねー」と言ったら
両親も「「そうそう」」と笑う。
…ひっでぇ。(大笑)
弟もどっちに似てるのか分かりません(笑)
だけど、私の天然は母似。
弟の頑固は父似。 絶対そうだと思う。(コラ)



それと、ある曲を聞いた。
コルダの火原と柚木と金やんのグループ曲。


…とっんでもない破壊力!!(笑)
なんだあれ、なんだあれ…!
ある意味イタリアの英雄も越えるっ。
ってか、もうぜひ柚木のキャラクターを
知っている人には聞いていただきたい!笑。

もう、本気…ギャップに爆笑してしまった。
いや…もう本格的過ぎて
柚木様が…柚木様が…!!
ぜひ聞いていただきたい、何があってもいいって方はぜひ聞いてもらいたい。
火原はまだいいんだよ、まだ。
金やんもすごく上手すぎるんだよ。


ただ、柚木がいい所過ぎる!!!!
もうダメだ、中毒性がある…!
ぜひ聞いてもらいたいです(笑)
08/22
2007 Wed
飴の袋に笑ったよ。
今日はお買い物に行きました!
弟とお父さんと花火の準備、と言いながら
ちゃっかりローソンに寄り道。
弟がご希望の野球チケットを、ロッピーを使ってゲット!
「…なんでお姉ちゃんこんなの使い方知ってるの?」と言われて
思わず口ごもったのは内緒です。
(イベントチケットをそれだけ発券してる人)


弟は人にチケットを任せている間に
飴を買ってもらった模様。
私もすごく好きな飴だったので一つもらったvv
何気なくパッケージを見ていたら
ある短歌が書かれていて大爆笑する。
「意地っ張り
時間が経てば
甘えん坊」

…あまりにきゅんとする歌に1人で必死に笑いを耐える私。
耐え切れず某方にメールしましたけども(笑)

面白かった、またあの飴を食べてみようと思います…!笑。
それで肝心の花火はいつやるのかと言うと
まだ日付が決まっただけです。
…ごめん、Rくん直前の連絡になりそう ←

でも、どでかいの買ったから
今年もすごい大変なことになりそうです。


最近、ホタルノヒカリでのときめきポイントは
やっぱり要さんと…
マコトさんのタメ口だと思うんですが(大笑)
08/21
2007 Tue
久しぶりのサバイバル。
久しぶりにドキサバ海をやってみた(笑)
何処までやったんだ?と思いながら
データを引っ張り出してみたら
ほとんど手をつけてなくてショック…!笑。

よっし、やろう!と思って
サエさんとあっくんをクリアしたのですが…
思わぬ伏兵がいた。


いや、まさかここでも見せ付けてくれるとは思わなかったぜ!
鳳宍っ!!(爆笑)
あぁ、もう公式に求めてなんかなかったよ?
求めてなかったんだけど、

いやー楽しかった。
サエさんとあっくんがルートで同じ部分があったので
二回も見ちゃったよ。
それにしても忍足がいい味出してました。

続き、ネタバレ。
08/20
2007 Mon
面白ニュースに大爆笑。
中国でテニプリがTVドラマ化…!(爆笑)
どこまで迷走するんだ、テニス…っ。
逆輸入する可能性があるとか
やるんだろ、絶対やるんだろ…!?笑。

それにしても松井さんの考えってまるで読めませんよね。
なんですか…
恋の激ダサ絶頂って…!
絶頂は分かる、白石くんですよね。
激ダサは言わずもがな宍戸さん。
…恋は何処から来た、何処からっ!!笑。
不二と千歳を混ぜた所で方向性が分からない!

それにしても激ダサって言葉はすごいと思います。
なんで曲の題名に二回も使われてるんですか(笑)
菊丸は辛うじて『また来週』か…!
すごいな、目立つよね! 激ダサ!笑。


…あぁ、だから昨日のイベントで
不二の曲がたくさん流れてたのかなぁ(笑)
とりあえず期待してます、
本気で大真面目に来るのか
はてさてその4人でどんな曲を歌うんだか…。

でも、OVAで使うんだから
ある程度は真面目なんだろうか…。
…ってコトは、毎回『恋の激ダサ絶頂』とか書かれるの!?
うわーすげー…!

08/19
2007 Sun
簡易メモにて。
本日、高田広ゆきイベント
昼の部参加してきました!


すんごいいい席だった!
1階席だけ使ったものだったんだけど
3列目ど真ん中、真ん中に座った甲斐田さんと
真正面に向き合ってました!

ひいいい、ちかい…ちかいんだけど


大爆笑してきました、大好きすぎる高田…!
08/18
2007 Sat
新食感の桃とともに。
今日はAさんのお家に遊びに行ってきました!
彼女のお家が引越しされたので
新しいお家に潜入してきましたよ!

で。
一年前のことを思い出したんです。
…そう、去年の夏ですよ。
楠田さんのイベントに参加する日の朝…
バス停でバスを待っていたのに
何故かバスに無視されて、大遅刻したことがあるのです…!!


今日も大事な日だな…っ。
遅刻は出来ないぜ、一年前だから危ないから
余裕を持ってバスを乗ろう!と準備っ。
バスにはさっくり乗れて、遅刻はないかな!なんて
ちょっと嬉しくなるvv


バスに揺られているとAさんからメールが来た。
「バスに乗っているなら、○○って所で降りてくれる?」
というメールが来た。
なんでも新築のお家は、そこからが近いらしい。
そろそろ近いけど、そこには着く!
了解しましたっ、とメールの返事。


そのメールを送ったすぐ後に
指示されたバス停に到着ー。
…今何時だろう、と思って時計を見たら
待ち合わせの一時間前!!;;


時間通りに待ち合わせ場所にいけない奴、柊。(しょぼん)

まぁ、いいか…本持ってるし。
まったり待ってようーと思っていたら
彼女からメールがまた来た!
「…あれ、着いた?」と言われたので
正直に来ました!と白状…笑。

…すっげぇびっくりされた!(大笑)


ごめんね、時間通りに来れなくてごめんね…!
お迎えに来てもらいました(コラ…!)


まったりしながら、お家拝見っ!
…すごかった。
なんか遠巻きから見てて、アレだ…!って分かるんだよ!(笑)
引越しした彼女の新しい住所を聞かねば!
と、住所を教えてください!と言ったら
笑顔で「分かりませんっ!」って言われました(そうかも)


面白かった…!
屋上でわんこと戯れてみたり。
にゃんこのドアノブを見てみたり。
ちっこい新しいにゃんこと挨拶してみたり!

…えーっと。
ごめん…新築のお家で
真剣に鳳宍とブン赤ばっか話してました。←
あとSIMやってみたいなーって思ったりしたけど
すごく眺めのいい屋上で
延々と語ってました、ごめん…笑。


あ、でも見ましたね!!
テニプリの映画見ましたっ(もーホント何してたんだろ…笑)
跡部の短編の方…!
すごく宍戸さんの男前っぷりにときめきました。
実は、菊丸は少し足が遅いのかもしれないと気付いて
ちょっとしょんぼりしました…!


え、それで題名はなんだって?
いや…すごい不思議な桃を頂いたんですよ。
すんごく甘いのね、おいしいのよ。
でもね…

すんげぇ固い!!(爆笑)

桃を食べてるんですけども。
…なんか、食感がプラムみたいに
シャキシャキって音がして…!笑。
1人が食べると、もう1人はその音が聞こえるか
ちょっと待ってみる…!とかやってました。
そんな運命の桃と対面してしまった私は
思わず彼女に聞いてみた。

「…ごめん、コレ今日のブログの題名にしていい?」
「うん、しなよー!」
即答してくれた彼女が私はとても大好きです!(いい笑顔)
さぁ…明日は高田だー…!
08/17
2007 Fri
そんなスタイル不意打ちすぎる。
ひ、ひ…ヒノエ―――!!!!

ちょっと、お前…いや、
うああああ…!!
すみません、そんな些細な事に反応して喰らいつく
私がダメなんですが。


いえ、もうすみません。
ホントすみません。(何がだ)

あのですね、遙か3には戦闘場面があるんです。
それで落とせるキャラクターと仲良くなると
…なんだろう、簡単に言っちゃえば
2人きりで協力して必殺技っ!みたいなのがあるんですが。



ちょっとネタバレ。


他のキャラクターだと技を出す前に
主人公と手を合わせたり
一緒に剣を構えたり
後ろからそっと肩の辺りに
手を添えたりするんですけど。


ヒノエが、ヒノエが不意にも一番ときめいてしまった!!笑。

あのですね、ヒノエさんと主人公が
画面でキラキラー!ってするんですね!
それでその後に、ヒノエが主人公の背中に…


こてんっ、って頭を預けると言う!!!

…すんごいときめいちゃったよ、柊さん(笑)

その状況で技を唱えるのか!?と
今更疑問が浮かんだのですが。
いやーもう遙か3だと
ホントにヒノエにときめく自分がやるせないです(開き直り)
直兄の声にね、きゅんとしちゃうんですよ(黙れ)


そういえばもう夏コミの時期だそうで…。
今年はコレ倒れる人いるんじゃないでしょうかね…;;
柊は一度も行った事がありませんが
(なんせ人混みがダメ)
皆さんが心行くお買い物が出来ますように…!
と思ってたり(笑)

そうか、もうあの楠田さんの突然のイベントから
一年たったのか…!
早いなぁ、あっという間だなぁ!


…変わらずに私はイベント参加ですよ。
明後日、高田広ゆきに行ってきます!!(……)

08/16
2007 Thu
一緒におでかけ、お勉強?
今日は父の仕事に着いて行き、
展覧会に行ってきましたー!


興味のある作家の銅像を作った
彫刻家の人の展覧会。
父の説明を受けながら、
なんとなく分かったふりをしつつ
じっくり作品を見てきました!(コラ)

彫刻なんて中学の頃、
授業でちょこっとやったくらいでしたけど
結構夢中になって作ってたなぁ…笑。


その展覧会というのがデパートの中の一角でやっていたもので
他に気になったものもあったらしく
同時開催されている展覧会も見よう!と
父がもう一つ連れて行ってくれたvv
もう一つは焼き物?
…なんか難しかったなぁ;;
色に特徴があるだろ?と言われ
おぉ、確かに…なんて納得。
父とこういう所へ一緒に出掛けると勉強になります(笑)
疑問に思ったことを聞くと
大概答えが返ってくるので、ホント楽しい。


その後は暑かったので
ちょっと休憩…ってコトで
ケーキをごちそうしてもらいましたvv
いちごのババロアをつかった
甘くて美味しいケーキ!

最初にチョコレートの部分を
父に押し付けながらも
ぺろりと頂いてしまいました。
最近甘いのおいしくてしょうがないvv(えへへ)


暑くてとけるよね、
汗止まんないよね…と言いながら
帰宅したら、今度もまた招待状(笑)
これには娘が食いついたのですが
あまりに遠すぎてちょっと断念。
…早く東京に来い!!(くわっ)
08/15
2007 Wed
干物と花火とお誘いと。
ホタルノヒカリ、とんでもなくときめく柊です。
…いやー面白いですね!
蛍ちゃんのセクシーな猛攻に
さらっと「眠いんですか?」と交わすマコトさん(笑)


要さんがどうしても
私の脳内で仁王ちゃんに絡み付いて
とんでもなくときめく事があるんですが…!!
だけど、私は藤木直人が結構好きだ(笑)
ぶちょおおおぉ…!!と泣きつく蛍ちゃんが可愛くてしょうがない!


二ツ木さんとかもいい味出してますよね。
いや、だけどあのどこかぽわっ!とした顔する
和樹さんが跡部景吾を演じていたとか
何も知らない人の中で、誰が気付くだろう…笑。
すごいなぁ、和樹さん…。



そういえば、久しぶりに幼馴染に連絡を取りました。
弟の野球チームメンバーで花火をやりたいと
今年も計画が持ち上がったので
前回同様、巻き込まれてーとお誘いのメールを出してみた。

…最近生意気盛りだし
前回もすごい騒いだからなぁ、と
ちょっと戸惑いも覚えつつ
メールをさせてもらったのですが。
「やるやるやる!!!!」と
すごくノリのいい返事をもらった時

私は彼女をナメていたと思いました(爆笑)
そうだ、あの子楽しいコト大好きだわ!笑。

なんか大変だったんですよね。
何度もロウソクに火をつけたりとか
保護者組にチューハイを勧められたり…
(当時はまだ2人とも未成年だった…笑)
今年もまた語れるといいなぁ!とうきうきしつつ
何かしでかさないといいな…と
わんぱくチビっこを少し恐れるのもまた事実(笑)


ところでさ。
…河合さんDVD鑑賞会はいつやろうか、Rくん(笑)
08/14
2007 Tue
そんなトリオにときめきます。
遙か3十六夜記、未だプレイ中…!
やっと譲をクリアしましたが…
いやーなんだってあんなにときめくんだ!
熊野組!!(大笑)

保志さんボイスの敦盛さん。
さっくり腹黒の弁慶さん。
直兄ボイスで口説きまくるヒノエくん。

…えぇ、この三人に
どうしようもなくときめきますが…何か?笑。
なんかもうヒノエと弁慶のやり取りが
可愛くてしょうがない。
表面上は「ヒノエは僕の手には追えない」というような
弁慶さんなんですが
絶対あれはヒノエが弁慶に敵わないんだよな…!

この三人は既にクリアしたのですが
どうもこの三人のそれぞれのEDが好きらしい(笑)
もう今更遙か3無印の方はやる気がしないのですが…
更にこの続編とか気になる…!

とりあえずクリアしたのは
九郎(遙か3verのED)、譲、敦盛、ヒノエ、弁慶
景時、リズ先生…って所でしょうか。
将臣くんやりたい、早くやりたい!笑。



今日、朝からこのゲームを貸してくれた友達から
相談の電話を食らって、起床したもんですから
ついつい遙かワールドに飛び立ってしまいました(笑)
…どうも私って相談話を引き受けるのですが
自分自身では、絶対に私なんかに相談したくない!!
…と、実は強く思ってたりする。
いいのか、友達…(笑)
寝ぼけ頭なりに一生懸命答えたんだ、
いい方向に転がる事を願う!(願うのかよ)


相談って言うのはね、
人生経験が豊富な人に相談した方が
その人に合った答えがもらえると思うのです。
…ほら、柊さんなんてもう!笑。
でも頼りにしてもらえてるのかなーとか思うと
ついつい首突っ込んじゃうんだよなー;;



08/13
2007 Mon
カシスソーダがうまかった。
毎年恒例の墓参りー。

暑くて溶けるかと思いました。
神経擦り切れた、疲れたので寝まするー。
08/12
2007 Sun
ラストスパート、その言葉通りに。
今日は久しぶりのデートでした!
わーい、Aさんとデート!

…が、実は朝からトラブル発生。
膝が痛くて、実は座れなかった!(笑)
膝が曲げられなくて、膝を真っ直ぐ伸ばした状態で
化粧をして、荷物をつめて。
いやー偉大ですよね、アンメ○ツ!(いくつだ)
原因がイマイチつかめないのが謎。
どうしたんだ、一体…笑。


出掛けるころにはさっくり痛みも取れたので
そそくさと出発!
あっつ…溶ける…と思いながら
集合場所、時間を全て毎回彼女に任せてるので
てってこ迷わずに集合!笑。
かなり人任せですよ、
遊ぼうよーって言ってもらえたら
「どこで? 何する?」って言いますけど
全て決めて!という隠されたメッセージ(笑)

彼女に全て軽くクリアしてしていただく。
とりあえず…映画みたいから、と
言われて「あ、オーシャンズだな!」と予測してましたが(笑)
オーシャンズ13の席を予約っ。
横で呪怨の宣伝していて
彼女が笑顔で進めてくれましたが、そこはあえて拒否!
断ッ固拒否!!(ホラーだめ人間)


彼女が朝ごはん食べてないーというので
何故かクレープ屋さんへ。
イチゴに甘いものと一緒に食べるのって邪道だと思う、
という彼女の横で
イチゴミルフィーユアイスを食べました(オーイ)
おいしかったvv 甘すぎて彼女にはイマイチ…でしたが。
や、いちごのものが食べたくなっちゃったんですよ…!


洋服を見たりしつつ、
お昼はどうしようかー…と言いながら
「あー独断だなぁ…」という彼女の独り言に
思わず笑いながら、うろうろ歩いて
結局マック。
先日受験生の相手をしたので
自分の受験体験談と交えながら
すごく真剣に語ってみる(笑)
彼女と真剣に話をすると勉強になるので
ついついのめりこんでしまった(コラ)
でもやっぱり鳳宍やらブン赤とか忘れてませんでした!笑。
パラレルにきゅんとする2人、
自然とネタのやり取りも盛んになる(大笑)


そういえば、私オーシャンズ11見てたな…と思いながら
オーシャンズ13見ましたが、面白かったー!
中華が好きです、中華!
(11を見たときも同じような事を言っていた気がする、笑)


映画面白かったー!
外暑っ!;; どうする!?
寧ろ溶けるよ、肌焼けるよっ;;
…避難だっ、カラオケだ!!(笑)


すんげぇだるだるしながら
これ、きゅんとするよ!と終始まったりムード…笑。
あまりのだらーんとしたペースに
「…涼みに来たみたいだね」「すごくマイペースだね」
という会話もしてました(笑)

でも、残り30分を切っていきなりテンション上がる!
(あまりに遅すぎるスタート!)
不条理→REMEMBER HYOUTEI→SEASON→下克上
→負けず嫌い→GEKI-DASA DAZE!→いつものシメ。
ここは一番頑張ったと思う!
すごく頑張った、すんごい頑張ってたっ(笑)
いやーお疲れ様ー!とすっきり気分で退室っ。


駅までうだうだ道を戻り
バイト頑張るんだよーと言われれば
ごねて、立ち話に引き止める。

今回、私本気でウザイコだった!(うっわ)
でもまたデートしたい!笑。


08/11
2007 Sat
さっくり決まって拍子抜け。
バイトの面接に行ってきましたー柊です。
実は前もって応募していたのですが
どうなるか分からないし…
ちょっとこそこそしていたのです(笑)


や、ビックリしました。
お店の裏の外、というか…
とりあえず…普通に外でお客さんの目が突き刺さる中
最初に履歴書を渡して、軽く目を通されたら
「あ、じゃあこれどうぞ」


販売マニュアル渡されました。




え、ええええええ!!?;;;

これ、販売マニュアル…?
ちょっ、どういう…
軽くパニック状況の私はほっぽかれながら
スタッフさんに聞かれました。
「販売系のバイト経験ありますか?」
「…あ、一応婦人服の販売スタッフを
春に短期でやりました」
「そうですかー。じゃあいいですね!
あ、仕事内容としてはですね…」


こんなことします、
細々した作業が多いですねー
女性の30代~50代が多くて
やっぱりクレームも多いので…頑張ってください
なんて、さらっ!と言われる。


…頭の中、軽くパニックなんですけど。
なにを説明されてるんですか!?
そんな事を思いながらも
時給やら説明されつつ、よろしくお願いしますと
挨拶をされたので、
私もよろしくお願いします!と挨拶してしまいました。

え、採用?
なんか全然採用って実感しないんですけど!!!;;


そんな訳で一応初の長期希望で
アルバイト採用、してもらえたのかなぁ?
いや、採用していただけた…はずです!(微妙)
連絡くれる、と言っていたし…多分!


あ、何をするのかって?
時給安いんですけどもね。
柊には似合わないなって重々承知なんですけど…

…あの、…お花屋さん…(ぽそっ)
ちょっと、勉強したいなぁ…とか思ってたし
ラッピングとか、手入れするとか
得意じゃないですけど嫌いじゃないので…!
きっと、たぶん!(笑)
問題は1日立ちっ放しなので腰が持つかどうか…(老体)

初めてなのでやっぱり軽く鬱になりがちですが(笑)
とりあえず明日は久しぶりのデートなので!!
がっつり充電してきますっvv



08/10
2007 Fri
二度目の挫折と共通点。
や、やっぱり挫折した…
井伏鱒二の黒い雨、二度目の挫折…!;;

大学の授業で、原爆に関する話を題材にしたものがあったのですが
その中で『黒い雨』という
広島に投下された原爆をテーマにした作品がありまして。
…それの映画をですね、授業で見たわけですよ。

原爆投下直後の状況をあまりにリアルに再現しているから
と、映画画面が白黒で統一とされているという作品。


映画があんまりまともに見れなかったわけです。
(↑頭の中真っ白になって、ずっと俯いていた)
一応勉強したんだから、ちゃんと知らなきゃダメだよな…
と、ちょっとは思ったわけですよ。
だから、原作を読もう!
確か前はなんか難しさを覚えて読めなかったんだよなっ
…なーんて図書館で借りてみたんですけども。


半分辺りに来て、完全に挫折!
頭の中で映画のシーンがちらつく!;;
寧ろ、気持ち悪くなってきた…と思ったら
弟に「姉ちゃん、そんなにつらそうに読まなくてもいいんじゃないの?;」
と、呆れたような反応をされたので
諦めました、えぇ…諦めましたよ。


そういや、他の授業で
原爆を題材にした
アニメのはだしのゲンも途中退室したっけね…。
すっかり戦争ものがダメになりました…;
こういうのも大切だと思うんですが
頭に入らない…っ!!



そういえばおばあちゃんが
ぷよぷよのDSを買ってました。
(我が家で一番ぷよぷよが強いのは
実は祖母だという疑惑が浮上している)
…思わずちょっと手を出してみたら
キャラクターが可愛くて!笑。


あ、この人気になるー!
というのが、スマートな魔道士さんvv
フードを被って、細目…そして銀髪っ!!

…あーファイさん?笑。
思わず自分の選択に苦笑してしまいました。
浪川さんの声が合いそう!と素で思った私って…。
08/09
2007 Thu
意外な歌声驚いて。
今日もうだうだと読書中…。

広樹さんがwebラジオに出演される、というのを聞いて
HPにお邪魔してみた(笑)
そうしたら、今までのゲストさんの顔写真が載せられていて
ざっと目を通したんですけど…
無意識に声優さんの顔を覚えたなぁ…と実感。

森久保さん、つんちょ、楠田さん、成くん。
この四人は即座に、はっ!と分かったのですが…
…ミュキャスも結構いらっしゃってビックリしました。
KENNくんとかわかんなかった、どこかで見たことがある…!
と思ったら、あ!みたいな(笑)



そういえば、キャップと瓶の新曲ですが。
いいんですか、あれ。
どんどん、どんどん
低音パートの海堂と乾の歌うパートが…!
いいのかよ、私だったら泣くよ!?;;

それに引き換え、タカさんの歌い方が
すごくかっこよくなったなぁ…と思うのは私ですか?
一番いい所を歌ってると思うんだ、今回!
菊丸のクセが強くなってきてるから
その分すごく栄えてきてると思うんですよ。

こう上手く歌われてしまうと
どうしてもアルバムが気になってしまうんですけど(笑)
っつか、成くんって歌上手いんですね。
前から安定してるなーとは思ってたのですが
まさか今回此処まで伸びるとは想定外でした…!

そうか、もう3年すぎたのか…
早いんだか、懐かしいんだかもうよく分からなくなってきた(笑)
08/08
2007 Wed
心に広がる歌と歌詞。
今日は広樹さんの新曲発売日!
頑張ってお店に行ってきましたー!
…イベントチケットが欲しくてちょっと遠回り;

いやいや、でも頑張るぜ…
と汗かきながら、日差しに怯えながら
無事チケットゲットしてきましたーvv
もちろんですがCDもゲットしてきました!

高田、キャップと瓶、広樹さん新曲。
…お財布が軽かったので、
家にあったグッズとか売り払ってきました。←
ちょっとなんとかしよう…!と頑張ってみました(笑)


それにしても…新曲!!
広樹さんの新曲、イメージを変えましたって言ってたけど
コレ…ぜひ生で聞きたいっ!!

本当に広樹さんって
がんばれっ、って伝えてくれる歌詞だから
すごく恥ずかしいなぁ…と思ったりするんだけど(笑)
これ、何度も聞くと来るんですよね。
絶対涙ぐんじゃうんだぜ(言い切ったよコイツ)

今回は広樹さんの作詞作曲だそうで!
今までの曲に比べてアップテンポ!
最初の部分のテンポが
今までの曲にはないから
絶対ライブでやったら盛り上がるよなーと思ってます。
…ライブを意識されてるんじゃないのかなぁ
とか思ってるので
ライブが楽しみです!(そういうオチなのね)

カップリング曲はあれだ。
やっぱり、…

…広樹さん、尾崎豊が好きだなぁ(大笑)


最近河合さんも尾崎豊が好きだと知りました。
なんでだ、どうしたんだ私…
とりあえずホタルノヒカリ見る!(解決になってねぇ!)
08/07
2007 Tue
やっぱりご使用は一つずつ。
今日、弟のお友達が
朝から突然襲撃してきて
一緒にお昼を食べると自由奔放を発揮。
うちの家族も可愛がってるから
いっぱい食べろよーって感じだったんですが。


いやー…子どもって怖いね!笑。


今、モスバーガー?だったかな
なんかストローに
ストロベリー、チョコレート、バナナの
それぞれ三種類の味を仕込んだ
ストローが販売されてるんですよ。

それを使って牛乳を飲むと
その味がシャッフルされるという…
牛乳好きの柊にしたら、何故…?と思う商品が
(だって牛乳ってそのまま飲むのが美味しいじゃん!!)
叔母さんが買ってきてくれたらしく
我が家にはいっぱいありまして。


それを飲みたい!と
弟と友達は一緒にコップに並々と牛乳を注ぐ。
じゃあどれにしようかなー…
と迷っていたらその友達はポツッ。
「…三本混ぜたらどうなるかなぁ」


…試してみろよ、と父の一言で
その子は本当にストロー三本を口にくわえて
ぐっ!と飲み始めた。

「……」
ある程度飲んでみても何も反応しない(笑)
でも周りの人から気になるじゃないですか!
なので父が聞いてみた。
おい、どうだった?と。

するとさっくり一言。
「んーあんまおいしくない。
チョコの味しかしない。」

じゃあ、一本ずつ飲めばいいよと
うちの家族に爆笑され
彼は律儀に3本のストロー分、
きちんと牛乳を飲み干しました(爆笑)


明日、広樹さんの新曲を受け取りに行ってきますー!
暑くても頑張ってくぜっ。
08/06
2007 Mon
思わぬ間違い、ただ脱帽。
今日、弟が100均で金庫の形をした
おもちゃを買ってもらってきた。

それはダイヤル式の鍵がついていて
グルグルと取っ手の部分を回して
数字の部分を合わせる
よくあるタイプのもの。
数字は2種類書かれているので
二箇所に合わせなければいけないという
100均のくせにしっかりした作り…(笑)

それがなぜか上手く開ける事ができない!
とムダに奮闘する弟。
…何故そんなのが出来ないんだと、
すごく不思議に思いながら
私が開けてみる事にした。


説明文がついているので
それを読んでみる。

1、まず時計回りにダイヤルを一周回して下さい。
2、時計回りでダイヤルを回し、
  最初に書かれた数字にダイヤルを合わせて下さい。
3、反時計回しで二番目の数字にダイヤルを合わせて下さい。
4、ダイヤルを合わせたまま扉を引くと開ける事ができます。


…ぱかっ。

いや、普通に開くよ?;
ほら…やってあげるから確認してみ?
と、今度は弟の前でもう一回開けてみる事に
2番までは分かってたみたいなんですよ。
「時計回し」で、最初の数字に合わせるって
それは出来てたみたいで。


私が「次は反時計回しね、左に回す…」
と回し始めたら弟がひどく驚いた!
「反時計回しって半分回すんじゃないの!!?」

つい瞬時に言ってしまった。
「おッ前…バカじゃないのっ!!?」


わが弟は、「反時計回し」を
「半時計回し」と勘違いしていたらしい…;;
なので弟は、1番目の数字に合わせた後に
半分ダイヤルを回して…
そのあとに2番目の数字に合わせていたようだ。


「漢字が違うだろ!? 漢字っ!!」
必死になって、説明文の漢字を指摘してやると
あ、ホントだ…と気付いたようでしたが
姉貴としてぞっとした次第です。
…いや、いくら理系かもーとは言っても
それはないだろう…!!


その後、正しい反時計回りを覚えた弟は
自分で開けることが出来て喜んでました。
よかった…のか!? 大丈夫なのか!!?;;
08/05
2007 Sun
ほんのちょっとのお手伝い。
本日、学校の説明会だったので
在校生代表でバイトとして参加してきました。
個人で相談に来る受験生の話を聞いたり
質問に答えたり。
1日4000円、決して良くはないバイト代(笑)
でも先生と楽しく話が出来るかもしれない!
と、参加してみたら大成功だった。

先生がいい先生で(笑)
受験生が来ない空き時間に
「あの先生がお酒に弱いって本当ですか?」とか
「ある先生が歌を歌う時に
ポーズを取るって聞いたんですけど」と
聞いてみたり…。

先生、笑いながら
「見れるときを楽しみにしてなさい」とか
おかしそうに教えてくれたり(大笑)
いやー楽しかった!



受験生の話を聞くと
やっぱり自分が同じ頃に感じてた不安を
そのまんま反映させてたので
すごく共感しながら、
頑張って質問に答えさせてもらいましたっ。
受験生にとってプラスになるように…!
とひぃこらひぃこら質問に答えさせてもらったら
先生に褒められた!
助手さんに褒められて、名前を覚えてもらいました(笑)

しかも「来年もお願いしたいよー!」と
助手さんに言われた時は
すごく嬉しかったvv
調子に乗りますよ、
お世辞でもそう言われると…!(コラ)

…立ちっぱなしで座れずの
厳しいバイトではございましたが
受験生の質問に答えたり、相談に乗ってあげると
不安そうな顔が
ほんの少し安心したような顔になったりすると
どうしても嬉しくなってしまう単純思考。


役に立てたか分かりませんが
受験生の未来に綺麗な桜が咲きますように。


在校生代表は家に帰ると
もう頭の中はラジプリでいっぱいです。
野球放送で延長になっちゃうかなぁ;;
(どうしようもなくてごめんなさい)



08/04
2007 Sat
空回りの連続で。
今日、父の仕事でお客さんが来るんだけど
お母さん、おばあちゃんがいない時間かもしれないから
お茶の用意をお願いするかも…と言われて

ムダに焦る…!


父の仕事場が自宅と言う事もあって
私が記憶がないのに
小さい頃会ったことがあって
「あっれー! 大きくなったね!」とか言われることもあり。
でもどうしたらいいか分かんなくて
内心おろおろしながら、ご挨拶…とかね。
緊張するんですよね。

…場数を踏んでいないってのが一番いけないんですが
お茶を出すタイミング、っていうか
空気を壊さないように…!
とかちょっと、まぁ…色々考えるわけで。

おおおお、どうするんだ…!

と、とりあえず午前中にいらっしゃるそうだから
早めに起きて、着替えて…
髪とかして…!とやっていたら
「おはようございまーす」と
お客さんがいらした!


き、きた…! どうしよう、どうすれば…!
そうだ、下に行ってご挨拶!
と思ったら
「あ、タスク。 いいよ、おばあちゃん行くから!」



…あ、あれ?
おばあちゃん…!?


なんと、おばあちゃんが出掛ける前に
お客さんが来てくれた…。
そ…っと、様子をのぞいてみたら
おばあちゃんがさっさか準備していたので
下手に手が出せねぇ…!と一発空回り…笑。

そして、お客さんはすぐにお帰りになられて
おばあちゃんもおでかけ。



お昼ごろになると
家にいるのは私と弟と父の三人。

…お昼どうするんだろ?と一つ疑問を持ったので
仕事中のお父さんに聞いてみた。
「お昼どうするの?」
「んー?なんか準備してたみたいだけど」
「…え?」

…お母さん帰ってこないの?
どうすんの、ちょっと…!
台所を見てみたら、
ミートソースのソースが出来ている。

…なにこれ、作れって言うの?

お父さんにもう一回聞いてみた。
「…ね、スパゲッティーがあるんだけど。」
「あぁ…お湯沸かせばいいもんなー」


…作れって言うのか!? そうなのか!?
いや、まてよ…!
スパゲッティなんてどうやるのかあんま記憶ないよ!

あ、そっか
とりあえずお湯を沸かせばいいのか…っ、


オロオロしながら、
とりあえず大きな鍋で、お湯を沸かす。
どうやんだろ…っ、と思って
真剣に麺のパッケージの説明文を真剣に読む。
無意味に何度も何っ度も読む。

…塩、がいる?
温度? ってか何グラム?

様々な思考をめぐらしていると声をかけられた。

「ただいまーお姉ちゃん何してるの?」



…お、おお…お母さん!?
すっごいポカーンとしてしまったが
その後に「なんで…帰ってきたの!?」と聞いてみる。
するとすごく簡単な答えが返ってきた。

「だって、今日は仕事午前中の日だもん」



ご、ごご…ご飯食べられるじゃん!!(そこか)

…いやね、うん。
さすがに料理できなきゃまずいなーとは思うんですけど。


すっっごい脱力してしまった…!!!(笑)


お昼は美味しいミートソースのスパゲティでした。
…ちょっとその時に
「ややこしい事言った!」
お父さんに奴当たりしてみました。
(軽く笑って流されましたけど…!)



あ、そういえば…

河合さんって昼ドラデビュー…なんですか!?笑。
08/03
2007 Fri
必要なのか、不必要なのか。
今日、関東地方でも
タクシーに禁煙車を用いるという話が
ニュースで取り上げられていました。

夕食を食べていた時に
このニュースが流れていたのですが
コレに父がすごくクレームを付け始めた。
「喫煙者には肩身が狭い!」と。


…うちの父は、タバコを吸うんですね。

だから、タバコが吸える場所が減るというのは
すごくすごく不満らしい。
「だって、運転手だって大変だろう!?」
「タバコ吸う人だっているのに!
かえってイライラして、事故起こすかもしれないじゃないか!」
なーんて不満をぶつけるぶつける。
しかし我が家で喫煙者は父だけなので
みんな「…うーん?」という中途半端な反応(笑)


すごく一生懸命にタバコの必要性を訴えていたのに
いつのまにか父は「タバコがなんであるんだ!」と
論点が次第にずれだした…笑。

最後にはこう言い出しましたよ。
「タバコがなくなれば、こんな問題だって起こらないのに!」
…思わずこの一言にツッコんじゃいましたよ。

「…でもさぁ、たばこを廃止って言っても
絶対クレームの嵐でしょ?」



「……まぁ、まぁ…そうなんだけどな!」
すごく父の一言は戸惑いを含んでいて
思わず笑ってしまった娘。
でもタバコって一回吸うとやめるのが大変なんだそうだ…!笑。


08/02
2007 Thu
ドッキリ仕込の美術展。
今日は(やっと)夏休み初日!
学校のお友達が男鹿和雄さんの展覧会に行くー
と言っていた時に「いいなぁ」と何気なく零したら
「一緒に行く?」と言われたので
お邪魔させてもらいました(笑)

ほら、トトロの背景画を描いた人って
宣伝してるあれです、アレ(笑)


すごかった!
本当に細部の細部まで細かく描かれていて
全体図を見て、その空気に引き込まれるのですが
あまりの細かさに自然と距離が縮む…!
一枚一枚じっくり見るのですが
ほとんどが水彩しか使われていないのに
色が実際に作れって言われても
作れないよな…!?ってものもあれば
色の重ね方がすごく細かくて
お友達と何度も「…どうやってるの、コレ?」
と尽きぬ疑問をぼやいてました。


空とか、色の重ね方が本当に鮮やかで
夕日の中、悠々と飛ぶかもめが生きてるみたいだった…!


2時間くらいじっくり見ていたのですが
写真を撮れる場所もあって
みんなで写真を撮ってたのです。
トトロのさつきとメイ達の家を大きく拡大した
作品が飾られて、その横ででっかいトトロのぬいぐるみ。

お母さんが男の子をだっこしたりして
写真を撮ってたりしてる中で
ケータイの待受画面にする!と
みんなで頑張って撮ってみた(笑)


そのとき、なんとなく背後に人の気配がしたので
そっと横に寄ったら
女の人が「すみませーん」と。
そして男の人がトトロのぬいぐるみに一直線。

おお、随分体つきのいい人…



って、え? あ、ああああ…あれ?
うお、お…おおお?


い、いいいいい…


いじゅういん ひかるだあああああ!!!!!(超驚愕)

テレビで写ってるまんま
普通にめっちゃ笑顔でトトロと一枚撮影されてました。
お友達とすっごいキョドる。
「あ、あ…あれ?」「う、…うん。 だよ、ね?」
「え、えええ?;;」
「いや、声かけちゃダメなんだよね!」
「うん、そうだよね!」


いやーふっつーにまったり作品を見られたり
お買い物もされてたので
誰も何も、声もかけておらず。
でもみんなが「あ、あれ…?」ってなってました(笑)


お昼はみんなで冷やしたぬきを食べて
(女三人暑さに負け、冷たいそばが食いたい!と騒いだ結果)
カラオケになだれ込み。

結構今回頑張ったね!!
ちょっとジャンル違いのコたちと
延々と3時間オタクカラオケ(うおーい)

…すごい、テニミュが揃ってる!と思ったら
何故か気付いたらお友達と一緒に
『On My Way』を歌ってました。

あ、すごかったですよ!
D○Mはベスアクもバッチリだった(笑)
あと、ホスト部のハニー先輩のキャラソンまで!
…あの曲は脅威ですよっ!
一回聞くと耳から離れない、
そして、腹黒さバッチリっ(爆笑)


その後はアニメイトでSTA☆MENのDVDを予約。
恐ろしいほどお金がなくなりました!笑。


明日は部屋とか片付けようかな…いい加減。
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
