日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
01/31
2007 Wed
コツコツの積み重ね。
うん、ちょっとどうでもいい話。(笑)
一応ちょこちょこ続けていたのですが…
ブログの毎日更新を目標にしていたのです。


そんで、やめるとかではなく。
実は今日で毎日更新が一年になりました!!
(わーいどうでもいいー!)
今まで日記を書いても三日坊主だったんですが。
まぁ、時間操作もしてたりするのですが。
…手抜きの日もある訳ですが。
(あれ、ボロがどんどん出てきますね?笑)

 一年は、一年だよ!(えええー)

一年記念にちょっとお遊びを予定。
…何しようかなー笑。


さて、今日も今日とてシャドウハーツ。
…もう、もうこのギャグセンスがたまりません!!
なんなの、なんなの…ポチとハニー!!(爆笑)

新キャラクターが仲間になって
ちょっときゅんとした…!
自分のミーハーっぷりに呆れる反面
蔵人くんにときめいて。
でもでもやっぱりウルがかっこいいのです。
もう、やばい。
ホント、可愛くてしょうがない…!!

蔵人くんが、ちょっと銀魂の沖田君に似ていて
うっかり鈴くんを思い出してしまいました。
でも…なんか、知ってる…と思ったら
下野さんでビックリした…
お友達が大好きな声優さん…!笑。


しかも前作には野島さんまで出てるなんて…!;;
恐るべし、恐るべしだよ…!笑。
あーもう。
必死こいてゲームするなんて
ホントいくつになっても変わらないなぁ…私(笑)



01/30
2007 Tue
うっかりすっかり冒険中。

…ウルっ、お前はなんてかっこいいんだ…!!

ドキサバでPS2を立ち上げたら、
ついついシャドウハーツⅡまで手を出し始めた柊です。
(アホ以外の何者でもない)


RPGなのですが、ちょっとグロデスクなのがネック。
でも。 でもね…!
…っ、もう!!
めっちゃ、ホント! 
あるキャラクターにこれでもか!と、
ツボをつかれてきゅんきゅんしてます。
なんなの、このおバカな可愛らしさ!
だけど、頼れるかっこいいこの男は!!

…しーかーもー。
広樹さんが声をやってるってんだから
これでときめかずにはいられない!
敵がグロデスクでも、ザクザク敵をぶっ飛ばしておりますよ!
今回、ヒロインの声は長沢さん。
そう、ラミカさんの長沢さん…笑。

しかも敵は、子安と来た。
…その上、名前は「ニコル」
もう、なんかさ…笑え!と誘われている気がします。
絶対私は子安に負けたりしない…!!
(とかいいつつ、まだ半分も行ってないと思われる)


ずっとレベルUPに勤しみすぎて
飽きてしまったのだと思うのですが、
久々にやってみたらボスを倒してしまったので
コレ…やるしかなくね?とか思ってます。
…もう、ウル大っ好き…!!笑。
01/29
2007 Mon
活字に埋もれて、ひたすら幸せ。
サクサク、サバイバル柊です。
…ん、ちゃんとサバイバル以外もやってますよ!
読書っ(結局私欲じゃんか)

図書館でどっさり借りてしまって
黙々と読んでます。
…だって図書館によしもとばななが
大量にあったんだってば…!
しかも文庫本! 持って帰るの楽ー!笑。
…調子に乗りました、必死こいて読まなくては…っ;;

授業の課題で出てきた作品も借りてしまったので
もう、色々わくわくします。
図書館が近くにある環境を
これほど感謝する日々は久しぶりな気がします。
…だってタダで本読み放題だぜ!?笑。

あ、続きはバトンです…。
いや、うん…ごめん、そんなに騒いでましたか。
もうアホ丸出しでどうしようもないです。
ごめんなさい、苦情は勘弁してやって下さい…!

01/28
2007 Sun
あっちにフラフラ、そっちにフラフラ。
やばい、日吉かっこよかった…!!(笑)
絶賛ドキサバ中、柊です。

…もう日吉かっこよかったですよ!
上手い具合に忍足にからかわれ!
そしてやっぱり好きな子はいじめたいらしい(笑)
愛情の裏返しと言う言葉が
当てはまりすぎな彼に乾杯。


そして、日吉をサクッとクリアした後は
ちゃっかり立海エースにトライ中です。

…こっいつ、難しくて…;;
何故か二回も失敗しております…!
(だってEDでも名前が苗字のまんま…!)
コレはあれか、あの海の方から
ちゃっかり監視の目が光ってんのか!?笑。
(馬鹿な妄想ばかり膨れるという…)

えぇ、思いっきりオフィシャルなのに
何故か切原ルートでちょたが出てきて
ドッキリです、おっ前海だろ!?(二回目)
(そして私が言う監視の目は、
決してちょたではない。)


…背景画像に誤魔化しのないほど
宍戸さんがいるので
ちょっとそちらも気になりつつ。(笑)
もう一回赤也にトライしてから
今日はウルルンを見ようと思います!

…テニミュのリョーマ役を演じられた
遠藤雄弥くんが出るっぽいので
興味本位で見てみようと思う訳で(笑)
01/27
2007 Sat
余所見をしながらサバイバル。
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
PlayStation2 (2006/12/21)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


…買いました!(爽やかに言い切る)

ビックリした、大型電気店で残り一個だった…!
恐るべし、恐るべし…テニスっ(笑)
(そしてその店でコルダのベスト版が出ていて、
すごく欲しくなったと言う罠)
(火原っ、柚木!!)


…とりあえずどうしようかと思って。
忍足にアタックしました(アタックって…)
もう、なんか…さぁ…!


初っ端のタイトルコールが(ランダムらしい)
赤也(森久保さん!!/きゅん)
で不意打ちを打たれ…!!笑。
山編だから海の人は出ないのかなーと思ったら
いきなりブンちゃん出てきて、
心臓に悪いな…!;;と怯えていました。


っつか、さ?
日吉がかっこよくなったよね!?
ううん、絶対河合さんマジックじゃない!!
だってイラストが綺麗になってる!


今回のこのゲーム、特色として
自分の目的のキャラとは別に
そのキャラの仲のいい周りのメンバーから
キャラの話を聞かなきゃいけないんですが…


もう、忍足は そこが おいしくて …!
がっくんをメインに日吉にも話しかけたら
日吉には…
「お前、来る所が間違ってるぞ」と言われ
がっくんに何度か聞きにいく内に
「よしよし、やっと素直になったな」と褒められ、
大っ変おいしい思いをさせて頂きました。
ごちそうさまです!笑。


とりあえず忍足を落としたのですが
…もう、いいや…。(ええ!?)
木内さんの忍足に抵抗を覚えていたので(失礼な…)
イベントが起こる度に
「…‥うっわぁー(しかし毀れるニヤケ)」
とひいてるんだか、なんなの?と
いう反応をさせていただきました。


とりあえず忍足だけクリアですっ。
なんとなくコツみたいなのは
分かったのでサクサク落としていきます!

‥そんで、OVAを買い忘れたバカです‥。
ごめん、Aさん買っといてよかった?(聞くな、メールしろ)


あと、忍足が終わって
今日はこんなもんでーと電源を切ろうとしたら
OPになってたらしく、そのコールが


ちょた で不意打ちを打たれすぎて
誰か一瞬分かりませんでした‥!!
おっまえ‥海じゃんか!!!(にやけたけどっ)

++++

言い忘れた!

忍足!
ピンクのバラってそれは跡部様じゃないの!?
(‥あ、そうか。 跡部は赤なのか?笑)
01/26
2007 Fri
とりあえずつかの間のお休みで。
昨日の深夜に事態は起こった…。


明日持ち込み可のプリントが見つからない!!

…アホやんな、お前?(冷静に関西弁。)
えぇ、もちろんですよ。 探したって見つからないならコレしかないだろう!
お友達にファックスしてもらって、手書きで持ち込んでやりましたよ!
(死んでしまえばいいよ)

おかげで寝たの日付が変わって
夜中の3時だけどな!(起床は5時、寝たって言わない)


テスト?
終わったからもういいです、

テスト終わったー!!!!(お前ー!;;)
…うん、いいんです。
柊さん、終わったことは振り返らない主義なんで(笑)



って、訳で。

学校のメンバーとカラオケだー!!!(笑)


…4時間オタクメンバーでガッツリ歌ってきました。
テニミュも歌ったし、最遊記も歌って
楽しかったです!(ココの所はハキハキ)
みんなに比べるとやっぱり歌いませんでしたが
楽しかった、フンフーン♪と鼻歌交じりで
ストレス発散してきましたvv


っつか!
ジャンヌの曲でものすっごい鳳宍ソングがあって
超にやけました、ごちそうさまです。
ちょた視点だときゅんとする…!(最近コレばっか)



お友達のテンションがちょっと気にかかったんで
一緒に帰ってきました。
=テニのお買い物が出来ませんでした!(きっぱり!)
明日、お買い物行ってくるですー。
01/25
2007 Thu
まだまだ踊らされるのです。
テニプリOVAに何が起きた…!!

昨日の夜、ハケンの品格を見ていて
「小泉孝太郎の役、ちょたがやったらときめくよなぁ…」
と、ものっすーごい曲がった視点で見て
1人できゅんとしていたりして…
(だってタメ口と敬語の出てくるタイミングが
ものすごい上手いんだもん!!)
あぁ、もうコレ死んでしまえばいい…!と思っていたら
Aさんがメールが来た。


          



         Σ !!!?


…ちょっ

 

今回のOVAのコメント…


ブンちゃんと赤也って!!

  バカじゃないの!!!!(落ち着いて)

な…っ、え、ええええええええ!!!?
夜に1人で布団の上でごろんごろんっ。
もう、やばいよ…そんな、ありえない…!

赤也と言えばどっちかっていうと
真田とか柳でしょう!?
ブンちゃんと言えばどっちかっていうと
ジャッカルでしょう!?(公式的に!)

ブンちゃんが直兄で、赤也が森久保さんでよかった…!
この二人がやってくれなきゃ
絶対にありえないから…! ありえないから!!

私がブン赤にはまった要素だけども!!(黙れ)



いい!
あの衝撃の3巻みたく突っ込み要素がなくていい!!
あの二人が会話してくれるだけでいいっ!!

がっくんの試合だから
ちょっと菊丸出ないかな、とか期待してるけど
どうせ岩崎さんの日吉にげんなりするんだ…!
あれはふてぶしくて「このやろう…!」ってなる!(笑)

そうか!
日吉が出るから、赤也なのか?
…え、そうなのか?
でも原作でたった一言だけだよね(笑)
ちょっと強かったよね、くらいの会話だった…!



えぇ、テストが明日終わったら
ちょっと予約してきます!(ぴっ)
んでゲームも買ってきます!(にこ!)

公式HPに行って爆笑してしまった…。
ちゃんと順番が
丸井ブン太、切原赤也ってなってて
大笑いしてしまった、なんだあれ…(お前がなんだよ)




+++++++++++++

追記。

発売日明日じゃねぇか…!!!
…うん、ごめん。 落ち着いてきます(ごそごそ)
01/24
2007 Wed
男性声優バトン。
かおりさんから頂きましたーvv
…前のPCにバトンが溜まってんだよなぁ…!
近いうちにまとめて答えますね!;;
とりあえず行くぜっ、男性声優バトンっ!


-男性声優バトン-

【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

《あ行》
・石川英郎/ 石川さん。
・石田彰/ 石田さん。
・市来光弘/ …ごめんなさい、知らない…;;
・伊藤健太郎 / 伊藤さん。
・井上和彦 / 井上さん。
・入野自由 / 入野さん…というかお名前しか知らない…!
・岩田光央 / 岩田さん。
・稲田徹 / 稲田さん…むしろモンモンって言いたくなる!
・うえだゆうじ / うえださん。
・置鮎龍太郎 / 置鮎さん。 おっきー。
・小野坂昌也 / 小野坂。 …呼び捨てかよ(うわ)
・小野大輔 / …ごめんなさい、知らないです。

《か行》
・柿原徹也 / 柿原さん、って言っても顔しか知らない;;
・神谷浩史 / 神谷さん。
・木内秀信 / 木内さん。
・私市淳 / ごめんなさい、分からないです。
・岸尾大輔 / 最近もっぱらダイサク。
・小西克幸 / 小西さん。
・子安武人 / 子安…って呼び捨てしてるよね…笑。

《さ行》
・阪口大助 / 阪口さん。
・櫻井孝宏 / 櫻井さん。
・佐々木望/佐々木さん。
・下野紘 / 下野さん。
・杉田智和 / 杉田さん。
・杉山紀彰 / 杉山さん。
・鈴木達央 / たっつん。
・鈴木千尋 / ちーくん。
・鈴村健一 / 鈴くんっ。
・諏訪部順一 / 諏訪部さん、リーダー!
・関俊彦 / 関さん。
・関智一 / 関智。

《た行》
・高城元気 / 高城さん。
・高橋直純 / 直兄!
・高橋広樹 / 広樹さんっ!(急に元気になった)
・立木文彦 / …ごめんなさい、知らないです…;
・谷山紀章 / 谷山さん、紀章さん。
・寺島拓篤 / …あ、お名前聞いたことがある…;
・鳥海浩輔 / 鳥海さん!

《な行》
・中井和哉 / 中井さん。
・中原茂 / …ごめんなさい、知らないです;;
・浪川大輔 / 浪川さんっ。
・野島健児 / 野島さん。
・野島裕史 / 野島さん…って一緒じゃん!笑。

《は行》
・羽多野渉 / ごめんなさい、分かりません。
・浜田賢二 / 同じく分かりません…!;;
・檜山修之 / 檜山さん。 あ、なんか呼び捨てにしちゃう時がある…!
・平川大輔 / 平川さん。
・福山潤 / じゅんじゅん!
・藤原啓治 / ごめんなさい、分かりません…!
・保志総一朗 / 保志さん。
・堀内賢雄 / 堀内さん。

《ま行》
・松野太紀 / 松野さん。
・三木眞一郎 / みきしん。
・緑川光 / …グリーンリバー(笑)
・水島大宙 / お名前だけ知ってる…;;
・三宅健太 / あぁっ、この方も…!
・宮田幸季 / 宮田さん。
・宮野真守 / お名前のみ…!;
・森川智之 / 森川さん。
・森久保祥太郎 / 森久保さんっ!
・森田成一 / 森田さんっ!(分かりやすいなぁ…)
・真殿光昭 / お名前のみの方多すぎやしませんか…。

《や行》
・保村真 / ヤス。 保村さんっ。
・安元洋貴 / ごめんなさい、分かりません…!;
・山口勝平 / 山口さん、勝平さん。
・遊佐浩二 / 遊佐さん。
・吉野裕行 / よっちん!!(ハイ、食いつかない)


…苗字呼び多すぎだろ…笑。
柊さんの声優さんの認知度は基本…
広樹さんと共演されてるか、否かなので!(言い切った)

…いや、足したい人…いるんだけどさぁ…。
とりあえず晶さんっ! パスッ!!
(だって、私が足すより貴方の役目でしょう!?笑。)
あとムラカミ。ちゃんもやってくれると嬉しいvv
コレで、違いが歴然と出たらどうしよう…笑。


…で、私は…
それじゃ、アムドラで主題歌を歌われて
声優さんとしても役者さんとしても活躍されている
鯨井康介さんを追加しますっ。
(フチュフチュ~♪/大笑)

ホント『Ready?』を聞いてからお名前を覚えてたので
テニミュでの再会はビックリした…笑。
(つんちょとかケンケンとかありかなー…とか
色々悩んだ私はバカですか? そうですか)
01/23
2007 Tue
この略は全国共通らしい。
おおお! ちょっと急いで更新更新!


関西でも「100円あったらマックに行こう!」らしい!!

事の発端は昨日の日記参照です(笑)

へええ! やっぱりそうなんだ!笑。
かおりさんありがとうございますっvv
そうだ、かおりさんがマクドって言ってたんですね…!
二人で関西育ちのかおりさんと
関東育ちの柊で言葉の違いで盛り上がってたんだ!(大笑)
その時「マクドナルド」も違う!って
きゃっきゃっしてました!


…二人はイベントの番号で
延々と自分の番号を相手に教えるか教えないかで
焦らす事ができます、ホントに!(笑)
しかもすっごい近かったっていう事があるのです!
(それを話したら、ある方々にすっごいウケたという逸話。)
(何よ、その話…笑)




ちなみに、私。
マクドって言われるとすっごい首を傾げたくなる…!!笑。
え、違和感覚えません?
別にダメって訳じゃないけど、マクドって言われると
「え、マックだよね?」って言いたくなる(笑)

…なーんて、色々思いつつ。
とりあえず、着替えるか…(まだパジャマって言うオチ)



+++++++++++++

着替えて今日はイベントレポートを打ってます。
…コレ、つらいんだよー。
精神力使うんだよー…。


 クリスマス、つらすぎる…。

なんか、すっごいすっごい素敵で
本当に幸せだったから
自分の語彙力のなさとか
表現しきれない空気とか、
めちゃくちゃです…!


あああ、くっそ!
絶対仕上げて、少しだけでも伝わるようにする!
01/22
2007 Mon
電車の広告に目を奪われて。
…あぁあああ、眠いっ!!;;

結局夜中の二時まで粘り勝負に持ち込まれました。
一応埋めるだけ埋めた、うん。
…私は、リターンを、したくない!!!(必死)

そんな必死な日々ですが
残りのテストもあと1教科。
…バッチリ必修だぜ、このヤロー。
持ち込みが可でも
なにを勉強したらいいんだか…!
(だって江戸文学苦手なんだもん…!;;)


テストが終わったら、
お友達と遊ぼうって誘ってもらったので
一緒に遊んできます。
…カラオケ、行くって…。


どうしようー!
オタクメンツだけどどうしようー!
(みんなに歌わないよねーと言われて
うーん、とか言ってた/笑)

…嘘みたく静かにしてようと思います。
借りてきたネコ状態!笑(にゃーご)
(だってなんかジャンルがちゃうねん…!)


そういえば。
今日帰りの電車でふと気になったのですが
関東圏ってマクドナルドのこと、マックって言いますよね?
逆に関西圏ってマクドって言うんですよね?

…今、宣伝の「100円あったらマックに行こう!」ってCM
あれは関西だと…どうなってるんだ?
マックって言われても
そんなに気にならないものなのかしら?
「100円あったらマクドに行こう!」ってなってるの?
…寝不足の頭でごにゃごにゃ考えてました。

寝不足だと、どうも下らない事を考えてしまうらしい…笑。

01/21
2007 Sun
その声のオーラで分かる。
BGMに俺様の美技にブギウギをかけていたんですが…
(BGMにかけるような曲じゃないよ!笑)
弟が「…何この曲?」と眉を顰め(大笑)
姉は冷静に「え、ミュージカル」と答える。

「テニス?」「そうそう、テニス」
と、どこか突っ込みどころのある会話を
していたのですが…

「ってか、跡部?」

…この瞬間に和樹さんのすばらしさを知った!!(笑)

なんで分かったのか聞いてみたら
「曲の雰囲気が… 金持ち って感じした」
金持ちの雰囲気…!(大爆笑)



…すごいな、和樹さん(笑)
その後、日吉の「下克上」を聞いて
「あー日吉だ」と分かる弟も怖いなぁ…と思ったり。
しょうがないですね、オタクなお姉ちゃんだもん!(オイ)

その後、翼になってをかけてたら
弟が鼻歌交じりに歌えたのが…
さすがに申し訳ないかなぁ…とか思いました。
(だって、菊丸のデビューシングルが
発売されたのって何年前だよ!?)


別に誰も責めもしない楽なお家です。
ただ冷たい目線だけは待ってますが!(笑)
さぁてスパートかけるぞー。
明日のテストも本番だー(棒読み)

01/20
2007 Sat
うつらうつら、としながらも。
今日は一日まったりしてましたー…。
頑張って月曜のテスト勉強しなきゃいけないんじゃないの!?笑。

…CMでかぐや姫を題材にしたものが流れると泣きたくなります。
うん、試験範囲なんだよ…かぐや姫!笑。

明日一日も頑張るぞーっと。
受験生は明日も勝負ですよね、頑張ってくださいませ!
雪降らないといいなぁ、寒いから;;(私欲じゃねぇか!笑)

…と、携帯を使ってパソコンより更新です(笑)
ではではおやすみなさいっvv
01/19
2007 Fri
悲しすぎるオタクの定め。
今日授業は、大変でございました。
反応する語句の多い事、多い事。

河合曾良
伊達の大木戸
・越前(言わずもがな)
鳥海


でも、コレだよコレ。

・侍大将五千石藤堂家新七郎
…あぁ、分かりにくいですか(笑)
すいません、こんなにごっちゃになってても反応できるんです。


千石/藤堂//新七/
なーんて、ねvv
…前者二つは分かる、まだ分かるぞ?
最後のは何ですかって?

…七が八だったらいいのに…っ!とか
そんなこと思ってしまった本日の授業。

えぇええ、いいじゃーん。
いいじゃん、身長差ー(ダマレ)
01/18
2007 Thu
その言葉は天国か地獄か。
今日は日本語Bのテストでございました。
口頭表現の授業なんです。
…前もって、先生が問題の提示して
資料の持込は何でも可!っていう
寛大なんだけど、難しいテストなのです…
だって論述なんだもん…;;

答えはないけど、先生はフレンドリーvv
何故か私の顔もきちんと覚えてくれて
授業も楽しいーと言う感じで。



前の提出物では、
前期に授業を取ってたコのカンペを
ちゃっかり拝借していたので
そりゃ、優秀な成績を収めてたのですが
(こういう所はちゃっかりしてる)
…さすがに、今回は…ねぇ?;;
昨日の夜に、持ち込み可のテストだから
ちゃんと下書きして
解答用紙に写せばいいや!って思ってたら

…体力が限界が来てて、寝ちゃった…
ばーーーかあああああ!!!(絶叫)



そんな感じで、学校に向かう間の電車の中で
必死にメモを作って持ち込んだんですが
…もう、字書きなめんなよ…っ!って勢いで(笑)

時折辞書を使えば、先生に
「“てきかく”って漢字は色々あるねぇ…」って
相変わらず遊ばれてるし!!笑。
(えぇ、的確か適確か迷ったんですよ…!)

先生は回答を提出すると
その場でカンタンに目を通してくれ
大体の評価をしてくれると言う
なんともイヤな制度つき…(げんなり)
しょうがないので恐る恐る提出しました。
「お願いしまーす…」と
びくびくしながら出してみる…




が。



「あ、柊さんはいいや。」(ぽいっ)



      ∑!!!?


目も通してくれない!!(何なんですか!?)



…いいや、って何?(ぐるぐるぐる)
「良い」のいいや?
もう「諦めて?」のいいや?

思わず「ぇえええ!?」とか言ったんですが
全く聞く耳持たずの笑顔で
今までの授業のまとめのプリントを突き出されました…。
(=退出してくださいvv)


…なんなんだ、あの先生…!
今までちゃんと出席してるんだから
後者の方の意味でも単位下さい…!!

もうお昼の時間帯に間違えて
「おはようございます」って挨拶しないから
単位下さい…っ!!
(↑前に授業のネタにされた人)
01/17
2007 Wed
連想だけはお上手で。
本日は漢文のテストだったのですが
…問題数が相変わらず少なくて
即退出してやりましたvv
(ダントツの一番だったらしい、笑)
…だって、悩んだって分からないもんは分からないんだよ!
ノートに色々書きすぎだと怒られましたが
…んなもん覚えてなきゃ意味ないっての!
(まさに宝の持ち腐れ)

さて、今日でちょっと一区切り…。
明日のために今日も資料作りですが
今日頑張っちゃえば、少し心に余裕が…!笑。


…でも今日のテストの前は大変だったんです。
友達と直前にあわあわとノートを
見返していたりしたのですが
いきなり前振りもなく、お友達が
「…あーダメだ、グッドコンビーネションが流れてる」

とか、言うから…っ!!
頭の中でずーっとあの二人が爽やかに歌ってて!


やっと収まったかと思ったら
世界歴史で先生が連呼。
スカッドミサイル


…え、ナチュラルに
頭の中でNさんの声で、
あの炎の中で文字が現れる
不思議なアニメの演出が出てきちゃいましたが?笑。

…ごめんなさい、思い切りにやけてやりました!!


しかもなんか、その雰囲気に流されて
意味分からん鳳宍っぽい小説の出だしを書いて
自分自身に呆れましたvv
他に書く奴があるだろうが!!(うるさい)

そんな感じで日々思考だけは
元気に脱線してます。
…さぁて、明日は日本語B-!


+++++

お風呂上りにBGMをかけながら明日のテスト対策!
そんな部屋で母が一言。
「…この曲、徹平ちゃん?」


違うよ、違う。
直兄のたんぽぽ!
…直兄と徹平ちゃんって歌声似てるかなぁ?笑。
01/16
2007 Tue
食べるのか、食べられるのか。
今日も帰りは遅く…家族が食べ始めてる中で合流ー。
おばあちゃんが出かけてるので
鍋になっててウキウキvv
(おばあちゃんはあんまり鍋が好きじゃない…)

弟はすでに食べ終えて、
お母さんとお父さんと一緒に
ほぼ無言で黙々と食べ続ける。
(食べるの必死だったのか?笑)

そんな中お父さんがはっ!と気付く。
「風呂沸かしっぱなし!」
どうやらご飯の前にお風呂を沸かしてくれてたらしく
そのまま沸かしながら、ご飯を食べてたそうなのですが…
頃合を見計らって、止めないと我が家のお風呂は
延々と沸かし続けちゃうのです…!


お母さんがその言葉で慌てて
お風呂の確認…!
お風呂場から出てきたお母さんはしょんぼり…。
「グツグツ言ってた…」


それ、危ない…!!!(笑)

と、いうか
母が出てきたお風呂場が湯気で真っ白になってて
「あれ、やばいねぇ…」とお父さんと苦笑。
あー、まぁ…少し冷ませば入れるよーなんて
言ってたら、お母さんがまた鍋を勧めてくれるので
もぐもぐ食べ直し。
そうしたら、父が私の名前を呼んだので、
ん?と思ったら、笑顔で…


「風呂、入る?」

さっき母さんが大変だって言ってたじゃん!!
…負けずに、笑顔で答えてやりました。

「…死ね、と?」(大笑)



とりあえず家族みんなで
「今、入ったらコレ(=鍋の中身)と一緒だねー」とか
言いながらおいしく鍋をいただきました。
…さー、明日もテストだー…。
(ってか、なにこの日記…笑)
01/15
2007 Mon
キリキリ、心も体も忙しい。
なんとかなるもんですね…;;
テスト、適当に埋める事出来ました!
…これで落とすって言うんなら
私はあの学校でやっていけない自信がある…!!笑。

そんなテスト期間。
お友達もだいぶテンパってるご様子…
ことごとく話を聞き間違えてるようで。
テスト受ける際に、
資料の持込が可能だったりするんですけど
持ち込み資料が不可なんじゃないかとばっかり
私に(真剣な顔で)聞くので
毎回ビビらされています…。
っつか、何度も同じことが起こるなんて思わないから
今日、その嘘の話を聞いて
私が思わず涙目になってしまったっていう…笑。


…意外と神経使うんです(苦笑)
さぁて、今日は徹夜で資料作りだー;;


01/14
2007 Sun
最終調整は体力です。
熱下げてやったぜ…!(笑)
結局、昨日は一日台所のリビングで
半分死にながら勉強。
夕方の時は37℃で微熱だったのに
夜になったらちょっと上がってきて、かなり焦ったのですが
(38℃いくかと思った…;;)
お母さんが一室を占領して寝込んでしまったので、
夜になったら、お父さんと弟と一緒の部屋で
めちゃイケを見て、川の字になって寝ました(笑)

だから、夜9時には寝てたわけなのですが
起きたら11時でビックリ。
…無理に起きてたのが祟ったらしい(笑)
しかも頑張って勉強してた割には
全っ然頭に入ってないっていう、ね…



  本っ気で泣きたい…。
  どう考えても間に合わない…!;;

単位取れない、…再試ってお金取るんだよね;
2教科で6000円?
…冗談じゃない、絶対にとらなきゃ…!
欠席も遅刻もないのが救いだな!と
色々計算をしてみたりするのですが
…単なる、気休めー笑。

熱は下がったものの、やっぱり体に残る
独特な気持ち悪さは残ってたり(笑)
でも節々の痛みと、だるさがなくなった分
かーなり楽です、ありがたすぎる!
まぁ、気持ち悪さなんて
風呂に入れば消えるだろ…と
自分の回復力を信じて勉強してきます。


諦めるのは好きじゃないんでね。
ラストチャンスにかけて、
逆転一発かませるように、頑張ってきます!

…っつか、遊びてぇー!
なんか色んなサイト回って日記見てると
絶っ対「エアミュ」か「ドキサバ」の名前が
目に付いて、うずうずします。(笑)
テスト終わったら、いっぱい遊ぶんだ…!
…広樹さんもまた舞台とかやらないかなぁ。
Yo-Jin-Boとか見たい…笑。
01/13
2007 Sat
最悪なタイミングに乾杯。
…風邪がお母さんにうつって、母さんが倒れた…!;;
そして、私は父に「顔が白い」と
嫌ーな顔をされる!;
だけど、寝込んでる暇なんてないんだよぅ…!!
英語と古典とメンタルヘルスやらなきゃっ。

英語と古典はテスト落とせない…!!
リターンだよ、リターン!
英語は持ち込み不可だよ、古典は持ち込み可だけど
あんなの宝の持ち腐れだよ!!


そんな感じでちょっと参ってます(笑)
どーも私が具合を悪くするときって
絶対絶ッ対に休めない時なんだよなぁ;;
あーくっそ、頭回んねー!
体痛い、お腹すいてない…っ


   私も寝たい…(ぱたっ)
01/12
2007 Fri
当然の結果、ぐでぐで日。
…まさか、まさかねぇ?と昨日の夜。

妙に寒くなる。
いや、待って。 暖房かかってるから!;;
こんなに着込んでるじゃんっ、
寒いわけないじゃん!!
と、結論は1つ。
…早く寝よっ。(焦りまくり)


そんで、起きてみたら…
あ、平気っぽい? ちょっと寒いくらい?
ってか、今日レポート提出やら
レジュメ発表あるから休めねぇー!
と結局学校に行きました(笑)

んで、学校に着いてお友達に挨拶した瞬間、
「…お前、帰れ」と即答された…!!
声が死んでたらしいです、
なんかへろっとしてたそうだ(笑)
お友達が「せめて保健室に行け」と言おうが
なんだろうが、聞かない柊。

その理由が「保健室、キライ。」
「めんどくさい。」「ヤダ。」
…ヤダ、って(うざいよな!)
全く聞く耳を持たなくて「聞いてくれない…!」と
嘆くお友達に、もう1人のお友達が
「タスクはしょうがないよ」と
言われた時、私が首を傾げました。
あれ、どんな認識?笑。
とりあえず小学生でも
もうちょっとマシな言い訳すると思うよ(大笑)


ひぃこら授業を受けて、テストも受けて
なんかなんとかなったー!と思ったら
みんながカラオケに行くーとか言ってて
「おー行くのかー」と思ってたら
「帰れ!」と言われました(笑)
いや、帰るけどさぁ…! 帰るけどさぁ!!
…きっと今も歌ってるんじゃないだろうか(笑)


そんな感じでぐでぐでですが
さすがに今日は早く寝ようと思いまーす。
なんか、妙な疲れがあるんだよな…笑。

もうこれは認めざるを得ない。
私の趣味は「自分いじめ」であることを…!笑。
絶対に熱が出てきたなーと思いつつも
別に何もなくちょこまかとしてるので
みんなをハラハラとさせました、えへ。
…いや、なんかさ?
あんまり体調を崩さないもんですから
どこら辺で休めばいいのかよくわかんない(笑)
でもとりあえず勉強はしないと…!
学生の定めであって、体調管理も基礎の基礎!

…うん、頑張ろっ。
早く寝れるように今はちょっとガンバロっ。
01/11
2007 Thu
いろんな所のちょっとズレ。
今日、弟が熱出して学校休んでました。
午後から学校だったので
出かける前に、そっと弟が寝ている部屋に入って
具合を見ようと思ったのですが…
メガネをしたまま寝てました(笑)
思わず笑ってしまった、メガネくらい外せばいいのに…!
しょーがないんで、帰りにコンビニに寄って
アイスを買ってあげました。
…意外と具合悪そうにしてて、ビックリ。

そんな弟に対して、姉。
昨日盛大にこけただけの事はありますね!
足首が痛みやがった!笑。
湿布を貼って、スニーカーを履いて学校へ。
…なんだかなぁ(笑)
え、「こんぶ」じゃないよ…「しっぷ」だよ!大笑。



今日、パソコンを使った授業が
テストをやるというので
昨日、夜中の二時頃までレポートやりつつ総復習。
まぁ…なんとなくこんなのやったよなぁ;;
と軽く触れるつもりが全くわかんなくて
半分挫けながら就寝。


…そしたらさぁ、テスト超カンタンでやんの…!!
アレなら全く無勉強で全然いけた…!
なんだアレ、あんなのやり方を
言ってるようなもんじゃないか…っ。


私の睡眠時間を返せ!
世界史レポートにかけられた時間を返せ…!!笑。


と、まぁ…ちょっと空回りではありますが
なんだかんだで頑張ってます。
だけど、遊びたいよー。
ゲームしたいよーお店ふらふらしたいよー
図書館にも行きたいよー;;
01/10
2007 Wed
朝から騒々しい。
朝、5時20分頃…ふと目が覚める。
あーやべぇ…昨日から体調崩してたけど
やっぱ今日が本格的か…;;
と、嫌な事実に気付きながら
とりあえずトイレに行こう、なんて立ち上がろうとしたら

あっれ、なんか右足が…変? …あれ?


   ガッタアアァン!!


!!!?(本人が一番ビックリした。)


…何故か足が上手く使えなかったらしく
立つのにバランスを崩して
朝の5時40分頃、寝ていた部屋の襖に(和室で寝てるんで)
大激突! …してしまいました…凹。
(朝っぱらから迷惑なこと、この上ない)


呆然としながらも、その後は普通に歩けたので
トイレに行ったものの、気持ち悪くて
結局二度寝してやりました…笑。
そして9時頃、メールが一気に二通来て
「…遅刻っ;;」と慌てて起床…。
もうちょっと余裕持った生活しようぜ…!


焦っただけあって、なんとかレジュメ申し込みも出来て
(っつか、ホント助手さんに癒されてばっかりだよ…笑)
診断テストの提出もあったんだよなぁ;;
あとはテスト、だ…!


明日がパソコンの実習テスト
明後日、現代文学史
土日が休みで…
月曜は英語、日本語学概説(古典)
火曜もメンタルヘルス、情報と社会
水曜…中国文学概説、世界歴史のレポート提出
木曜、日本語B


    …  拷 問 …(ぱたっ)

毎日テストじゃねぇか…!?
レポート、まだ出来てない…;;
とりあえず今日はパソコンの復習だ、
明日までに何とかして
世界歴史仕上げよ…;
んで、明日レポートの表紙もらって!
もう睡眠なんて取ってる暇なーい…!笑。


学校に行ったら同じ症状で苦しんでるコがいて
二人で真剣に「どうやったら腹の中を洗浄できるか」と
真剣な講義をしてました。
毎月毎月だんだん
重たくなってるような気がして泣きたい…。
病は気から…ってか(笑)
01/09
2007 Tue
一番最初に乱れたり。
今日から学校、だったんですね…。
昨日の夜7時に気付きました。
…あっぶな、明日からだと思ってた…!


っつか、体調不良もイイトコ行ってる;;
みんなに「顔が死んでる」とか言われて
あーごめーん、とか言ってました。
毎月こんなんでスイマセン(笑)
でも課題やんなきゃ…死ぬ。(ぐだぐだ)

あぁ、そうそう。
今年最初の授業… めっちゃ 楽しかった 。



仲良しのコが1人テニミュを語れるので
二人で延々と雑談。(と言う名の筆談)
私が「グットコンビネーショーン♪」と書けば
続きの歌詞が返ってくるので
もう楽しくて楽しくて(笑)

2人で「Do You Best! ながぶち!!」とか書くと
「おれたちはまだァ、はあってんとじょーァイ!!」



  もう 爆笑 。
これ、筆談ですからね!
筆談で書かれると本気でおかしくてしょうがない(笑)

彼女のお勧めは、ルドルフだそうです。
ってか、連日話題がテニミュばっかで申し訳ないです(ホントだよ)



あ! でもですね!
直兄の『hEAVEN』を聞きましたvv
…やっぱり直兄の声、好きだなぁ…私。
すっごい難しいけど、表現力豊かな直兄に感服です。


…あーもうテスト嫌だよー
頭に入らないよー
活用形なんて苦手なんだよー(弱音吐くな)
…とりあえずレジュメと感想文、だ!
01/08
2007 Mon
息抜きだから叫んどけ。
…アホみたいにテニミュ聞いてます。
だって、これさー…
これさぁ、みんな似すぎなんだよ…!(笑)


あの、分かる…。
テニミュキャストでみんなが一人の人を
目で追っちゃうって言うの分かる…。
ちょっと見てみたけど…
私、河合くんに落ちてるよねぇ?(爆笑)

例え、Seasonで誰か中央で歌ってても
無意識でポーズを取る彼を見てる!!
怖い、テニミュ怖い!!


ああ、でもアレはいけない!!
あの立ち方してからオーラがあるの…!
なんかものすごく跡部に向かって
「…スミマセンでした」って言い方が!
突っかかっていうの、
何か俺が悪かったんですかね、そうですか?って!

バッカ、バカ…!

 私が求めた日吉がいたの…!(ハイハイ)
待って、日吉ってこんなにかっこよかったの!?
ええ、嘘だ! ときめいてる!笑。


うっわー…どうした、私ー…。
だってずるいよ…!
目線だけ動かして、みんなの様子を見るなんて
その態度、その態度…っ


本物の日吉だよー!!

気付いた、コレなら分かる。
コレなら来年、
このコが氷帝を引っ張っていくっていうのが分かる!笑。



さーレポートだ、レポートやろう…(もうなんなんだお前)
…うん、楽しいよ。 テニミュも(今更今更)

01/07
2007 Sun
周りの目なんて知りやしない。
今日の柊はおかしかったです。
とにかくレポートの量が溜まりに溜まってるので
気持ちが焦りすぎて、もう必死でした。


カタカタとパソコンでレポートを打ちながら
「げっこくじょーだぜー♪」
息抜きに氷を口にしながら
「ふぇっこくひょーはへー♪(げっこくじょーだーぜー!)」
階段を下りようとすれば
「げーこくじょーうだぜええ!」


なかなか手が動かなくなると
「潰せっ!」
資料が集まらないと
「潰せっ!!!」


…家族の目なんざ気にせずに
ストレス発散でした、大好き。
あの人の演じる下克上が一番好きです。(笑)
本物みたいなんだもん…!
つーぶーせぇえええーっ!!!


…そんな感じで
何故かものすごいよく集中できて
一気にレポートが出来る出来る(笑)
追い込まれると人って何とかなるんだね…!




あと提出しなきゃいけないレポートは2つ。
絶対今晩中に1つ終わらせて
もう1つは明日終わらせる!!
そして冬休みおしまいだ、地獄の始まりだ…!
01/06
2007 Sat
読んで、書いて、打って。
寒がりです…認めます。
本虫…あぁ、違うって?笑。
柊です、寒い…!(分かってるよ)

昨日の夜、課題図書読むわーと
だらだらメールしつつも黙々と読んでたのですが
一冊約600ページある代物。
一晩で、必死に必死に読み終えたら
ある方の返事が「柊じゃなくて本虫だね!」と言われました。


…え、否定できないできない!(笑)
図書館行くとやけに落ち着いて
ほっとくと永遠と読んじゃうから…笑。
食料は文字です、いつか哺乳類に進化します!(うわ)


そんな感じで今日も今日とてレポートです。
…残り四日、どこまで出来るか!
柊は単位を取れるのかっ、


…次回予告風に言っても
テストはどこにもいってくれないので
観念してやってきます、ウス…!

01/05
2007 Fri
わたわたした中の楽しさ溢れ。
今日も今日とてレポート地獄。
うーうー、だいぶ難産です。
日本語ってすごく好きだけど、ひどく難しい。
上手く伝わるのか首を傾げたくなる。
私ってどうも長ったらしく書いちゃうんですよね。
自分で打ったものを見返すと
毎回毎回首を傾げたくなる…
あれれれー?笑。

ちょっとしたニュアンスと
漢字とひらがなとカタカナと語彙と。
…やっぱり柊さんの文章には
全体的に何か足りないような気がするよ?(笑)
やっぱりレポート1つにしても
人をひきつけるように書きたいのですが
…空回り、空回り(笑)

もう今回はとにかく時間が足りない;;
なんで年末に時間がなかったんだろう?と
思うとやっぱりアレだよね、アレ。
…年賀状、だよ…(げんなり)
過信しちゃいけなかった、と
今更後悔しても後の祭り。
もう今はやるしかない、やるしかないんだ…!
なんて無駄に奮い立たせながら
気迫で2つ仕上げました。


図書館行って、本屋に行って。
うん、楽しいよ?
ホントに幸せだよ、なんか本に触れるって(笑)

後は感想文とかだから
もう一回資料やら課題図書に目を通して…
…あああ、テスト勉強はいつやりゃいいんだ!?;;



そんな感じでテンパってますが
本日よりブログがリニューアル!(笑)
プロフィールとかも、ちょこっと手を加え。
本のブログとかのリンクも、いい加減加えて
…オタク感をアピールしつつも(やめとけよ)
スッキリスタイルを目指してみました。

…あぁ、やっぱり思います?
やっちゃったって思います?




じゃあ、つっこんでみましょうか。
せーの。

  赤好きだなーお前!!(笑)
…スイマセン、無自覚です(オイオイオイ)
01/04
2007 Thu
一緒に探して、たくさん歩いて。
お母さんとお買い物に行きました、柊です。
弟も一緒に3人で!
…って言ってもこんな風に新年に出かけるのは
多分初めてだと思いますが…笑。

毎年、母方の実家に顔を出した時に
ちょっと買い物に行ったりするのですが
買い物だけに出かけるのは、久しぶりだなーと思ったり。


毎日私服で学校に通うとなると
自然と洋服選びにテンパるわけで。
ちょっと肩の辺りが空いてる白い服を買いました。
…肩幅があるので、
(どうやら中学時代のバドミントンが効いたらしい)
意外と着れました、見苦しくないといいな!笑。
あと少し気が早いけど、春先のコート。
お母さんに勧めてもらったのでガッツリ。
…うん、コレで残り少しの学校も頑張りたいと思います。


お母さんと私で洋服を見て
そりゃ、ウキウキしながら口論しつつ
(洋服の共用が出来るので二人の利点を考えたりする/笑)
ずーっと同じ店を見てたりするので
弟がすっかり膨れて大変でした。

…なんか1人でスッタスタ行っちゃうので
「あぁ、ついに反抗期かぁ…」なんて
ちょっとウキウキしてたのですが(おい、姉貴)
カードを買ってもらったら、すっかりご機嫌で
お母さんと楽しそうに話してました。
…現金な奴だな、お前…笑。
でも、母曰く少し母に反抗期らしい(笑)


あと、年賀状を一枚出しました。
…えぇ、今年も松井さんに踊らされてやろうと思いますっ。
年賀状余ってるっちゅーねん。
広樹さんに出したっつーの、ダブルチャンスも狙ったぜ!
…出すだけ出しました、楽しかったvv笑。




本屋さんに行って、観念して
学校の参考資料を買いました。
資料提示のプリントを忘れたので
自分の勘を信じて、一冊…!!


…間違えて資料に提示されていない本を買いました。(やっちゃったー☆)

明日、もう一回本屋さんに行ってきます…っ!!
なんなんだ、世界史リブレットシリーズっ!


…やっぱりうちの弟は反抗期なんかじゃないと思う。
今「お姉ちゃん、ハプニング大賞見ないの?」とか
わざわざ教えてくれるあたり、反抗期なんかじゃない(大笑)
「ウエンツなら出てる」と教えてくれる辺り
絶っ対に反抗期じゃない…っ(笑)

01/03
2007 Wed
性格の表れに。
気持ち的にお休み気分は一区切り、柊です。
…そろそろテスト近いんで、ちょっと試験勉強始めます。
冬休みなんて堪ったもんじゃない!笑。


そんな中、ちょっとやってみた!
ツキアイゲノム↓

http://www.charamil.com/my/?id=7q01h22Ia

結構当たってるなーと思って
結果のリンク先を載せておきました(笑)



なんか人のために頑張ることが好き、とか。
仕切り屋、とか。
話に一貫性がない、とか。
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人とかとかとか。

…あーそうそうそう、とか思ってたんですが
どうなんでしょうね、人から見てまた違うとか思われてたら面白い(笑)


自分がどんなのか気になるーって人はこちらから。
http://www.charamil.com/
ココで診断できるので、良かったら結果教えて下さいvv笑。
あー面白かった!


…いや、そんな!
起きたのが昼前で話をすることがないなんてそんな!笑。
だって、嫌でしょ?
仮名草子が分からないなんて!(はいはい)
01/02
2007 Tue
人混みでも二人の会話は流されない。
20070102183934


先輩、俺…やりましたっ!(爽やかに何言ってるんだろう)


さぁーて、今日の日記書くぞー(ええええ)




新年明けて二日目。
Aさんと初詣に行きました、いぇい。
……今年もこんなんだよ、こんな感じ希望だよ!笑。

まぁ、遊びに行こうかーって決まったのは昨日の夜(また…)
なんとなく年始も顔合わせようねーなんて言ってたんで
全然余裕だったのですが(笑)
待ち合わせは某駅に9時。
柊さんの家から、その駅までは30分なので
最低でも8時半には家を出なくちゃなー
と思っていた柊さんの起床時刻。


   8時15分。(新年早々しでかした!!)

もう本気で間に合わないと
思わず寝返りを打ちました、ごろり。


けれどよくよく考えたら
昨日一日バタバタ休みなく、洗い物なんかしちゃって
それなのに寝たの2時過ぎ!

バカか!!笑。

も、間にあわねぇ…
と思ったら、お父さんが車出してくれるって言うんで
超大慌ててで洋服選んで、車に飛び乗りました。
…え、化粧?
 車の中ですよっ(嫌だー!)

車の中で化粧なんて初めてした、ホントありえない…。


そんな感じですごく当たり前ですが。
朝食を食いそびれました、ハイ…やってもたー。
しょうがないから、あったかいレモンの飲み物を
まったり口にしながら、Aさんを待つ。
起きて一時間もたたないうちに
某大きな駅にいるって素敵…(素敵でもなんでもない)

そんな柊さんと会ってAさんの一言。
「…なんかさぁ、その飲み物…
ちょたが飲みそうだよねー」

相変わらず鳳宍です、飽きない!笑。
ちなみにこの二人、新年の挨拶は
出会ってから30分後でした(オイ)
会って早々、お互いの正月話にすぐ盛り上がっちゃって
挨拶なんざ忘れてた、って所です(笑)



そんな感じで。
今年一番最初は初詣に行きました。
柊が初詣行った事ないーって言ったら
行くか、と言ってくれたので
ちょっとうきうきしてました。



学業の神様で有名な所だったので
お願いしてきました。
「単位取れますように単位取れますように単位取れますように…!!」

…切実ですよ、切実(笑)
たくさん受験生がいて、みんな志望校の合格でした。
…だって、だって単位取れなきゃ
またど田舎スクールライフだよ!?;;


そうそう、初詣といったら
やっぱりおみくじだよねーとか言ってたんですが
怖いよねぇ…;;なんてすっかりたじたじ。
でもうちらの背中を押した言葉は

「ブログのネタだ!!」

…はんばヤケでした。(笑)
と、まぁ…結果は吉だったのですが
連れは1番の大吉で「天才的だ!!」ときゃっきゃっ。
そして、終いには…
「え、コレブログのネタならあの台詞入れるべきですよね!?」
「だよね!? 入れちゃうよ! 私入れちゃうっ」

…って感じであんな出だしだったのです。
いいよ、楽しかったんだよ…!

あと、私のおみくじで旅行の欄が
「旅行 色情をつつしめ」
と書いてあったので、何コレ…とか言ってたら
笑顔で「旅先で鳳宍の事考えるな、だってvv」って言われました。
…今年京都に行くかもしれないんで気をつけます。
 新撰組、とか言われたら…さぁ!(当たってるやん)

写真のピンクのは貝殻のお守り。
赤を買おうかと思ったのですが、
携帯が真っ赤なのでピンクに妥協。
Aさんは鳳宍で青ーとか言ってました。
わーい、お揃いまた増えたーvv




その後は、買い物をしようと思っても
どこもかしこも福袋目当てで、
人がみっちりで…
それでもブン赤はどーだとか
鳳宍はあーだとか言いつつ
結構真剣な話もしつつ。
とりあえず自立するためのスキルを身につけなあかん。
と、いう結論に至りました。 …ウス。


そして何気なく寄ったTSUTAYAに
テニミュ六角CDがあって、
真剣に「コレは試されているんだろうか?」と
暫し見つめてました。
…恥が勝って良かったなって思いましたvv(オーイ)



私信。>
やっぱり撮影場所はPCの前ですよね!
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
