日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
12/31
2006 Sun
思い返して笑顔、な一年。
2006年最後に、ツバサを見て
うっかりファイ(浪川さんっvv)にときめいた柊です。



もう

なに、あの王子…!
一緒に見ていたらしい某方に
「王子って言いすぎ」と冷静に突っ込まれてましたが
ホントかっこよかった!
やばかった、素敵だった!

そんな感じで(どんな感じよ)
2006年も今日でおしまいなのですが
相変わらず声優さんにときめいた一年って
どうなんだろうねぇ、楽しいけども(笑)

今年の始まりは、Yo-Jin-Boに始まり
地獄の超人決戦に走ったりしつつも
閉めはDAYSでした。
色々あって、どうしようかと思ったけど
それはそれ。 やっぱり素敵だった。
…本当に幸せだった、すごい運を使い切った気がする!!
席が良かったり、例え悪くても真ん中の方だったりして!
相変わらず広樹さんにときめいた一年でした。
あぁ、うん。 ごめんね、バカで!(爽やかに言うな)


あぁ、うん。
でも今年はちょっとわき見も多かったように思います。
森田さん、森久保さん、楠田さん?
直兄も忘れちゃいけないよね…

充実してたなぁ(遠い目)



…ま、痛いってのは自覚あるので(笑)


私生活の方では、
4月から環境が変わって、どうなるかと思ったのですが
何故かお友達もたくさん出来て
(↑人見知りが激しいので、全く自分から話しかけないタイプ)
今まで遊んでくれてたコも変わらず
ココ見てくれてるみたいで(手を振ってみる/ヒラヒラ)
すごーくあったかい一年でした。


なかなか自分から遊ぼうって言い出せないのに
声かけてくれて、一緒に笑えるとか
最高の贅沢だと思ってます。

あと、ネットって便利だなーとか。
みんなが日記をつけてるので、ちょこちょこ遊びに行って
それで近況を読んで、
頑張ってたり、面白い話を教えてくれたり。
たまには大変そうで、へこんでたりするけど
それはそれで、頑張ってて努力してて
理想に近づこうとしてるからだと思うから
私も頑張らなきゃなーと、パワーもらったりしてますvv
えへへ、大好きー笑。



だからこそ
面白いブログを書けるようになりたいのですが…!切実。


まだまだ勉強中です、ウス(笑)



あ、今年一番最後のビックリ。
なんでWaTが紅白で『5センチ。』歌うの!?
てっきり、バレーボールのテーマソングを歌うのかと
勝手にイメージしてたので、すっごいビックリしました。

…これってアレかなぁ?
今年の締めは…
鳳宍でしめろってお告げかな…(言ってません)
(柊的に、『5センチ。』=鳳宍の歌。)




と、まぁ。
久しぶりに特定のCPに悶えた一年だったりしたのですが
(やっぱりまだオタクなんだなーとか)
とても充実していたので、それはそれでいいです。
いやもう、ホント…笑。


楽しかったなぁ、2006年!(うわぁ)
怪我もなく、大きな病気もなく。
楽しい一年でした、皆さんも良い年をお過ごしください。
そして2007年も、元気に笑顔で頑張りたいと思いまっす!
12/30
2006 Sat
娘のいい所取り。
家族でIQサプリ見てました、柊です。


あのクイズ番組ですね、
正解だと「スッキリー!」って言って
不正解だと「モヤっと!」と言ってるアレ(笑)
お父さんと弟が真剣にクイズに取り組んでて
そこに私がひょろりと紛れ込む。


テレビ画面に映し出されたのは、
マッチの棒を組み合わせて作った
「人生」という漢字。
この人生という字を作ったマッチのうちの2本を動かして
あるスポーツ名を作ってください。
と、いう問題。


もうやけに真剣に取り組む父と弟に流されて
私もなんとなーく考える。
すると、お父さんが「分かった!!」

そりゃ、嬉しそうに「スッキリだ!」と言うもんだから
子供たちも「えー教えてー」と聞く。
お父さんも自信満々に
マッチ棒の代わりに爪楊枝を代用して
説明をしてくれました。


お父さんは人生の「生」の
払った部分と横三本のうちの1つを動かすんだよ、と
誇らしげに言います。

「な? 人って言う字がカタカナのスになるだろ?」
あーなるほどね。
「んで、もう1つがこうなって…」

「生の字がモになるから、スモで相撲だ!」




……んん?(モヤっとー!)

いや、それ違うんじゃない?
おかしいでしょ、無理あるよ!!と
弟がめっちゃくちゃ突っ込む。
しかしお父さんは、コレが答えだと信じちゃったもんだから
もうコレだコレだ!と譲らない。


「モにならない」だの
「スモなんて競技はない!!」だの
ギャーギャー喚く二人を横に
ひっそり爪楊枝に手を伸ばす私。


「お父さん、お父さん」
「何?」


お父さんの答えのスモをいじっていた私が
爪楊枝は、ちょっと変化を起こしていました。


「出来た、[スキー]vv」

「「「……。」」」(三人で沈黙しつつ、爪楊枝が作った字を見る)


「!?」(お父さん、気づいた。)



「「スッキリー!!!」」(大喜び、子供2人)

めっちゃいい所取りをしてやりましたvv(最低だな)


もう、その後って言ったらひどいひどい。
「スモって何だ」とか
まだまだ続くクイズで間違えるたびに
「スモのせいだ!!」と騒ぐ子供(笑)
お父さん、だいぶ悔しそうでした。

そんな柊家、今日の夕飯は
夕方の4時半でした、早すぎvv笑。
(ナチュラルにハンバーグ弁当を完食した奴の台詞じゃない)




>>あと、ちょっとブログ見て。


え、ごめん。 前言われたんだけどさ。
私とあなたが話してる時って
鳳宍みたいって言われた事あるよ?(爆笑)

…尻尾見えるって言われる…っ。
(確かにウキウキしちゃうけど!
そっちは宍戸さんみたいに綺麗だけど…!!笑)
12/29
2006 Fri
メモッコ。

そんな感じでデートでした、柊です。

まだまだ本日の予定はみっちりなので
箇条書きでメモを。


・予定はお任せ
・手袋ペアルック
・1人、イルミネーションの真実。
・お昼。
・愛があれば店員さんはスルー笑。
・‥だめだ、どんどんはまってく。

・寒い、寒い、寒い!!
・結局買い物って‥笑。
・スイ、ぐり、さっちゃん
・好きなものが面白いくらいに合いません。


・うざいという言葉は最大のほめ言葉です!!!爆笑。


・最初から抱かれた。
・‥さくらちゃんワールド。

・ふたりを歌って甘ったるーく。
・ぶちこわせ! どっちがタイプ?(大笑)
・うざあああああ!!!!(爆笑)
・君が好き、とかvv
・結局甘い感じでしめはいつもので参りましょう!笑


・手袋いらないんなら、暑いんですよね?
・嘘です、首絞めないで下さい‥!(笑)


そんな感じです。



知らなかったよ‥!
ネット上でも迷子になれるとは知らなかったよ!!
‥もう色々駄目すぎて笑えません(わらっとこ)
12/28
2006 Thu
だるだる日記を書いてみる。
‥もう、さぁ‥だめだ、私。

伊達君の泣きながら歌ってるところ聞いて
広樹さんを思い出しちゃった私、だめだ‥。
(どこまでだよ、お前‥)

相葉君上手いなー‥!
でもなんか、気になるよ‥


  日吉 役の 人  本物 じゃね ! ?笑。

‥えーと、河合君?笑。
すみません、テニミュがBGMです(うるさいです)
声の雰囲気でキャラが分かるっていうのがすごい。
‥不二、日吉、跡部‥?
跡部もなんとなく分かるなー


なんとかテニミュも大丈夫、
Bright!もBELIVEも入った‥。
よし、これで明日返せるな‥!
パソコン新しくしたらすんなり入ってびっくりしました。
‥これで広樹さんのアルバム
入れたら怒るかなぁ‥。
でも入れておこう‥!(ごそごそ/オイ)



あ、メール‥笑。
(何だろう、今日の日記すっごい変/笑)

‥あぁ、なんかものすごい知られてる‥!
彼女に私は一生頭が上がりません、きっと(大笑)
でもきっと思いはしないだろう‥!
ホントに広樹さんのアルバムを入れてくるなんて
思いはしないだろう‥!!(笑)

そんな感じで年末最後に一発
毎月(毎週か?)恒例のデートに行って来ます。
今年はこれで遊び収め。
今日も全力投球でレポートだ!!!
31日までに最低でも2つはレポートを終わらせるぞ!

やばいわ、仮名草子難しくて読むペースが遅すぎる‥;;
12/27
2006 Wed
偶然と運命が重なって。
えー、こんなことあって良いのかよー‥と
ちょっと驚いたというか、怖くなった話。(笑)


えっとね。
広樹さんを通じてお友達が出来たのですが
嬉しいことに、ずーっと仲良くして頂いてて。
そんな中お2人が、
ほぼ同日にちょっとイベント控えるーって仰って。

‥いや、もうこのタイミングに
ホントびっくりしたんですが、
引き止めるのはそりゃ間違いだろうし、
またご縁があったらお会いできるし‥
連絡を取ろうと思えばとれる(はずだ!笑)し。
(あああ、パソコンメアド復活してー;;)


それがライブに帰ってきてから知った事実で。
私も最近の状況を色々考えたんですが、
(ちょっとね、色々ね変わってるんだ‥!笑)
やっぱり結局、なんて言うか。
‥今の私の元気は
広樹さんの「歌」だし「声」だし「メッセージ」だから
私はもうちょっと応援したいなーって思って。




‥うん、ほら‥
イベント参加が1人って嫌だなーとか
ちょっと、思ったりしたんですって‥!笑。
だって、1人で参加するの
かーなりしんどいんだよ!!(基本チキンだから)



あぁ、もうしょうがない!
うじうじしたって始まんない!!
と、ごろごろしながら考えていたけど
がばっ!と起き上がって
携帯を手にして時間を確認。

‥やべ、こんな時間!?と思ったが
ふと気づく。





!!!!?

なっ、ちょ‥えええええええ!!?


‥携帯のストラップをつけてたんですが
それが1つ壊れちゃったんです‥。

Heart-Beatのストラップ‥っ!(大号泣)

えっと、チェーンが短いのと長いのと2本あるのですが
(‥相変わらず説明下手だな)
‥短いのが切れちゃった‥凹。
なんなの‥なんなんだ、このタイミング‥。


‥しかもさ、そのHeart-Beatのイベントで
そのお友達と揃って、一緒にご飯食べたんだよ‥!
イベントも楽しかったし、DVD作品もすっごく良かったから
記念だな、って奮発して買ったんだよ‥!!
普段は全くグッズ買う人間じゃないですからっ。
みんなに珍しいね、って言われたけど
ストラップをつけるなんて初めてだったんだよっ(笑)

それなのにっ、それなのに‥!!
このタイミングはないだろう‥!(笑うしかない)




そんな感じで
運命ってこういうのも入るのかなーと
切れちゃったストラップを眺めてました。
別に切れちゃっても使えないわけじゃないけど
直くんにもらったのもあるから‥
と、アクセサリー入れにしまいました。


すっげぇタイミングに私がビックリです。
あれか、自分の足跡が新しくなるのか‥(なりません/笑)
12/26
2006 Tue
プレゼントはお出かけコース。
今日、朝早く起きて…
年賀状出して、そうすれば間に合…


が、とんでもない強敵が柊を襲いました。



    「寒っ。」

たった一言を呟いて、布団に戻ってやりました!(オイ)
お父さんが呆れて「ほら、年賀状」と
必死に起こしてくれたのですが
「ごめんなさい、無理です、寒いんです」と
口だけは元気に動かして(うわ)
お仕事に向かうお父さんに年賀状をお願いする。



…だいぶ人任せな年賀状ですが
例年通り一枚一枚、色塗ってます。
久しぶりに連絡とるコもいるし
いつも遊んでくれる子には日ごろの感謝を込めたいし。
…そんな感じで夜中の2時までは頑張ってました(笑)




今日、雨が朝からザーザー降ってたので
どうしたもんかと思ったのですが
今日に限って約束があったのです…。
「お姉ちゃーん、行くんでしょー?」

あぁ、そうですね。約束しちゃいましたね。
行こうって言ってたよね…!


もう、私のミスだ…っ
天気予報見とけばよかった‥!!

「いってきまーす‥」「いってきまーすっ」



さて、話は昨日に戻ります。
昨日‥ずいぶんと年の離れた弟が誕生日でして。
今年のプレゼントは何が良いか
すっごく迷ったんですよ。
‥男のコって何がほしいか、よく分からないし(笑)
野球を頑張っているので、何かグッズでも‥
と思ってもスポーツメーカー品は高い高い。
ならば、と思って提案してみた。

「野球博物館行かない?」

プレゼントは物だけじゃないかな、と
ちょっと考えた末の決断で。
まだ一人でいろいろと出かけられるほど
我が家は緩くない。
それなら、ちょっとした所でも
連れてってあげようかなーなんて。


コレが妙に喜ばれて、もう前日から
「明日はよろしくお願いします!」なんて言われ(苦笑)
寒さを条件にひくなんて出来やしない。
あぁああ、寒いよー;;なんて
文句を言いながら、二人で東京ドームまで行ってきました。



二人きりで出かけるのも初めてで
弟に「お姉ちゃんと二人じゃ不安‥」なーんて
とっても正論(正論なのかよ)な事を言われつつも
最寄り駅の後楽園につけば
何度も来ていたらしく、弟が勝手に歩いていくので
その後ろに続いて、博物館に到着。


‥まぁ、私もそんなに野球は詳しくなく
弟がいろいろ教えてくれたのですが
2割ほど心の中で「?」とかなってました(笑)
それを言ったらまた延々と説明されちゃうから
「へぇー」とか分かったふりしてましたが(オーイ)


やっぱり、というかなんと言うか。

巨人しかほとんど分からなかった!笑。
面白かったけど、巨人しか分からない!
他のチームの選手は、顔が出てこないけど
巨人はほとんど出てくる自分にびっくりでした。



そうそう、印象的なことを1つ。
展示物の中に各選手が誓いを立て、メッセージを書く
という展示物があったんですが
各選手が「ファンの期待に答える!」とか
「怪我をしない」とか目標を書いてたのですが
あのアイドルのような新庄選手。


いや、彼には脱帽した。

「SHINJOY



可愛い‥!(笑)
顔文字を書かれているのは彼だけだったんじゃないかと。
(似てるドコモの笑顔マークを使ってますが
出なかったらごめんなさいです;;)
その下には清原選手の
「俺について来い!!」というような熱いメッセージがあり
ギャップに思わず笑ってしまいました。



‥それにしても、ずーっと弟が
ウロウロ見てるもんだからびっくりしました。
そんなに野球好きになってたのか、とか
ちょっと驚き半分、
だけど毎週末に野球チームの練習で
早起きしてるんだから、納得半分。



お昼ごろに一度抜けて、マックへ。
が。
ホントにすごい雨で!;;
姉弟で「なんだコレ!!?」とびっくり。
しかも弟に至っては強い風が吹く中
必死に傘を差しつつも「‥とっ、飛ぶ!」とか
言い出すもんだから、爆笑してやりました(姉貴‥!)



いざ注文しようとすると
相変わらず、てりやきバーガーを食べたがる弟。
‥まぁ、いいか‥と思って注文してあげたら
やっぱり食べるの汚い‥(笑)
姉はマックチキンでおいしく頂きました!
綺麗に食べれたと思う!(そりゃね)



マックを食べたら、そのままお家に帰りました。
‥帰ったら二人とも足元がぐしょぐしょで
寒い寒いと連呼しまくりでした。
だから、次の日にしようって言ったんじゃん!!笑。
12/25
2006 Mon
何故か一人でぺろりんと。
20061225184055



今日は弟の誕生日ー!ってコトで
夕飯は家族でレストランに行きました!
ファミレス、デニーズvv笑。

…おばあちゃんが何度言っても
「デニーズ」が「ディズニー」になってしまいます(笑)
今日も家族で総ツッコミっ。



照り焼きハンバーグをもぐもぐ。
お父さんのごちそうということもあって
値段も気にせず、ガッツリ注文!(嫌な娘)
カキフライ2つあったので
1つ、お父さんのエビフライと交換こ。
もぐもぐ、うまい。


んで、デザート…!
私は何故か家族と食べにくるとパフェを食べます。
りんごのなんたらーとかいうのにレッツチャレンジ!


どうしようね、自然と完ッ食。(うわぁ)
ハンバーグ食べたんだよ、残さず食べたのに
なんで、パフェまで食べきっちゃったんだろう…。

でも、おいしかったから良しとします(よくない)


思ったのですが、年賀状って12月25日までに
出せば元旦に間に合うんですよね?
柊は都合のいい解釈をし始めた。


26日朝一番に回収する奴に間に合えば
25日に出したのと変わらないんじゃないの…?




そんな解釈の元、今日も年賀状頑張るぜっ☆
(コレで届かなかったら笑えるわー。)

12/24
2006 Sun
疲労感すら心地よく。
20061224132647



↑行ってきました。



なんだあれ。

‥この一言に尽きると思います。
なんだったんだ‥!

曲の流れといい
全体の雰囲気といい
広樹さんといい‥


おかしすぎる、なんだあれ…!!!







大号泣でした。
いやっ、確かにいっつもの事なんですけどね!?
本気で大泣きした…! やばかった、一人でよかった!





もう大好きだ。
やっぱり高橋広樹さん大好きだ…!
まだまだ応援するよ、まだ4年だよ!
(私ももう4年は応援してんのか…/しみじみ)


あぁ、あと皆さんブログを見て下さってありがとうございます…!
なんでみんな今日メールくれるんだよ!
「広樹さんのライブ楽しんできてねvv」
↑コレ、欠かさないで送ってくれるみんなが大好きだ!!(大笑)
みんなのブログ見てます、大好き!笑。



もう頭パンクしそ…っ。




********


パンクなんてしてらんない。
これは私の中で一区切りだと思って
自己満足でしかないけど、ちょっと書かせてください。

引き止めるのは間違いだ、
だったら笑顔で感謝を言おう。



あの場所で私は一人じゃなくて
お友達がたくさん出来た。
最大級の感謝を込めて。




LOVExHEARTY 大好きです!!


4年間、本当にありがとうございました!
12/23
2006 Sat
前日に風とお散歩。
昨日の夜中に事件は起こった。

パソコンのインク切れやがった‥!(笑)


年賀状の印刷をしていたら、黒インクが切れて
ストックもなく施しのしようがない状況。
もー知らなーい、と不貞腐れて就寝。

10時頃に目が覚めて、
朝ごはんはみかんを一つ。
その後に、やる事をうだうだ確認して
お昼は、ダークチェリーのタルト
あと洋梨のタルトを食べて、うまーvvと頬を緩ませ‥
カスタードをふんだんに使っていて
甘くって、あー幸せーvv

って‥柊さんっ。
どっかの天才くんみたいな生活してんじゃねぇぞっvv笑。

あ、私って生クリームの塊と
チョコレートは苦手ですが、
基本的にカップ1杯の紅茶に対して
お砂糖を大匙3杯入れる人ですから!(笑)
甘党だから、甘党!



まぁ、そんなお昼を食べて(うわ)
チャリンコをかっ飛ばして
PCショップに行ってまいりましたー!
BGMは、行きは『BULE~雲のように~』
帰りは『ism』 ‥風を感じながら聞くにはちょうどよかったvv


ただいま全力で頑張ってます!(パソコンが)
私の分は全くやってないんだけど
コレ大丈夫なのかな…笑。
頑張って元旦に届くように頑張るぞー。
……おー‥。(不安になってきた)


さぁて、ついに明日です。
クリスマスはもう目の前。
広樹さんのライブに行ってまいります!!(うるさい)
その為にも頑張って、年賀状仕上げないと…;;
明日の会場を調べなきゃ、
ハンカチ用意しなきゃ‥っ(あわあわあわ)



…どうでもいいけど、
このままだといつか私、忘れ去られるよ?笑。
どーにかしてくれ、悪意がないのは分かってるから…っ!



あと、ドキサバはテストが終わったら買います。
とりあえず山を買って赤也にときめきたいです(笑)
菊丸君は怖いから(前回のトランプ‥!)
覚悟が出来たらやります、大好き!
(もうライブの話題をしたら何か吹っ切れたよ)


12/22
2006 Fri
ばたばた慌てて書き殴り。
パソコンが新しくなったので
You tubeに遊びに行ってみた。(オイコラ)

デジモンのインプモンを聞いて
思わず爆笑してしまった‥!!
なっ、ちょ‥!
リアルタイムで聞いてた頃は
まだ何も知らなくて純粋に
可愛いなぁ…vvとかちょっと思ってたんですが


どーにもヒソカさんに
繋がってしまうのは私だけでしょうか!?笑。


あーもう大好きだ、大好きすぎるよ…!(黙れ)
声が違うけど、確かにつながってるよ!
インターネットって面白いなぁ…笑。




さてさて、年賀状もそろそろ目処が立ってきました。
残りは私と弟だけ。
お父さんのは今日印刷して、
明日全力で仕上げる!
まだデザインとか全ッく考えてないけど
ちょっと頑張ってみちゃう!笑。


やることメモ。
年賀状/印刷接続/図書館/野球/ライブ会場/無線

…あー無理っぽい(大笑)
ちょっと頑張ってきます!
12/21
2006 Thu
言葉次第で暖まる。
今日は学校が午後からだったので
朝10時半に出発!

‥が。
睡眠をたっぷりと取ろうとしたせいで
出かける直前までうつらうつら‥
おかげでうっかり遅刻しそうになる。
(余裕持とうよ、柊さん!)



そんな感じでバタバタしながら
家を飛び出して、いつものように駅へ!
遅刻か、遅刻なのか!?と
冷や汗をかきながら、ダッシュ!笑。

だけど、駅のすぐそばの神社で
工事現場で置かれるような真っ赤なコーンが置かれていて
なぜかそれがちょっと目に付く。
あぁ、貼紙がしてあるのかー。

ん?
なーんて、何気なく目を通した貼紙で
ほわっと心が温かくなりました。



「小さな約束を守りましょう。
自転車は駐輪場へ」

白い紙に、黒マジックで手書き。
コーンに貼り付けるのは
透明のビニールテープ。
徐に「手作業です!」と主張してるのに
この言葉を読んだら、ほわんとしました。

‥なんかね、
よく「迷惑しています!」とか書いてありますよね?
そうじゃなくて、
ちょっとした事を守りませんか?
って柔らかく問いかけられて
すごく「あぁ、気をつけなくちゃ」って思わされました。

ちなみにその神社から駐輪場なんて
歩いて2分もかからない。
ホントに小さなコトを守るだけで
道が綺麗になるのかなーって
改めて気付かされたりして。


神社の人にしてみたら
こんな貼紙をしてるくらいなんだから
すごーく迷惑してるんだよ、きっと。
でもそれを言葉で表さないで
そっと促すようなメッセージに
私も言葉には気をつけようと思いました。
‥私、仲良しのコと話すと
すっごく口が悪くなっちゃうんだよなぁー;;


とかとか、ちょっと勉強をしました。
ん、遅刻?
大丈夫でした、授業始まる前に
図書館に寄れて、レポートの資料集められたよー!

そんな柊さん、実は明日から冬休みです。
でもでも、年明けすぐに
試験やらレポート提出が待ち構えているので
頑張ろー!と思ってます、
気持ちだけは一人前!笑。
12/20
2006 Wed
ブン赤スキーに100の質問。
ちょっと面白そうなので答えてみたvv
(ネット接続がんばれよ、お前)

質問事項が年齢制限引っかからないか
ちょっと不安なのですが‥;;
苦手な方は閲覧の方ご遠慮くださいねー。


悪いけど、かなり細かい設定が出来てるから
ひくかもしれないよ?(大笑)
12/19
2006 Tue
なんとかかんとか。
 生きてます。(どーん)

一応ネット接続はできるようになりました。
ホントは無線でつなげるそうなのですが
無線はよくわかんなーい、と思って
とりあえず救済措置で
モデム使って、そのままケーブルで繋いでます。

えーと、改めまして。
パソコンが新しくなりました;;
突然父と祖母が「パソコン新しくしよう!」と提案し
そのままPCショップに足を運んで
店員さんに相談したら「んじゃ、コレ下さい」(笑)

店員さん驚いてたよ…!笑。



綺麗だよ、画面。
動作が速いけど…!


設定を全部私がやるってどういうこと…!?

私、テスト前なんですけど!?
レポートの嵐が待ち構えてるんです!!;;
リターンやだよ、ヤダ!!
って、言っても誰も聞いてくれない(…せつない)


お父さんに責められ
弟に期待され(DSがネットを使って遊べるとか何とか)
ちょっとイライラしてなくはないです。
…私だっていじれるならやりたいよううう!


あと、ラジプリを聞いて
広樹さんのライブにゲストがいらっしゃると
いうようなお話していて、期待してます。
…ラジプリだと大石役の近藤さんで
「タイプはD!」かなぁ…とも思うのですが
Heart-Beatは…?とちょっと期待してたりも。


やっぱり私は広樹さんも好きで
広樹さんの菊丸が好きだなーと思いました。
タイプはD!しっかり勉強して
ライブに望みたいと思っています! ウス!




ああああ! 大事なこと!;;
まだ実は完全にネット繋がってる訳ではないので
PC用のメアドがさっぱり使えません!
もしも「柊ー、連絡だよー」という方は
携帯のアドレスをご存知の方は携帯へ。
もしくは…
clearnote_mail*yahoo.co.jp
の方へご連絡くださいませ!;;

とりあえず、まだまだ完全じゃない柊でしたー笑。




やばいよ、菊丸の曲!
声は可愛いけど、アップテンポでかっこいい!!笑。
12/18
2006 Mon
ヒィイイ!
パソコンがネット繋がんない…!

やっべ、だから無理だって言ったのに…っ(あばばば)

スイマセン、まともに更新出来てなくて…!
頑張ってます、機械音痴が頑張ってますっ(本っ気で泣きたい)
12/17
2006 Sun
何でだ。
20061217174907
何故か新しいパソコンがやって来ました。

立ち上げろって、ネット接続しろって…!
んなむちゃくちゃなっ;;!

‥えっと、頑張ります‥(あわあわあわ)
12/16
2006 Sat
写真送信ー!
20061216221336
とりあえず。

ホントにデートでした、幸せーvv笑。
12/15
2006 Fri
ただひたすらに理解力。
20061215221851
…今日はこれの勉強します…凹。

ちみっと読めても、テスト太刀打ち出来ないよなぁ…!
12/14
2006 Thu
バトン見ちゃった…!
mixiで見ちゃったので此方で(笑)
色々バトン溜めてますが
コレ長いんで先に答えときます!!


otaばとん
「みちゃったらバトン~オタク編」

ルール:見た人は絶対やること!
    答え終わったら一つ以上 追加する事。
    (足跡機能で判別つくぞい!!)

    判断はこう!!
    ◎キャラもストーリーも知ってる
    ○だいたい知ってる
    △聞いたことある
    ×全く知らない

×■アーシアン
△■アークザラッド
△■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
○■アイシールド21
◎■愛を歌うより俺に溺れろ!
(↑話がありえないから爆笑する)
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
○■赤ずきんチャチャ  
×■悪魔のオロロン
△■あずみ
△■アトリエシリーズ
△■あひるの空
△■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
○■ARIA     
×■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
△■アンジェリーク
(広樹さんが出てる!)
○■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
×■ICO         
△■苺ましまろ
△■頭文字D
△■いぬかみっ!  
○■犬夜叉     
×■ヴァンデミエールの翼 
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら   
○■エア・ギア
△■X
×■エルデガイン
○■ANGELIC LAYER
×■エンジェルハート(Angel Heart)
△■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
◎■桜蘭高校ホスト部  
△■おおきく振りかぶって
△■おねがいティーチャー  
×■OVERMANキングゲイナー  
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
◎■おじゃる丸
△■おねがいマイメロディ
△■帯をギュッとね!
△■陰陽大戦記
◎■カードキャプターさくら
◎■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
×■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
△■学園アリス
△■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫    
△■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■疾風伝説 特攻の拓
△■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind) )
◎■風光る
△■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!
×■彼方から
△■神風怪盗ジャンヌ  
△■ガラスの仮面
△■ガラスの艦隊
◎■彼氏彼女の事情
(つばさちゃんvv)
×■GUNSLINGER GIRL
△■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
×■寄生獣     
×■機動警察パトレイバー
△■機動戦艦ナデシコ
△■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)  
△■機動戦士Zガンダム(MOBILE SUIT Z GUNDAM) 
◎■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
(イザーク好きーvv)
◎■キノの旅
△■きみはペット
△■逆転裁判
△■ギャグマンガ日和
△■キャプテン翼  
△■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
△■今日からマ王!
△■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
○■金色のコルダ
(柚木!! 柚木ー!!/うるさい)
◎■銀魂     
△■九龍妖魔學園紀
×■薬屋探偵妖綺談
△■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
◎■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
△■ケロロ軍曹 
△■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
○■攻殻機動隊
△■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
×■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
◎■こちら葛飾区亀有公園前派出所
○■こどものおもちゃ  
△■この醜くも美しい世界
△■彩雲国物語
△■サイキックフォース
△■最終兵器彼女
◎■最遊記  
(悟空派! でも今ならカミサマにときめく自信がある!笑)
×■サガシリーズ
×■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
△■サクラ大戦
◎■サザエさん
△■SAMURAI 7
◎■サムライチャンプルー
△■SAMURAI DEEPER KYO
△■サモンナイト
(広樹さんのあの役、気になる‥!)
×■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
◎■3.3.7ビョーシ!!
△■地獄少女
△■地獄先生ぬ~べ~  
△■シティーハンター(CITY HUNTER)  
×■シムーン(ら)
◎■シャーマンキング 
×■SHUFFLE!
◎■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
(↑ちょっ‥!! 叫んだ、思わず叫んだ!
寧ろ花丸で!! 広樹さん主役だから!
ウル、真剣でかっこいいから!!!/喚くな)
△■獣王星    
△■十二国記
×■十兵衛ちゃん
△■シュガシュガルーン  
×■Wジュリエット
△■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
×■少女チャングムの誓い  
△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
△■真・三國無双
△■新世紀エヴァンゲリオン  
×■神聖モテモテ王国
△■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
△■スーパーロボット大戦
◎■スクールランブル(School Rumble)  
(播磨が好きです、彼の歌は最高です!!)
△■スクライド
△■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
△■スターオーシャン(Star Ocean)
○■ストリートファイター
◎■スパイラル~推理の絆~
×■スプリガン
△■住めば都のコスモス荘
◎■SLAM DUNK   
△■スレイヤーズ
△■星界の紋章   
◎■聖剣伝説
(↑ちょ…っ! マジ最高作!
3のシャルロットとか大好きだったよ!)
△■聖闘士星矢
△■世界でいちばん大嫌い
△■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA
(↑浪川さん、森田さん、保志さん…!!/ダンダンダンっ!)
△■戦国無双
△■蒼穹のファフナー
△■ZONE-00
△■ゾンビ屋れい子
○■逮捕しちゃうぞ  
△■多重人格探偵サイコ  
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト

×■ダブルフェイス
○■探偵学園Q
△■耽美夢想マイネリーベ
(↑バラ! バラがばわわわーん!/どんな認識ですか)
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
◎■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
○■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
(↑主要キャラは分かるんだけど、
人物関係がイマイチ分からないかも。)
△■っポイ!
△■DEAR BOYS
○■D.Gray-man
○■テイルズシリーズ  
○■DEATH NOTE   
(↑Lたんが死んじゃってからわかんない。)
◎■テニスの王子様  
(↑コレで人生狂った。)
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
×■デビルメイクライ(Devil May Cry)
×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
△■天使禁猟区
○■天使な小生意気
(↑読んだ、読んだけど‥名前思い出せない!!)
△■天上天下
△■天地無用!
×■天牌
△■東京ミュウミュウ  
(↑どっちかっていうと…高田なんですが…/大笑)
○■どうぶつの森
×■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド  
○■ときめきメモリアル
○■Dr.スランプ
△■トッキュー!!
△■.hack
(↑第一弾だけやらせてもらった!)
○■飛べ!イサミ
△■トライガン
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
△■ドラゴンクエスト
△■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
△■DRAGON BALL
○■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ
×■哭きの竜
×■NIGHT HEAD GENESIS
△■NANA   
(↑広樹さんと運命的に出会ったよ!/はぁ?)
◎■NARUTO -ナルト-
△■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
◎■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
×■ノエイン
×■ノーマーク爆牌党
△■のだめカンタービレ
×■ハーメルンのバイオリン弾き
△■はいからさんが通る
○■鋼の錬金術師
△■爆走兄弟レッツ&ゴー!! 
△■BASARA
△■パタリロ!
△■ハチミツとクローバー  
×■バトルアスリーテス
×■花帰葬
△■花ざかりの君たちへ
×■BANANAFISH
×■花の慶次
◎■PAPUWA
(↑リキッドー!! 大好きvv笑)
△■ハヤテのごとく!
×■バラ色の明日
×■Paradise Kiss
△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
○■HUNTER×HUNTER
(↑最近のは分からないけど、ヒソカ大好き!!)
△■Piaキャロットへようこそ!!
◎■PEACE MAKER
△■B.B.Joker
◎■ヒカルの碁
△■ひぐらしのなく頃に
△■美少女戦士セーラームーン  
(↑名前思い出せない。)
△■ぴちぴちピッチ
○■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
×■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
◎■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
(Ⅸ、Ⅹは大好きvv)
×■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
△■Fate/stay night
×■福家堂本舗
△■ふしぎの海のナディア
○■ふしぎ遊戯
△■武装錬金   
○■ふたりはプリキュア  
(↑コレ、声優めっちゃ豪華…笑。
子安さん、直兄、広樹さん…!)
×■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
×■プーねこ
○■ぷよぷよ  
△■BLACK CAT 
○■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+
△■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
○■BLEACH
(↑森田さんー!!)
○■プリティフェイス
○■プリンセス・プリンセス
(↑ケンケン‥?笑)
×■BLUE SEED
△■フルーツバスケット  
△■フロントミッション(Front Mission)
△■ピューと吹く!ジャガー
△■ベルサイユのばら
△■HELLSING
×■ベルセルク(Berserk)
△■ペルソナシリーズ
◎■ホイッスル!
(↑功兄ー!! 周防さーん!!)  
△■忘却の旋律
○■封神演義
△■僕と彼女の×××
△■北斗の拳  
△■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)  
○■pop'n music
△■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
○■ポポロクロイス物語
○■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
△■舞-HiME
×■幕張
△■MOTHER
△■魔法騎士レイアース 
○■魔人探偵脳噛ネウロ
×■魔導物語
◎■魔法陣グルグル  
○■ママレード・ボーイ 
○■マリア様がみてる
×■マリオネット師
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
×■無限の住人
△■蟲師
○■名探偵コナン
△■名探偵ホームズ
△■女神候補生
△■女神転生
○■MAJOR
(↑森久保さんと森田さんvv)
○■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MAR - Marchen Awakens Romance
×■Melty Blood
×■もっけ
×■もやしもん
△■MONSTER
△■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
△■闇の末裔  
△■有閑倶楽部
◎■遊☆戯☆王
(↑城之内くん ‥大好きだ!/お前がいうな)
×■勇午
×■勇者シリーズ  
△■幽☆遊☆白書
△■円盤皇女ワるきゅーレ 
△■よつばと!
×■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
○■LOVELESS
△■らんま1/2(Ranma1/2)   
×■緑野原学園シリーズ
△■ルパン三世
△■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
△■RAVE
×■レベルE
△■恋愛カタログ
△■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
△■ロックマン(ROCKMAN)  
△■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
△■WILD ADAPTER
◎■ONE PIECE
△■新白雪姫伝説プリーティア   
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
△■WILD HALF
△■その向こうの向こう側
×■ルナティック雑技団
△■めぞん一刻  
×■デルフィニア戦記
×■壮太君のアキハバラ奮闘記
×■爆れつハンター
×■ハッピー・ファミリー
×■戦え!!イクサー1
×■メガゾーン 23  
×■装甲騎兵 ボトムズ
×■装鬼兵 MDガイスト
×■砂の薔薇
×■銃夢
×■クレオパトラD.C.
△■戦国自衛隊
×■東京大学物語
×■デモンベインシリーズ
△■ぷぎゅる
×■吸血姫美夕
×■極東学園天国
△■20世紀少年
△■銀河英雄伝説
△■キングダムハーツ

あ、んじゃ追加しまーす。
■Yo-Jin-Bo
■ボンバーマンジェッターズ
■CROSS CHORD



えぇ、全て◎ですが…何か?(大笑)
っつかN川さん詳しいなぁ…!
悉く△や×に塗り替えてやったよ(笑)
あ、昔読んでて今どうなってるのか
よく分からない奴も○なのでー笑。



12/13
2006 Wed
目を輝かせて食いついた。
今日、図書館でちょっと篭って
小テストの範囲を確認してから教室に向かうと
お友達が既に集まってた。
んで、その中に紛れて準備を整えてたら
ある名前が聞こえてきた。

「高橋広樹」 と。(ぴっくぅう!←キモチワルイ)

そしたら他の友達が
わざわざ「高橋広樹?」と確認してくれたので
思わず‥挙手をして
「はいっ!!」とか言い出した。(だいぶテンパってる)

いや、なんかイベントに行ったら
広樹さんがいたーって言う話をしてたそうなんですが
行ったコが「ライブやるんだってねー」と言ってくれたから
つい「行きますっ!」とか言い出した。


ファンクラブ会員なめないでー笑。
あ、今回チケット番号が結構良かったです!
前回は3ケタ入ってたのに
前から3列目のど真ん中。
今回が2ケタですからね、いい感じ!笑。

あぁ、話反れた。


そんな感じで広樹さんの話をちょこっとしました。
背大きくてかっこいいよね!って
ちょっと感動した。
なんか、意味分からない‥!
柊が今更何だって感じですよね!笑。
でも広樹さんって大きいんですってっ
私が見上げちゃうんですって!!(基準がお前かよ)



お母さんに帽子を見つけてもらって
大喜びな柊でしたvv
‥コレ、あれじゃん。
某ケンにゃら(‥にゃら?)の主演のミュージカルで
出てくる帽子と一緒‥!
白い奴です、あれにそっくり(笑)

平然と被ってやるぜ、寒い方がつらい!(寒さ>オタク)

12/12
2006 Tue
実感して、楽しんで、ときめいて。
一般教養の授業で「メンタルヘルス」を取ってるんですが‥
エゴグラムという性格診断みたいなのをやりました。

面白いくらい当たったので
ドーンと乗せてみる。


53種類の行動パターンに関する質問に
「はい」「どちらともいえない」「いいえ」の
3種類のどれに当てはまるかを答えて
それぞれの質問を分野別にして
その答えを点数化してーって言うのなんですが


1つの分野で点数をパーフェクト
取っちゃったんですよ(笑)
あと、もう1つで90%近くの点数という高得点。
けれど、1つの分野で10%に満たないという
最低点を叩き出した柊さん。
その得点の特徴で
性格の部分が見えて来るそうなのですが‥


まず10%にも満たなかった分野に置いて。
その分野は、
柊が子どものころに実際に感じたり
行動したりした、自我状態と言う中で
「もって生まれた自然な姿である自由な子ども」
という点では全く点数が取れず。

そんな人はどんな性格の特徴があるかと言うと‥
・静かである
・素直である
・引っ込み思案
・物事を楽しめない


‥3番目が特に心当たりありすぎ‥!!
1番目もよく言われたりする、自覚ある‥!


そして、逆に高得点だった部分。
1つが両親や養育者から取り入れた自我状態で
父親的な役割を担う批判的な親の自我状態。
(‥だから要は両親の育て方? みたいなもんなんですかね?)
もう1つが親の影響を受けた順応した子ども。


親の影響が~ってのがパーフェクトでした。
‥とりあえず親のいう事は今でもしっかり守ります。
反抗期ないんですよね、私‥笑。
思春期の娘って父親を嫌がるーとか言うじゃないですか?
父親を毛嫌いするどころか
私が構って構ってーってうるさいから
お父さんすっごい困ってるくらいですし(大笑)

そんな柊さんの特徴は
・良心に従う
・責任感が強い
・建前にこだわる
・完璧主義

・協調性に富む
・従順である
・依存心が強い
・優柔不断
・自己評価が低い



 コレ違うー!ってのがない…!!(爆笑)
依存心が強いとか言われた時
すっごいドッキリしたんですけど!?
私、すごいですよ。
ホントしつこいよ! いつまでも引っ張るから!笑。

あと、自己評価が低いってのにも
身に覚えがありすぎる。
よくないなーと思いつつも直せない。


出来ないくせに完璧主義で
責任感が強いってよく通信簿に書かれてました‥!
‥あーコレ、載せた所で
「え、柊…。 お前そんな風に思ってたの?」
とか思われてたらどうしようかなぁ‥笑。


あと、「情報と社会」の授業で見た
テレビ番組のナレーターの名前が
1番最初にどーん!と
「遊佐浩二」と出てきて、
なんか知ってる名前‥!とか思いつつ
ちょっとときめいておきました。
何を演じてらっしゃるかとか
あまり思い当たる節はなかったのですが
いやー面白かったー笑。

12/11
2006 Mon
噛み合わない認識と言葉。
今日、帰りの電車の中で
お母さんからメールが来ました。
「弟が調理実習で油揚げが
必要になったから、買ってきて」

ここまではいい。 だけどこの先は何だ!!

「きつねうどんに入ってる奴がいるんだ」

私がまるで油揚げを知らないような感じで
説明なんてしてくれてるの!!?笑。

「分かってるよ! 油揚げくらい知ってるよ!!」
と必死に抗議しつつも、
調理実習だと、どれくらいの量が必要なのか
メールで聞き直すと、すぐに返事が返ってきた。


「100円くらい。」




値段は 聞いて、ない‥!(脱力)

やっぱりうちの母は天然だなーと思いました。
別に調理実習では、値段はどうでもよくて
調理実習で使う量が必要だと思うんですよ、お母さん…っ!!


あ、そういえば直兄はライブ期間ですね。
私も楽しみまでもうちょっと。
だから変体仮名も漢文も頑張る!

12月24日、
元気のパワーをもらいに行くんだ!





+++++++++

すいません、どーでもいいぼやきを少々。
あのさ、この間カラオケに行って思ったんだけど…


ブンちゃんがノリノリで
西川ちゃんのHOT LIMITを歌ってくれたら
いろんな意味で、ものすごい「カッコイイ」と思う!!


…あーやばい、カッコよすぎるわーとか
昨日のカラオケで
くだらない妄想してました、すいません。


あの、アレですよ。
歌詞見れば、絶対にすぐ分かる(笑)
12/10
2006 Sun
引き寄せろ、あの声を。
昨日? いや、今日か。
夜中までうだうだ起きてました。
…ラジオお願いされました、楠田さん(笑)

夜の一時からーというメールをもらって
12時半すぎに慌てて、ラジオをつけてみる。
前に確認した時には
割と綺麗に聞けたから、いけるだろうと思ったら



びっくりするくらい音が入らない。


な、なんでええ!?(超パニック)
あわあわしながら、ふと外を思い出す。
もしかして、もしかしなくても…

雨のせいとか、そんなオチ…!!?

雨なんか降るなよ!
雨のせいで私は転んだんだぞ!
寒いじゃないかっ、お尻がまだ痛いんだぞ!
(↑昨日の日記参照、笑)

そんな理不尽な怒りをぶつけつつ(バカだろ)
コンポに付属のラジオ受信機は、
コンポ本体に近づけると
電波が面白いくらい入らないので
必死に距離を離しながら
色々受信機を動かして、電波を一生懸命拾う。

あ、かろうじてここならマシかなーと思った場所が


  受信機、空中。

=柊さん、30分間
受信機片手に楠田さんっvv(爆笑)


いやー、楽しかったぁ(爽やか)
途中で突然音が割れるもんだから
必死に左右に受信機を動かしつつ
頑張って聞いてましたが
どんどん楠田さんに詳しくなっていきます、私。(大笑)
楠田さんの意外な出演歴が発覚しました。
…意外と見てたぞ、私…!


そして、その後に月曜日を迎えたら
ある教科が、テスト一週間前で
そのテストは、本気で単位が落とせないのに
何もしていない自分に腹が立って
べそかいてました(笑)


ごめん、私
もしかしなくても、進級できないかもしれない。



そんな感じで起きたのはやっぱりお昼前。
勉強せずに必死に年賀状作ってます(あーぁ)
あと、弟がクリスマスと誕生日と一緒で
Wiiってリモコンを使ったゲームを買ってもらって
お姉ちゃんも一緒になって遊んでます。

だって楽しいんだぜ、ゼルダ!(いくつになってもガキのまま)
(っつか勉強どうした)(変体仮名なんて嫌いだ!)
12/09
2006 Sat
久しぶりのメンバーで。
今日は学校のお友達3人と遊んできましたー。
午前中はその内の1人が買い物に行きたいというので
(もう2人は予定がつかなかったから午後から合流ー。)
それに着いてこうとしたんです… が 。


途中で本気で具合悪くなって
耐え切れず、「…ごめっ…」と謝ってから
電車を途中下車(笑)
トイレ行って、うあー…ってぼけーっとしたら
大分落ち着いたんですが
もう ヤバイ よ  この人!笑。
一緒にいてくれた子が優しいコで良かったvv
(良かったとかそういう話じゃない)

あー今年が暖冬とか嘘だ。
今日、1日雨で空気が冷たくて
すっげぇ寒くて、がたがたしてました。
だから、お友達のカイロ奪ってやりました。(ん?)
うっはーあったかーいvv
なんで今年の私は寒さに弱すぎるんだろう…。
誰か私にカイロを毎日下さい。(えええ)


そしてその午前中に
買い物に行ったコと重なった意見が1つ。
午後から合流した2人に笑顔で言いました。

「お昼、ハンバーガー食いたいっvv」

…なんでハンバーガー…笑。
別にハンバーガーがおいしいとかそういうんじゃなくて
あぁ、ハンバーガーってこんな味だよねー
って確かめたい!とかなんとかほざいて
ホントにお昼はハンバーガーでした。
マックの100円で飲めるお茶の
アップルティー大好きvv笑。


マックを食べたら
「カラオケいきたーい!」とのご意見で
カラオケに行った。
ちょっと試しに、ある人を…っと


!!!


柊さん、この検索で全てが狂った。


本日、柊さんが歌ったリストです。

*AtoZ
*トラブルメイカー
*たんぽぽ
*カレーライス
*CELL
・いまこの瞬間が全て
・INVOKE -インヴォークー(お友達とデュエットー!)
・CRAFTY(お友達に付き合った!笑)

…うん、
*マークの歌…全っ部直兄!!(どんだけだよ!)
1人で「直兄歌いたいですっ」と喚いて
順番が回ってくるたびに
ウキウキ入れてました、ごめんなさい…
(誰も直兄の曲は良く知らない)

すっっごい、楽しかったです…!(お前…!!)

あと一番星があったなぁ…とか思いつつ
花火がないのはしょんぼり。
直兄たくさん歌えて良かったvv
(…でもあのカラオケなんだったんだろう…
結局、個人個人が思うままに歌って
すっごいジャンルがバラバラ…笑)

とりあえず私って
ホント聞く曲と声域があってないよなぁ…!と実感しました。
歌、上手くなりたい…!(切実すぎて笑えないよ)



あと、ゲーセンに寄ったら
みんなが楽しそうにUFOキャッチャーやってて
柊さんはまったり見てましたー。
一時期、はまってたけど
柊さんは苦手になったから…笑。
でもぬいぐるみ大好きなので
見てるだけで、幸せなのでした(大笑)

でも痛かった…。
なんで私、ゲーセンの入り口の台で
転んだんだろう…!
思い切りお尻を打って痛かったです…!
っつか、今も痛いんだよ…っ(笑)

とにかく楽しい一日でした。
また遊びたいなぁ…とは思うのですが
とりあえず早く暖かくなれ…!!(気が早いよ)
12/08
2006 Fri
寒い日々の暖かな出来事。
今日は帰りの電車はお友達と一緒。
もう外は寒いので座った座席には暖房が入っていて
冷えた体がぬくぬくと暖まる。

まったりお友達と話をしているうちに
お友達がうつらうつら。
そうなったら静かにしていた方がいいよなーと
柊さんもぼけーっとしてたのですが
ある駅で小学生の男の子3人が乗車!

子ども好きの柊はときめいて
子どもが苦手なお友達は顔を強張らせる(笑)


そんな小学生は何も知らずに
偶然私達の両サイドが空いたので
2人がひょこんと腰掛けたvv
そして1人だけ立ちぼうけー…
私は可愛くて「うっわぁvv(ウキウキ)」とか思ってたのですが
お友達はその状態を嘆いて、私に泣きつきました(苦笑)


やっぱり座席が暖かいからさ…。
最初にこてん、とお友達が寄りかかってきた(笑)
(いっつも彼女が寝る時は、肩貸してるんで…笑)
あー暖かいもんなぁ…
とか思ってたら、今度は座った小学生2人が
カクリ…カクリ…と首が動き始める。
そして私も…うつら、うつら。

あーあったかーいとか思ってたのですが
途中で立ってるコが途中下車。
(…もしや、立ってるコは1人で立ちっぱなしだったのか!?笑)
そして4人はうつらうつらとしながら
終点まで…がたんごとん。


終点まで着いても
イマイチ頭が覚醒しない柊を横に
柊の横に座っていた男の子は電車のドアが開くと
パッ!と駅のホームへ駆け出していったんです。
うわー元気だなぁ…と思いつつ
自分の荷物をまとめようとしたら、
何か、コツンと固いものがぶつかる。


…え?
と不思議に思って見てみたら
見慣れない小さな黄色い傘。


すぐに「これ、隣に座ってたコの傘だ!」とピンと来まして。
先に行ってしまった男の子後を追うように行こうとする
男の子を慌てて捕まえる柊。
「ごめんねっ、この傘…お友達のだと思うんだけど
渡してもらっていいかな?」

と、聞いた次の瞬間。

「タッくーーーん!! 傘忘れてるよーッ!!!!」
(超ダッシュ&大声で駆け出す小学生。)


いや、もう… 何 ?


あまりのギャップに大爆笑でした…!
1番ビックリしたのが
傘を忘れた男の子が
私の本名と名前が被ってた事
なんですが…笑。

いや、ちょっとした不思議な出会いに
心が温かくなった帰り道でした。


12/07
2006 Thu
根本的にダメすぎる。
明日頑張って早起きだっ、柊です。

日々学校に通う中で
たまーに1人で帰るときってあるんです。
今日もそんな日で。
何気なーくイヤホンつけてー
音楽聞いてーと思ってたら
‥なんか聞こえが悪いなーと思って
外してみたら、

ホッチキスの芯があってビックリしましたvv(えへ)

なんで、出てきたんだろう‥笑。


そうそう、オタクだと授業中大変です。(何か言い出した)
今日、日本語の授業で
「肉」というのは漢語か和語かとか言うもんだから
クセで漢和辞典ひいたんですよ。
そしたら、「肉」の横に「宍」って出てて
「‥宍戸さん?」とか真剣に思っちゃって
ついついにやけました。

あと、漢文の授業で
先生が「切り払う」って言ったら
「きりはらう」→「きりはら/う」
→「切原?」
とかとかとか。(根本的に救えないよね)

あぁ、でもメンタルヘルスの授業が
1番衝撃的だったかなぁ…。
プリントを見ていたら
投影法の種類、とかなんとか書いてあって
「視覚的な刺激を用いるもの」の欄に

 TAT とあって、目がテン!になりました。

…あー確かにねー
そう言われれば確かに視覚的な刺激があるかもねー
後ろにバラとか山とか見えちゃってさー…



 現実 逃避 しす ぎ  !


1人でにまにましてると
隣のコ(私をオタクって知ってるコ)に
冷たい目線を送られる日々です。

家に帰って43%のりんごジュースに反応してる辺りで
もうダメなんだろうなぁ…(うわぁ)
12/06
2006 Wed
流れゆく時の中。
うっかり朝寝坊、柊です。
…だめだ、最近だらけてる!

年末に向けて色々やる事がたくさん出てきて
大分テンパってきました。
冬休みの宿題と言いたげに
各授業から出てくるレポートやら、テストやら。
家族の年賀状。
自分の年賀状(どうしよう真っ白だよ…っ;;)
部屋の大掃除もしなきゃ…
あ、あと定期の更新…;;

なんて1個書き出すと細々続いてしまうのですが(笑)
色々やりたい事は山盛り。

…あー、読みたいなぁ。
本読みたいなぁ、音楽聞きたいなぁ
ゲームしたいなぁ…!
小説も書きたい。
ブン赤書きたい、鳳宍を書ける技量が欲しい。
ラッキーさんとか氷の帝王とかっ。
イベントレポいい加減UPしなきゃ…!
買い物もしたいー洋服ー
お金ー。
とか、とかとか。(最後のはなんだ!)

そんな感じですが
現実は毎日家に帰るとちょっと
年賀状の準備をして
疲れてうだうだしちゃう日々です。

こんなんでも
進級したい気持ちは一人前だぜ…!
絶対受け取ってやる!
2月14日に全ての単位を履修してやる…!!

…バレンタインに通知って
最高なプレゼントじゃねぇの!
と、お友達と大笑いしてやりました。
くっそ、ばっか。
ばっかー!!(やり場のない思い)
12/05
2006 Tue
1つだけじゃ満たされない。
‥こう、物事って1つ転ぶと際限ないですよね。

今日、直兄の『花火』を聞いていたら
うっかり泣きそうになりました、柊ですvv(笑顔)
あぁあ、やばい。
直兄の歌って飽きが来ない‥!
せつないんだよー花火切ないんだよー!!

個人的にたんぽぽも好き。
これくらい強い人になりたいなぁと思う日々です。


そして、最近際限ない自分にビックリです。
ひざ掛けを買って愛用して以来
もう暖かくなるグッズが気になってしょうがない(笑)
私、なんで冬に生まれたんだろうってくらい
寒いの苦手になってきました。
(此処の時点で相当弱い人ですよ、柊さんっ)
今日、友達2人のコートをかっぱらって
自分のを着て、一枚をひざ掛け
もう一枚に腕を通してーとかやってました。

だって 寒かった んだ  よ…!
(着込みすぎて大笑いされた)


今、すっごく気になってる商品があるのです。

あのっ、足の指先だけを暖めるって
いうのがあるんですよ!
中にレンジでチン!ってする
暖かくなるパック(?)みたいなのが入ってて。
それを足の指先専用のタオル生地の
靴下みたいなので挟む、みたいな!
(説明下手だな、相変わらず)

‥いや、柊さん霜焼け持ちだから(笑)
冬場になると血が通ってないらしくて
足の指先は真っ青ですからっ(大笑)

それとも部屋専用の暖かな靴下か。
‥なーんて色々チェックしてる自分がいるのです!
ポンチョとか可愛いーvv


いいなぁ、こたつ欲しいなぁ‥
うち、和風な家なのに
なんでこたつがないんだろう…!
12/04
2006 Mon
ちょっと遅刻疑惑、ちょっと浮気。
頑張って学校行って来ました、
っつかすっごいすんなり起きれて
おぉ、今日コレ余裕でしょ!とか思ってたら

余裕ブチかましすぎて、遅刻しかけました(油断大敵!)

ほんっと危なかった‥!
1限遅刻するかと思った!! あの余裕は何処いったんだ!


体調もちょっとよくなってきました。
一昨日、昨日とお休みだから
薬飲まないで頑張ってー
なーんてやってたら

今日も忘れちゃいましたっ☆(なにしてんだよ‥!)

あー死ぬかと思いました。
おかげで授業中全然寝れなかったぜ‥!
(寝ちゃダメですよ、柊さんっ!)
ご心配おかけしております、
大丈夫です、明日辺りにはだーいぶマシになってるかと。
単なる女性の宿命っつーかなんつーか(笑顔)



そうそうそう!
学校のお友達に「火原に嵌れ!」と
進められたコルダですが‥

うっかり方向転換しちゃって
大ブーイング喰らってきましたー。
や、だってカッコよくない!?

柚木くんっ!!!(大笑)

‥えーっとテニでいったら
鳳君のように綺麗な笑みを浮かべて。
その美麗さ?(よく分かってない)に
ファンクラブまで作られてるんですが
(だって女の子が「柚木様っ!!vv」みたいなだった!!笑)
跡部様のように学校までは、車で毎日お出迎え。


そして‥
二重人格で 幸村のように 腹黒い !


だから‥なんつーの?
家は跡部までかどうかは分からないけど
確かにお金持ちで
ファンクラブみたいなのもあるんだよ。

それで二重人格で
ホワイト=ちょた
ブラック=幸村

‥みたいな。(笑)

跡部のように傲慢じゃなくて
ただ控えめに鳳や幸村のように微笑みを見せてるんだけど
裏は「お前」とか「友情」と「評判」を比べられると
平然と「評判だろう?」とか言い切ってます。



 ‥ ちょっ バカっぽくって いい ‥!!


  素敵すぎるっ、ダイサクっ!!
(お前は結局声優かー!!!笑)


フルートが上手で
髪が長くてサラサラストレート。

柊さん、どうしたのって言われても
とりあえずギャップに弱いらしいよ、と言っておくよ。(笑)


火原くんは、まるで菊丸くんのように
元気な感じの男の子です。
でも「女の子を守れない男なんて‥!」とか
ちょっとお子ちゃま的な考えがあるのかな?
なんか詳しくはよく分かりませんが
声は鰤の一護ですvv(笑)
用ちゃーんっ!!!(ハーイ黙ってねー)




そして最近、ヒノエも気になる日々です。
聞いてみたい、くさいセリフを吐きまくる
直純さんボイスのキャラなんて
一度は聞いてみたいよ‥!!
(だって姫君とか言うんだってよ!?大笑)


欲望だけがバンバン膨らんで、もう大変です。(はふー)
12/03
2006 Sun
明日の為のパワー充電。
本日も体調不良ー;;
あーうーと思いつつ
結局寝付いたのが遅かった為に
10時頃やっと目が覚める。(笑)
あー今日、一応ヒマだしね‥
うん、しょうがない‥!(何がじゃ)

午後になってやーっと痛みが和らいで
あーこれなら買い物いけるかなーと
ちょっと外に出たものの
キモチワルーくなって、即帰宅(笑)
でもオーディオプレイヤーの調子が悪かったのを
解消できてよかったです。
これでまた朝からしっかり音楽聞けますvv
朝から広樹さんー!も余裕です。
えっへへへへへ!!(うっわぁ…)
ライブ、ライブー!(←只今柊さんの最強呪文)



さぁて、明日から体調不良だなんて言ってらんないぞー。
学校だー! 負けらんないっ。
っていうか、学校のお友達が
私をコルダの火原くんで落とそうとするので
真ッ剣で怖いです、やめてください。 
ホントにやめて下さい。


めちゃくちゃタイプなんだってばああ!!!(黙れば?)

火原くんの下の名前…
和樹くんっていうんですね‥!
なんか某キングやら「樹」って辺りで
ちょっとときめいて仕方ないんですが‥!


ってかいい忘れてた!!

WaT紅白出場おめでとうー!!
今年もがっつりテレビに張り付くぜっ!笑
12/02
2006 Sat
うだうだ休日。
今日のご飯。

朝→気分悪くてふて寝。
昼→ラーメン、
パン、紅茶。
夜→エビフライ、カツ、カニ(それぞれ一口)、
バニラアイス。

柊さんの体調は
一度崩れるとがた落ちなので
ご飯も適当になりがちです(笑)

中華だろうが洋風だろうが
めちゃくちゃに一口ずつ食べて‥
キモチワル‥っ(バカだよ、バカがいるよ‥!)

そんな感じでほぼ1日うだうだしてました。(笑)

でもお客さんがいらっしゃって
夕飯を食べていかれると言うので
お母さんのお手伝いで
キモチワルイなんて言ってらんない(笑)
揚げ物揚げてー、食器出してー
ご飯一緒に軽ーく食べて
寝てー(あれ?)
MAJOR見てー(オイ)、ツバサ見てー(マテマテマテ)
食器洗いして、寝てました(笑)

でも結局意地になって
薬飲まなかったもんだから
痛くて痛くて、眠気なんて何処へやら。
朝の4時まで布団でごーろごろしてました。

わーい、連休大好きだーいvv笑。
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
