日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
08/31
2006 Thu
頑張る部分と無理な部分。
髪がパサパサ、柊です。
‥やばい、髪が死んでる!!笑。


今日で弟は夏休みが終わりなので
夕飯は外食にとんかつ屋さんに行きましたーvv
えびがおいしい、えび!(笑)
冷静に弟とおばあちゃんがご飯を残すから
私はご飯をコレくらい食べるべきか‥とか
計算をしている自分が嫌になりました。
…いや、別にいいんだけどさ(笑)
ごはんもおいしい、ごはん!(またかよ)

しかし、そんな柊さんも戦力外な部分があります。
‥サラダ。
こればっかりはどーっしても食べられない。
今日は頑張って、トマトときゅうりと

ホワイトアスパラを 食 べ た よ ‥!

成長したよね!とお母さんに褒められましたが
画面越しに呆れたお友達の笑顔が
頭をよぎります。(えへへ)
キャベツの千切りとか、なんか葉っぱっぽいのは
全てお父さんに食べてもらいました。
食べてもらってる間、すごい真剣に
「うさぎみたーい‥」と暴言を吐く娘。

とにかく、おいしかったです(笑)




さて。
一応、毎度ギリギリで申し込みもすんだし‥
ちょっと一区切りついたかな?
明日から9月‥!
うっしゃ、切り絵頑張るぞー!

08/30
2006 Wed
明るくなったね、変わったか?
美容院行って来ました、柊です。

ウルフでー、と口先だけでイメージを伝えたら
その後は全部お任せ。
渡された雑誌を黙々と見る(笑)
それでね! 初めて美容院で髪を染めてもらいましたvv
4月か5月に、お母さんに染めてもらったんですが
今回は根元の色と染めた髪の色が違ったんで
恐れをなして、美容院でお願いしたんですけど…

‥ なんか 明るい ‥!
赤茶ーとか適当にお願いしたら
思ったよりも明るくて、ビックリしました。
私、こんなんで学校行くんですか‥!?

お父さんに「それならひきこもりに見えないよ」と
お褒めの言葉(じゃないよね、絶対)を頂いて
思わず大っ失笑してしまいました。




帰りにTSUTAYAに寄ったんですが
直兄のCDなかったよ‥(しょぼん)
でも広樹さんの『ありのままの日々』があって、ビックリした!
で、その瞬間に聞いてた音楽が『ENDLESS DREAM』になって
すっごい焦った、なんか泣きそうになった!(落ち着いてくれる?)

そして和樹さんの跡部様のCDがあって
心底借りようか迷いましたがやめました。


だって‥
返しに行くのがめんどくさい(ええええ)
でも最近のTSUTAYAってすごいですね…。
BLドラマCDが陳列されてて、固まったよ‥!

08/29
2006 Tue
無心状態でした。
今日でバイトも一区切り。

…っつか、もう今日の担当も前回とほぼ一緒で
今回は手伝いがない時間があったってどうよ…!!苦笑。
ま、人少ないししょうがないんだけどさ。

あまりの忙しさに脳内BGMがほぼ停止で
流れてもホクロじゃなくてゾナーだった。(大笑)
だってゾナーは諦めるなって言ってくれたから!!(違う)
08/28
2006 Mon
そよ風感じて頁をめくる。
昨日と打って変わって読書三昧でした、柊です。
あの『ブレイブ・ストーリー』の文庫本上巻を
おばあちゃんが従兄弟からもらってきたらしく
暇だったので読んでるんですが‥

映画だとウエンツくんって
芦川くんじゃないのかなーとか思ってます。
誰がどの役をやってるとか全く知らないんですけど
ウエンツくんが出てるのは知ってて(笑)
だって外国風のきどったようなお坊ちゃまだよ!?
ウエンツくんだよ、絶対!!(はいはい)


それにしても、本を読む速度が
格段と落ちたなーと思います。
一時期うつらうつらしてたけど
まだ一冊読み終わってないってどうなんだろう‥
最近本を読むの怠けてたからなぁ、
また何か読もうかな、と思う次第でございます。
よしもとばななさんは新巻出してないかなぁ(笑)
何かお勧めあったら教えて下さーい、笑。


っていうか学校のお友達と
コレの映画行こうって言ってたんだけど
その話はお流れなのか…?笑。


…あぁ、くそっ。
頭からチャームポイントが離れない!
こんな調子じゃ、明日のバイトで
ずっと脳内エンドレスリピート必須じゃないか!!(大笑)
08/27
2006 Sun
相変わらずのお2人です。
今日はN川さんとデートに行って来ましたー笑。
ちゃんと今日はバスに乗れたよ!!(どうでもいい私信)


いつもの場所に適当に待ち合わせ。
「とりあえず遊ぼうよ、ご飯一緒に食べよう」と
もうすっごくいい加減な柊の誘いに
毎度の事ながら付き合ってくれるN川さんに乾杯。(笑)

さて、まったりと会った2人の最初の会話。
「…今日、何しようか?」
もう、ね…。
この2人変わらないよね、マイペース2人組!
とりあえず、お昼の場所探しつつ
ウロウロしようよ、と無計画っぷりを炸裂。
色々周囲を散策しつつも
対してレストランとかを探す事無く
わぁわぁ、ぎゃあぎゃあ‥と近況報告に勤しむ。
だって回りにレストランがないと分かりきっているのに
住宅街に入り込もうとする奴ら。
そんな所ウロウロしたって
意味ないじゃないのよ、お2人さん!(笑)


お昼に何を食べようか
周囲をウロウロとしている内に
前にAさんと行ったお好み焼きやさんの前を通ったので
「お好み焼き食べたんだよねー」と柊がポツリ。
なんかN川さんは最近食べてないものを
食べたかったらしく、お好み焼き食べようよ!と
何故かお好み焼きに食いつくN川さん。

でも、何故か無性にお好み焼きは食べたくない。
何でか食べたくない‥!
「この暑い時期にお好み焼きなんて嫌だよ!」と
すごい、いい加減な理由を並べて
ずーっと拒否を続けてたのですが
お好み焼きの話題が途切れてから、ふと思い出す。

「あ、そういえば私‥
昨日の夕飯、お好み焼きだった‥!」
「えええ!? 10日とかなら分かるけど
昨日の夕飯思い出せなかったの!?」
N川さんの言うとおりです(笑)


結局1時間うろついて決めたお店。
ちょっとしたパスタとピザを置いてあるレストラン。
何故そこに決めたかと言うと…
ジェラート無料サービスに食いついた。(大笑)
別にメインのパスタやピザに
特別美味しそうなものを見つけたわけじゃなくて
ジェラートに食いつくって…!
貴方達、何で1時間も歩いてたの。


‥や、結構美味しかったですよ。
梅の味付けをしてあるパスタを食べたのですが
和風の味付けだったから、そんなに重くなくて
すっごい食べやすかった‥!
梅好きには食が進む味だった!
あぁいうの作れるようになったらおしゃれだよねー‥。
(包丁をまともに握れない奴が、何を)


まったりご飯を食べていると
店員さんがジェラートを持ってきてくれたので
わーいvvと早速頂く2人。
オレンジ色をしたシャーベットのような
ジェラートに恐る恐る口を運ぶ二人。

「何だろね、コレ‥」
「ココナッツ?」
「中華風?」
「マンゴー?」
ポンポンと候補を挙げながらも
結局何の味だか確定する事が出来ず
「とろぴかる!!」と慣れない言葉だけど
安直な意見に丸く収まり。


しかし、ふと気になった伝票を目にする‥と。
バニラジェラート ×2
「「!!?」」
「バ、バニラ!?」
「でもオレンジだよ、オレンジバニラ!?」
本当にビックリしました(笑)
でも、あんなのバニラの味じゃない‥。



そんな不思議ーなお店を後にし
カラオケになだれ込みました。
…このカラオケで衝撃が走ったんですけどね。

08/26
2006 Sat
動け、物は流れてくる。
小雨にちょっくら濡れました、柊です。
…傘持ってたんですけど、差すのがめんどくさかった(笑)

朝からバイトバイト。
やっぱりいつもと同じ所に派遣してもらって
見慣れたメンバーさんにご挨拶。
けれど、今日はなんか人数が少ない?
いつもは10人以上はいるのに
今日は7人しかいないの!?
だ、大丈夫なのかなぁ‥と
ちょっぴりどきどきしながら、お仕事開始。


本日もベルトコンベアーを使ったお仕事です。
いつものように最初に現場を管理するおじさんに
お仕事を配分してもらう。
‥が、ココで柊の命運が分かれた‥!(笑)


他の人が詰めてくれたガムが入ったダンボール。
最初にコレを仕分けるダンボール紙を入れろとのこと。
そして店頭に飾る台を入れて‥
と、ココまでは前に似たような事をやっているので
あぁ、あれかーなんて話を聞いてたのですが
ココからよ、あのおじさんの素敵な言葉!笑。

「で、ココで移動。」
「‥え、い…移動ですか!?」
(今まで移動なんてしている人を見た事がない柊)
「そう。(←即答)
それで、この台紙を入れるのが3つめ。」
「…は、はぁ。」(既に出来るか不安)

「あと、オマケな」(あぁ、もう楽しそうに言われてました)
「Σえええ!!?」(内心、いらないいらない!と連呼)
「この写真もいれるので4つ」
「…4、つ‥」(柊、もう呆然)

「ベルトの速度は遅いから、大丈夫」
「‥が、頑張ります」(もう反応の鈍さから、自信がない)
「まぁ、でもいいよなぁ」
「…?」



「運動しながら儲けられるって
コレほど美味しい話はないよなー」


なんか、かっこいい事言ってるー!!(大笑)

い、いや!
いつも無愛想な方だから
なんかそのギャップが、無性につぼったんですって!笑。
もうその発言にもの見事に丸め込まれて
頑張っちゃったよ、柊さん…!
人数が少ないから仕事の割り振りが多かったけど
ベルトコンベアーがいつもの速度だったら
絶対アレは2人でやってたよ!!(笑)


みんなはその場でパッパッとつめて行くのに
1人であわあわと右往左往。
ベルトコンベアー…止まってくれないしさ。
1人でなくなった物を補給するって言われたって
4つも持ち場があったら厳しいですよ!(笑)
もうなんか無心状態でせっせと動き回ってた。


あ、きっと店頭に今年の24時間の6人が
並ぶと思いますよー。
チェックしてみたら如何でしょうーなんて私信。
絶対あれはあの6人だと思うんだ!
フルーツガムで、私は「ブンちゃん…っ」って
ときめいてたんだけどね(お前は別にどうでもいいよ)



そんでお仕事が終わってから
ちんたら帰る用意をしていたら
たまたま3人の方と同じタイミングで外へ。
あらま、なんて思っていたら
おじさんに声をかけられる。

「駅まで送ってくれるって」


やったああ!!!(歓喜/笑)
人数が少なかったのもあり
工場の方が車を出してくれて、最寄り駅まで送ってくれました。
バスがないと帰れないところに工場があるんだ…!笑。


重いものは決して持たなかったけれど
ちょろちょろと休むもなく動いてたんで
帰ったら、足に疲れが来て
脆いなぁ…とちょっぴり涙ぐんだのでした(笑)
しょうがないから、今回は休○時間のお世話になりましたとさ。
08/25
2006 Fri
ひたすら補給充電日。
家で1日ゴロゴロしていた日は
何を書いたらいいんだろう…と真剣に悩む柊です。
…本当に1日ゴロゴロしてた(笑)


なんか今日は、朝から突然
雨が叩きつけてきたもんだから
それで気分がどんよーりしちゃって(笑)
そういう日に何かやってもしょうがないよ、と
勝手に自分で決め付けて
ずーっと音楽聞きながら、カタカタ頑張ってました。
最近また文章打ち始めたけど…
やっぱりテニス好きだなぁ…私。(ハイハイ)


バイト先に電話したので
明日もちょっと頑張ってきまーす。
ごろごろしちゃうより
忙しさにわたわたして、何も考えずに寝る方が
やっぱり柊には合ってるみたいです。
なんか夏休みとかって、何していいんだか分からないんだよ…!笑。
明日頑張ったら、明後日は遊びにいけるし。

明日は簡略日記になりそうですが
そこの所はご愛嬌…(苦笑)
マイペースで頑張ってくるであります!笑。
08/24
2006 Thu
「ありがとう」と「よろしく」を。
今日はお父さんとお買い物に行って来ましたー。

お父さんが眼鏡を壊してしまったと言うので
ついでと言わんばかりに付いて行き
電気用品のお店まで来てもらって、
デジタルオーディオプレーヤーを買いました…!

…4年は使っていたMDプレーヤーが
ついにコード部分の接続が壊れてしまい
音楽を聞けずに外を歩くのはしんどいので(中毒だよ…!)
耐え切れずに購入(笑)



もうPCの容量がいっぱいいっぱいだったので
ipodなんておしゃれなものじゃなくていい!
CDやMDから直接取り込めるもの!と
とりあえず楽をしようと目論んでました。(ひでぇ)

世の中って便利になりましたねー…。
なんか店員さんにどういうのがいいのか
自分の要求を叩きつけて、ずっと教えてもらってました。
やり方やら、他のと比較したりとか
全部聞いたもんだから、店員さんと仲良くなれましたvv笑。
おかげで持って帰ってすぐに試す事が出来ましたよ…!
この機械音痴の柊さんが!(笑)

20060824135125


左のが新入り君。
右のは4年間は付き合ってくれたMDくん。
…もうこのコから何回広樹さんの声を聞いたんだろうね(笑)
2代目にも頑張ってもらおうと思ってます。
とりあえず、
広樹さんとWaTと宍戸さんは入れておこう…っ、笑。
08/23
2006 Wed
魔女も驚愕する手になってみよう。
久しぶりに幼馴染の家に押しかけました、柊です。

‥と、言うのもお手伝いしてきました。
彼女の夏休みの宿題を!(笑)
専門学校に進んでいて、ネイルの宿題があって
レポートとして、実際に爪をケア‥でいいの?
よく分からないのですが(マテや)
とりあえず爪のお手入れ、お願いしちゃいました!
やった、役得ーvv(笑)


毎度お馴染み、幼馴染のRくんが
「そっちの家行くよー」という親切を
「汚いからヤダ、無理」と棒に振って(最悪だな‥)
いそいそと午前中のうちに遊びに行って来ました。
久々に幼馴染のお母さんにお会いできた!笑。
それこそ幼稚園からのご縁なので
もうめちゃくちゃ会話が弾んでました。
あーやっぱ好きだなぁ、あのお家ー(何様)


宿題の為に最初にお願いされた事。
「あ、コレ書いて貰っていいー?」
「はいよー」
その爪のお手入れをやってもらう人は
簡単なアンケートみたいなものに答えるそうなので
せっせと項目を埋める‥ が。

ふと、柊の手が止まる。
「‥あれ?」
「どうしたの?」
「‥…私っていくつでしたっけ?(大真面目、柊)」
しっかりー!なんて励まされながら(?)
めげる事無く、項目が英語で書かれた
おしゃれなアンケートに答えていたんですが
また柊の手が止まる。

「…あのさー。」
「はいはい?」
「occupation って何?」
英語が出来ないのがモロバレです…っ!!
職業って意味なんですって!(笑)
へーっ、とか感心したような声を漏らした辺りで
いかに単語力がないかが分かりますよね。


そして質問が数個あり、
好きな食べ物はなんですか?と。

…コレの回答に妙に悩む。
なんか自分の偏食っぷりに、
色々と何がいいのか迷いに迷って
「肉、クッキー」と答えました。
な、なんかもっといい回答があるじゃん!
「スパゲッティー」とか!
「肉」は「肉」でも「ハンバーグ」とかさっ。
幼稚園生みたいな答えをしないで下さい(苦笑)


そしてもう1コ。
「写真撮っていいー?」
「あ、そりゃ全然ー。」
最初に何もしていない状態の爪を写真に1枚。
それで写真は終わりだと思っていたら
サラリとRくんから一言。
「顔も撮りまーす」

「ぅえぇええ!!?」
ちょ、貴方…!
私が写真をとられるの苦手なの知らないの!?
「聞いてないー、聞いてないー!」と
抵抗を続ける柊に「宿題」という言葉は大きく、
観念して顔も撮られました…。
どんな顔で写ったかも確認してないよ…!
もう、いいや…!(笑)




アンケートに答え、写真を撮ったら
あとは彼女に爪をお任せvv
彼女、宿題で私を呼んでくれたのに
私ってば、ぼーっとテレビ見てすっごいだるだる。

っつーか、ホント爪なんて
たまにマニキュアを塗るくらいで
甘皮処理とか、した事なかったので
ほけーっと見てるだけだったのですが…


褒められたよ!(笑)
なんか爪のピンクの部分がきれいなんだってさ!
何もしてないのに、そんな事ってあるんですね。
あと、甘皮の部分が少なかったそうです。
それと…手が大きいってさー。


んで、実際にやってもらったのがコチラ。
20060823123021



真っ赤!(大笑)
まさかこんな真っ赤な爪になる日が来るとは
思ってもみなかったよ…っ(笑)
ってかこの写真で見ると、
本当に私の手ってでかいんだなーって実感させられます。


それで「コレ落とす?」といわれましたが
帰り道と言っても、歩いて5分ちょっとなので
どうせなら、とそのままで帰ってきました。
っていうか今も真っ赤な爪のままです(笑)

なんだかんだで、色々とお話できて楽しかったですvv
今度また遊びに行こうねー!
08/22
2006 Tue
てんてこまいが起こすプチ悲劇。
1日バイトに行ってました。
いつもより、少し早めに
待ち合わせの駅に着いたもんですから
ちょこちょこ携帯で遊んでたんですが
‥もうずーっと気になってたんですよね‥!

なんで長太郎っていう会社名があるんだろうって‥!!(笑)

いそいそとネタゲットーvvなんて思っていたら
点呼のお兄さんが来てくれたので
挨拶をしながら「柊ですー」と確認をお願いする。
そうしたらお兄さんが
「何度か来てますよね?」と言われたので
正直に「3回目です」と言うと
「それじゃ、先に行ってていいですよー」
と笑顔で言われて‥


瞬間に泣きそうになりました‥。

い、いや! だってバスに乗って
最寄のバス停から工場まで1人で行けって言うんですよ!?
この方向音痴にそんなに難しい事を‥!
なけなしの記憶を頼りにひぃこらひぃこら
工場に着いてみたら、早すぎて未だ誰も来てないしね‥!
でも道に迷いませんでしたよ、奇跡ーvv笑。
工場に向かう間は、「何コレ‥鳳さんの呪いですか!?」とか
くだらない事をぐるぐる考えてたんですが‥。



その呪いは午後も持続してたんですよねー。(あっははは)

爪を伸ばしてたんですが
左手の人差し指の爪を午後の仕事中に
思い切り折りまして、驚愕‥。
中学からの癖で伸びてきたら、すぐ切っちゃうタイプなので
爪を折るなんて早々ないもんで(苦笑)
呪いだー、呪いだー‥!と1人で慌てて(しっかりしろよ)


それともう1つ。
午後からの仕事がガムの詰め合わせだったんです。
ちょっと小さめなボトルに入った粒ガム。
それを、ベルトコンベアーで流れてくる
1つのダンボールに対し
4つのボトルを入れるように
主任のような現場監督のおじさんに指示される。

初めてだったので、色々確認をさせてもらっていたら
おじさん(無愛想な方なんですが/笑)が
流れ始める時に「早いからなー」と。
その上、柊の方を見ながら「初心者、お前だけだから」なんて。
で、う‥嘘ぉ!?と焦る柊を前に
非情にもベルトコンベアーが流れ始め‥



は、はや‥!!!

早くて入れられな…!
ちょ、ちょ…! 流れんな、待てええ!
(流されるダンボールと共に合わせて歩き始める柊/鈍い)
でも周りの人は慣れからか、平然と入れている‥っ。
うわああん、待ってよーとテンパる柊に
おじさんは表情も変えずに

「ほーら、次のが来たぞー。 ほーらほーら」

‥急かしてる!!?(今だからこそ笑える)

あまりの遅さにおじさんに
最初は手伝ってもらいました‥(凹)
他の派遣の方が「こうやるといいよー」なんて
アドバイスを貰うとものすごい能率上がって
ちょっと感動しました。
さすが経験者は違うんだね!

流石に途中から1人で作業が出来るようになりましたが
ベルトコンベアーの速さに混乱を起こして
ゴミを捨てようとして、ボトルガムを捨てようとした時には
落ち着け、自分!!と思いました‥。
落ち着くって大切だよ、柊さん(苦笑)



そんなこんなで帰ってから
シャワーを浴びて、ご飯を食べたら
疲れて一眠りしてしまったのでした‥。
もう体力ないなぁ‥!
08/21
2006 Mon
夏休みの醍醐味体験。
弟と映画に行きました、柊です。
去年も行ったんだよな… 『NARUTO』(笑)

先日お母さんの一言で始まった。
「NARUTO行く?」
「…めんどくさいなぁ」
「行かない?」
「うん、行かないー。」
「好きな声優さんでないのね? いいのね?」 今思うんだけど、コレってどうよ?

「…。(アレ?)」
「行かないんだったら、お母さん行くけど」
「(シカマル出るかなぁ…。 キバ出るかなぁ‥。)」
「んじゃあ、お母さんが行くからいいよ」
「(もしかしたら出るかもじゃん!) 行くっ!!」



っつー訳で行って来ました。(アホー)
とりあえずジャンプ!!って感じ丸出しの映画でした(笑)
でも、それがNARUTOの良さだよね!
本編が始まる前に、BLEACHの映画の宣伝がやってて
ちょっと森田さんだぁ‥!ってなったのは、ちょっと内緒。
BLEACHは原作をガーッと読んだので
名前とか隊がしっかり分かってません。
でも一護が好きーvv笑。


ちょっとネタバレするので
軽いツッコミは続きからどぞー。
08/20
2006 Sun
誕生日バトン
直くんから頂きました!
『誕生日バトン』

さくさく行くぜvv

08/19
2006 Sat
水の世界、音の世界、…睡魔の世界。
今日の夜中の3時までなり茶してました、柊です(笑)
やばいよ、アレ…! 時間忘れるよ!!
真昼間から時間を見てずーっとやってたので
1日でトータル9時間半やってたそうです(あーぁ)
夏休みって、いいなぁ‥(いやダメだろ、どう考えてもダメだろ)

そんな柊さんいつものように6時半起床。
…正しくはたたき起こされたのですが
もう前日に昼間から遊んでた事が
祟って半端なく眠くて…!
午前中はハッ!と目が覚めては
またうつらうつら…を繰り返してました(笑)


午後から出かける予定があったので
お昼ごはんを食べてからは
必死に睡魔と戦っていたのに…
出かける直前にまた寝てて、遅刻するかと…!(アホ)


夕方から出かけた理由。
Nくんに映画『ラフ』の試写会に誘ってもらったからvv
速水もこみちくんと長澤まさみさんが主演。
そして、『タッチ』の作者‥あだち充さんの
マンガが原作と言われて楽しみにしてました!

…何故主演の2人を知ってたかと言うと
そりゃ、あの方と共演をされていたからなんですが(笑)
もこみちくんはごくせん2、長澤さんはドラゴン桜。
‥この2作に出てたのは誰かなー?(愚問過ぎる)



ネタバレのしないような感想としては
演出がすごく綺麗で
役者さんの見せ方がすごく上手い映画でした!
っつか、ドラゴン桜で時代が止まってるからなんだろうけど
すっごく長澤さんが大人に見えた。
同じ高校生設定なのに
ココまで違うように見えるのは
それだけ彼女が成長してるって事かな?(笑)

ストーリーとしては
「あぁ、やっぱりあだち充さんって
こういうストーリーだよなぁ」って感じで(笑)



その後、マックで夕飯を済ませて
そのままビッ○カメラにちょっくら寄り道ー。
ipodやらなんやらを見ながら、ゲームコーナーを見る二人。
ふと目に入ったのがGS2(ココで分からなかったらスルー推奨、笑)
デモ画面を見ていると、声が流れてきて‥
Nくんが見ている横で柊が第一声。

「‥鈴くんっ!!(きゅん)」

まーたはじまった‥笑。

鈴くんの声って結構特徴的ですよね。
ちぃくんも出てるんだって‥すげぇな…!
ちょっと鈴くんにほわほわしてました、可愛いよ鈴くん(笑)




その後は、どのipodが自分に合っているのか
分からないね‥と言う結末に陥りました。(お前がな)
結局PCを使わなきゃいけないのがめんどくさいな‥。

そんな感じで、Nくんに
まったり構ってもらって、すっかり癒されちゃいましたvv
また遊ぼうなー!

08/18
2006 Fri
背もたれを探して這い蹲り。
アン○ルツヨコヨコがお友達、柊です。
…やっぱり1日立ちっぱなしだと腰が持たないんだな…!
翌日になって、どっかりとお疲れさんがやって来ました。
今日、朝立ち上がるのに
「どう起きたらいいんだろう」って真剣に考える事数秒(笑)

そうか!とごろごろと床を転がってから
「よ‥っこいしょ」と起き上がるのに
時間をかけてしまうのはどこかのご老人と
全く大差がないと思いました。(笑顔)
そして背もたれがないと、座ってるのもつらいので
ずっとPCにかじりついてます。
えへへ、1日ネットなんて幸せvv
(いや、人としてどうなのよ…柊さん!?)



最近銀髪2年生と帽子の3年生が好きです。
あぁ、もう今年の夏がこんなになるって
誰が想像しただろう…!(言ってなよ)
08/17
2006 Thu
焦った分が傷の数。
バイト行って来ました、柊です。
…今日はちょっと気合入ってるよ!
あのね、ブログ楽しみにしてるーとか
お世辞でも言われると頑張っちゃうタイプなんですよね(笑)
褒められると頑張る奴です。(おこちゃま)


今日のバイトも前回と同じ所に派遣してもらいましたvv
親切な方多かったし…
何しろ仕事が同じ事の繰り返しだったので(笑)

さぁ、前回はミントガムだったんですが
今回は何が来るんだよ!?
と、ちょっとネタの部分を期待していたら…
(真面目に仕事してください)
なんと、今回はチョコレート…!


でも前回の経験(ミントガム)を生かして結びついたのは
‥あの氷帝3人が大熱唱した『バレンタイン・キッス』(えええ)
あぁ、もうアホのコですね。
頬が緩んでますよ、柊さんっ!笑。
そして、結局はエンペラーに結びついて苦しんでおりました…!



今日の担当は、チョコレートを詰める訳ではなく
他の方が既に詰めたチョコレートだけでは
ダンボールの中が、スカスカなので
それを埋める分のダンボールを入れて
そして店頭で飾る用の専用の台を一緒に詰める作業。
(相変わらず分かりにくいなぁ)

店頭で飾る台はダンボールで出来ている為
軽いものの…大きいんですよ。
箱に詰めるダンボールにいっぱい(苦笑)
ちょっと位置がずれると、上手く入らない!!
でも例によっての流れ作業だから
止める訳には行かなくて…あぁ、もう!

とにかく必死…。
なかなか上手く入ってくれない大きな台。
流れ作業って言うのは1人の人が止めちゃうと
後々の作業の人は手が空いちゃう。
溜めちゃダメ、正確に正確に!とやって
いざ仕事が終わってみると…


腕、傷だらけー。(笑)

前回同様、確かにちょっとした時に痛みは感じてましたが…
両腕に30コ以上の蚯蚓腫れというか
切り傷というか。
何よ、コレ…?笑。
しかも今回は小さな内出血まで…あーぁ。
そっか、今日の仕事は軽かったけど大きかったから…!
ちくしょ‥次は頑張ろうなんて
ちょっとくだらない意地を張ってみたりとか。


まだまだお仕事では初心者さんです。(笑)




とりあえずN川さん。
日記始めたなら連絡の1つくれたっていいじゃんー。
しょげるよー!(バトンで即分かった‥!)
あいつバトンって怖いね!(爆笑)


08/16
2006 Wed
うだうだ夏休み。
ビデオ三昧、柊です。(笑)
今日は1日ごろごろしながらビデオ鑑賞。
何しろ寝た時間が朝の4時で、起きたのが朝の6時半…凹。
流石に頭が回りませんでした(笑)
なので溜めに溜めたビデオ鑑賞を‥!


某タケにときめきながら(隠せてない)
‥とりあえず抱き枕と一緒に溶けてしまえたら
どんなに幸せなんだろうねー、えへへーとか
大真面目に話してた時点で救えないと思いました。
でも、体がだるくて仕方なかったんですってば!笑。


そんな柊さん、明日は1日バイトです。
この間ミントガム地獄にあった場所と
同じ所にまた派遣してもらえた!
…食べないんだったら、コアラのお菓子がいいなぁ…
なんて思っていたりする訳です(だって絶対軽いよね!笑)


頑張って早起きして
滑り止めがついた軍手を鞄に詰めて
一生懸命頑張ってきます!
‥帰ってきたらまた死にかけてるかもですが(笑)



08/15
2006 Tue
空は必ず君の所に繋がるよ。
今日はお家でビデオ見てました、柊です。
やっとウォーターボーイズ2を見終わりました…!
最終回でちょっと涙ぐんでいたのは内緒。
ドラゴン桜の最終回を見て、また涙ぐんでいたのも内緒(笑)

ウォーターボーイズの作品中に
出てくるって空が綺麗。
私の住んでる地域って、電線がすごく多いんです。
だから空の写真を撮ろうと思っても
意外と黒い線が入りこんでしまったりして(苦笑)

空を嫌になるくらい写真に収める旅行とか
1回してみたいなぁ。
どうせなら写真だけじゃなくて
なにか物作りが出来る体験できる教室みたいなのがあってさ…!
それで、空だけじゃなくて花とかも色々撮りたいな!

ふむ、とりあえずデジカメ欲しいかな(笑)
そして岩手に行きたい(えええ)


やべ、8時半だ。
ちょっくら遊んできます!
冷酷に、冷たく‥頑張れ私!!(変な人がいるよ‥)
08/14
2006 Mon
見上げた空は芸術モノ。
20060814190048


今日は父方のお墓参りに行きました、柊です。
と言っても、私は父方の祖父に会った事がないのですが
でも家族の皆が「こんな所がおじいちゃんに似てるよね」と
ちょこちょこ話してくれるので
なんとなく、ホントにぼんやり…とですが
どんな人か分かるような…分からないような。(笑)


そうそう、今日は空がすっごく綺麗な日で
暇があれば馬鹿みたいに空を見てました。
行きと帰りの電車の中でも
ずーっと首を持ち上げておりました(笑)
その割には写真を撮らなかったので惜しい事をしたなぁ…。
でも1枚だけ撮ったので本日はソチラを。
夕日もすっごく綺麗だったんですが
撮るタイミングがなかった…!



あと…某所で私、高橋広樹信者って書かれました(大爆笑)
(待って、柊さん‥話が通じてない!)
なんかもう、そうなんだよねーと
認めなくちゃいけない時かなぁ…なんてしみじみ。
ええ、今更!?なんて聞こえません。
聞ーこーえーませーん!(笑)
あー、なんか恥ずかったよ!と
あの場では言えなかったのでこちらで代筆。
思わず吹き出してしまったのは内緒内緒(笑)

…ホントはバスケじゃなくてテニスですよ、えぇ!(あーぁ)
寧ろ猟人って書こうか迷った時点で
信者ですか、そうですか。
DVDだってテニス見ましたよ、CROSS CHORD見てましたよ‥!
(何もココで言わなくても‥)

08/13
2006 Sun
メモメモメモ。
今日はAさんにお付き合いさせてもらって
「ZERO ALIVE」楠田敏之さんのイベントに参加してきました!



とりあえず箇条書き。


・近頃のバス運転手を疑う。

・歌うなら自分達の歌えばいいのに。
・まぁ、とにかく念願達成。
・どれだけ念願だったのか歌ってわかった。

・柊さんとAさんはいつも2人ぼっちです(爆笑)
・いつもの私とは思えないくらいものすごい冷静でした‥!
 ある方が「楓葵(もう1つのHNね)さんがいたから大丈夫だった」
 っていうのを身をもって実感しました。(笑)
・とにかくディズニー。
・モノマネ上手すぎて悶えた。
・綺麗‥! 楠田さん、美形だよ…っ。
・右ー、左ー
・伝わるようで伝わってんだか伝わってないんだか。
・当日のスケジュールってどうよ?
・宍戸さん、ちょたの持ち場。


・ケーキ!
・知られざるゴールドの存在。

・スケッチブック。
・だんだんレベルが高くなってた。 ついていけてなかった。
・意外性。
・楠田さん、宍戸さん好きだなぁ…。
・楠田さん、テニスの王子様が好きだなぁ‥。
・っつかね。 この方も丁寧な方だなぁ。
・個人的に楠田さんが、終始松井さんを恐れているように
 見えたのは気のせいでしょうか?
・ある単語に背中がぞっとした。
 大した事なくてよかったですが。


・休憩、「…始まるよー、始まるよー?」

・お着替えされてた!
・1、2、熱、スマイル、24”、甘。
・手の表現で風景が広がる。


・「い」と「か」が多かった気が。
・一昨日まで、っていいんですか!?
・松井さんが欲しがってました。
・え、いや…あるならあげますよ?

・12月。
・やっぱり松井さんに振り回されまくりだなぁ…。




‥こんなんか。
メモですから意味不明でバッチコイです!(笑)

08/12
2006 Sat
会話不足が引き起こす悲劇。
弟のお助け係をやってました、柊です。
何を手伝っていたか。
それは学生の定め、夏休みの宿題‥!(笑)

自由研究ってあるじゃないですか。
アレですよ、アレ‥。
私も毎年悪戦苦闘していたなぁ、なんて思っていたら
今年はなんと切り絵をやるとの事。
…っつか、それ私がやってるから決めたんでしょ?(笑)


とりあえず暇だったので
今さっきまでお手伝いしてたんですが…
何しろ私の弟ですからね!笑。
小言が多い多い…(イライラ)

「こんな風にやらなきゃいけないの?」
「めんどくさいなぁ…」
そんな弟を一喝させるのは私の一言。

「…私は別にやらなくていいんだよねー。」

この一言に弟は、またぶちぶち文句を言いながらも
色々頑張ってたみたいですが…(笑)
夏だし、簡単なのがいいんじゃない?と
私が向日葵を進めた所、あっさり了承(やる気のなさが見られる)


私がいつも作るように、枠を作って
その中に向日葵が1つ収まるようにしたんですが
茎の部分だけを枠と繋げて、
それ以外は全く繋がっていない状態。
結構賭けてるような部分があったような気がしましたが
弟がデザインしたのが
少し枠に入らない大きさだったもんで
それを弄ると臍を曲げちゃうと思って
繋がるのが一箇所だけ、と言う悪条件でそのまま決行。(苦笑)


何度も何度も
「茎の部分しか繋がってないんだからね!
ここの所切っちゃダメだよ!」と注意を促しながらも
もう大きくなったしねーと都合のいい考えのもと
弟が必死にカッターを使う横で
ゴロゴロしつつも指示を適当にする姉。
(姉貴の面目丸つぶれ)


頑張って、頑張って弟がついに…
「よっしゃー!できたぞー!」
そう言いながら、弟の両手には紙が。

右手に枠の部分、左に向日葵。


「 … え ? 」


弟が1枚にまとめてあるはずの切り絵を、両手に分けて持っている。
=自らの手によって、切り分けた…?
=枠と向日葵が繋がっている理由が分かってない?
=‥コイツ話聞いてなくね?
=っつか、切り絵の意味を分かってねぇ!!
姉貴、超呆然。(笑)



「お前話聞けよー!!!」
姉貴の突然の項垂れに、今度は弟が呆然。(お馬鹿姉弟)

何故私が項垂れたのかを説明してやると
やっと自分のミスに気付いたらしく
はぁ!?と切り取ってしまった紙を見つめる弟。
暫し自分のやってしまったミスを後悔したのか
ちょっとの間、固まりました。
そして考え抜いた結論‥

「そんなのお姉ちゃんの説明が悪いんじゃん!」


責任転嫁とは‥ さすが我が弟!!(ええええ)
けれど、私はあれ程
「茎の部分は切るな!」って言っただろうが!(笑)


その後どちらが悪いのかぎゃーぎゃー言い合って
結果として…
「貼り付けちゃえば、そんなのわかんないから大丈夫じゃね?」
と言う事で和解しました(ナニソレ、笑)



今日の夜に色塗りをしちゃえば完成なんですが、
上手くいくのかなぁ‥。
もう切る部分で
意思疎通がきちんと出来てないというのを
身をもって実感したので、
しっかりと教えてやろうと思いました‥(笑)
あー、お姉ちゃんって大変だなぁ。(弟も大変だよね/笑)



08/11
2006 Fri
歌のメッセージを受け止めて。
とりあえず休養日、柊です(笑)


結局7時半に寝たのが祟って
夜中の12時半に目が覚めて、3時半までゴロゴロ。
その後一度寝直すと、8時半に起床ー。

ダメだ、なんか色々生活リズムが1日で崩れた‥!(笑)
脆すぎるぞ、柊さんっ。


朝っぱらから久々に文章を書こうと思って
ひたすらPCに齧り付いてました。
あああ、こういう表現しか出来ねぇのか!!と
イライラしつつ、BGMは千石さん(またか)
宍戸さんは寝る前にガンガン聞いてます(笑)

っつか、今ニュースでコミケの特集をしてましたが
あんな所に行ったら、私は鬱になってしまう‥!
なに、あの人込み‥。
握手会とか無理だ、行かなくてよかった‥。
半泣きになってしまう!!(笑)
よ、よく皆行くなぁ。





そういえば千石さんの歌を聞いていて
すっごい勉強させられたのですが
当たり前の様に過ぎていく毎日を
いかに充実させていくのが、大切なのか思い知らされました。
やっぱさ、俯いてうじうじ言っちゃう1日より
大笑いしながら幸せを感じる1日の方が大切だよね。
それが毎日続く訳じゃないですが
余裕があるなら、それくらいやってみたいなーって。

やっぱり私はお友達がいないと
生きていけないや。(どんな結末!?笑)
08/10
2006 Thu
無限に溢れたあの人の好きなもの。
生まれて初めてお仕事をしてきました、柊です。

今まで学校の校則やら遠方なのやら…
まぁ言い訳ですが(笑)
バイトをする事が出来なかったのですが
朝のBGMは早速千石さん。
ごめんね、宍戸さん‥
なんとなく千石さんの気分なんだよ!
と、待ち合わせ場所の駅まで急ぐ。

夏休み中の短期のバイトという事で
派遣の形をとったのですが
今回は、お菓子の仕分けのお仕事。


最初に衛生面の配慮で
給食を作ってくれるおばちゃんが被るような
白い帽子を被って(分かりにくい説明だな‥)
とりあえず最初に指示された事。
「そこのダンボール開けてー」
手で持つとちょうどいいくらいの
大きさのダンボールが山積み。
しかも皆さんは何度もいらっしゃってるからか
和気藹々と手順を分かりきっているという‥。

分かってたけど、分かってたけど‥!
みんなサクサクと手順が早すぎるんだよぅ…(そりゃな)
でもそんな事を実感する暇もなく
どんどんとダンボールを開けて、新しく山を作っていく。
で、でも… なんでこんな作業してるんだろう?
(新人はそれすら分からない)
次は、新しくダンボールを作る作業。
先程と比べるとかなり大きめ。


そしてベルトコンベアーに
その大きなダンボールをどんどんと並べて
小さなダンボールに入っていた商品を詰め直すというもの。
…えーと、だから。
大きなダンボールを作ると、それは中身は空な訳で。
そこで小さいダンボールにみっちりと入ってる商品を
いそいそと詰め直すって言う感じ。


いや、これが意外と恐ろしい…!
一定時間でベルトコンベアーから
大きなダンボールが流れてくるもんだから
自分の手元に来る数十秒の中で詰めなきゃいけない。
そして小さいダンボールの商品…

それは…ミントガム
宍戸さんっ!?と叫びたかったのは内緒の話(笑)
しかし…ミントガムをずーっと詰めてると泣きたくなります。
そしてミントガムはボックスセットだったもんだから
幅があって意外と握力を使う…!笑。
もうミントガムをずっと詰めてました。
多分…4、5時間‥?(爆笑)


どんなに入れても入れても
ダンボールに詰められたミントガムが出てくる出てくる‥。
…宍戸さん怒ってます?(いや、関係ないだろ)


腱鞘炎になるかと思いました(真剣)
帰り道、ずーっと腕組んでましたもん。
痛くて痛くてしょうがなかった‥!

帰宅したら、もう疲れがピークをカンペキに超えてて
就寝が夜の7時半。(アホやーん)
こんなに疲れたのは
初めてバドミントン部に入って
練習メニューをこなして以来だと思う。
(誰にもその感覚は伝わらない)


とにかく腕の疲労が大きかったのですが
腰がやばい事になっていたので
控えめに頑張ろうと思いました。
あぁ、もうこのポンコツめ‥!
08/09
2006 Wed
長期戦、一段落。
…どうしよう、ものすごくオタクだった…!
と、しみじみというか爆笑をしたくなる柊です。

とりあえず無事帰宅しました。
従姉妹の家に2泊3日、
そしてそのまま家に帰宅する事なく
Aさんのお家に1泊2日。

昨日のブログをUPした後
だるだるとブンちゃんをじっくり落とし
ALiveやらEVERYDAYをMDに落とさせてもらって
2人でBGMにZEROをかけながら
アホの様に脳内妄想。(爆笑)
なんか寝る気しないね、どうしようねーなんて
マシンガントークが止まる事はなく
寝たのは… 夜中の3時過ぎでした(大笑)

寝る直前まで「明日これじゃ起きれないね」と諦めムード。
けれど何故か目覚ましのタイマーは
朝の8時半(柊の休日の起床時間)にセットされ。




‥そして、起きた時は。
「‥おはよ。」「おはよ、起きれたね」
仲良く8時半に起きれちゃいました。
規則正しいんだか、イマイチなんだかよく分かりませんが
しっかり起きれました、よかった‥!笑。
Aさんのお父さんに褒められましたが
ぶっちゃけ寝た感覚と起きた感覚がありません。
なんか気付いたら目が開いてました(もうダメすぎる)


その後、朝ご飯をご一緒して
食器の後片付けをお手伝いして
(それくらいしか家事が出来ないって問題だなぁ…と実感した)
なんとなくですが、彼女のお家の食器棚の配置は
ほんの少しだけど把握しました(笑)




そしてご飯を食べ終わると
雨が降っているのに加えて、大荷物
という事態に出かける気も失せて
そのまま、1日TVの前にかじりついて
宍戸さんを落として、立海メンバーとちょっと遊びつつ
ネットしたり、お昼ご飯を食べる事無く
オタクによるオタクの為の生活をしてました。
なんか1泊してないよね、0泊2日って感覚だよね!と
言いながら、彼女に恐ろしい程
宍戸さんの素晴らしさを突っ込まれました。(笑)
これで字書きとして復活したら爆笑モンだな‥!

OVAの宍戸・鳳ペアの仲良しっぷりを見返して
また2人で必死に笑いを耐えたら
何故かSTA☆MENのDVDを見て。
(別にAさんはSTA☆MENを知っているわけじゃない)
(絶対眠気に襲われてたんだ‥!)
(でも楽しかったでしょ!?)←オイ、まて。

結局宍戸さんとちょたとブンちゃんと赤也の4人で
遊んでいたら、どんなにネタが浮かぶんだろうって
実感させられたお泊りでした(…どんな。)




我が家は相変わらず我が家で
また頑張る日々が続きます。
とりあえず、明日は生まれてはじめてのバイトなので
一生懸命頑張りたいと思いますっ。
すっげぇ楽しかった日があるんだから
無駄に足掻いてみようかな、なんて思ってます。
Aさんありがとうっvv
08/08
2006 Tue
愛の勢いは止まらない。
従姉妹の家に2泊3日した後
そのままAさんのお家にお泊りです、柊です(笑)

朝のうちにNくんに無理を言って
DVDを戻してもらって(申し訳ない‥!)
従姉妹のお家にご挨拶をしてきたら
そのままAさんの家に大荷物で雪崩れ込みました。(最悪)
そしてお昼をご馳走になって‥
どうしようかーって言っていたら

‥ついにDVDを。

テニスの王子様OVA3巻を見ました‥!(オタク、笑)
Aさんは宍戸さんとちょたを。
柊は上の二人に加えて、菊丸の見たさに
二人で購入していたのですが
なかなかタイミングが合わず、今日まで延ばし延ばしに。


菊丸は恐ろしい分身を遂げていましたが
広樹さんの演技力に「そう来るか…!」と
悶えていたりいなかったり。
(Aさんが隣にいたから頑張って耐えてましたが/嘘だ)

あと、日々鳳宍の会話に話を咲かしていたので
(っつか、現にオタク話をしながらブログ書き中。)
あのコメンタリーに二人で大爆笑。



…そんな中、事件は起こった!
08/07
2006 Mon
お泊まり2日目。
20060807122435
何気ないボールですが。

…これと同じので赤いボールを諏訪部さんがSTA☆MENで使ってたっつーと
めちゃくちゃ愛着わくなぁ…(勝手にしてろよ)

柊さん、今日も赤ちゃんにベッタリです。(笑)
08/06
2006 Sun
従姉妹の家でまったり中です。
従姉妹の赤ちゃんなんですが、「おいでー」って手を伸ばすと…

とてとてーって来てくれて
膝の上に座ってくれるんです!!(可愛くてしょうがない)

でもね…。
弟の方が赤ちゃんと年が近いからか、お友達と認識しているみたいです。
一緒の椅子に座りたがったりして、赤ちゃんは仲良くなろうとしてます。

ま、負けないかんな!(何が)
08/05
2006 Sat
準備を整えて、明日に備えろ。
サモンナイト4が気になる柊です。
‥どうしよう、グラッドが気になる(笑)

さて、突然ですが明日から簡略日記にしようと思います。
従姉妹のお家に2泊3日したら
そのままAさんの家に強行連泊という
なんとも無鉄砲な計画を立てております(笑)
未だに明日から泊まりに行くというイメージが立ってないのですが
まぁ…とりあえず荷造りだ。
全然準備できてないから…頑張りますっ。

なので明日から、行って来ます!
従姉妹のお子ちゃまは大きくなったかな?
…もう私のことなんて覚えてないんじゃないだろうか…笑。


とりあえずゆっくりして来ます。
羽根を伸ばしてくるぞーvv
08/04
2006 Fri
歩いた炎天下。
今日は学校のお友達と、お買い物に行きました。
昨日突然誘われて、とりあえず待ち合わせをしようとしたものの
何だかんだ言いながら、
ドラゴン桜の再放送をちょっと見て出発。(笑)
なんかテレビが徹平くんづくしで嬉しかったりvv

今日の予想最高気温は34℃と言うだけあって
外の陽射しが暑すぎて、ちょっと歩くだけで
汗がダラダラー。
せっせ、せっせとタオルで汗を拭っちゃったら
日焼け止め塗って、化粧してもこれじゃ意味ない‥!笑。



お買い物しつつ、ゲーセンによって
プリクラを撮ったりしたんですが
…私って写真に写った時の表情が、ほっとんど同じ表情だよね(笑)
っちゅか、歯並びが悪いの目立つなー!
‥矯正する気も起こりませんが(歯医者大ッ嫌いな人)


そういえば、ポップンをやったんですよ。
(相変わらず下ッ手くそですが、笑)
その時にいつもしてる指輪を外して、
ボタンの近くに置いておいたら‥
ゲームをやり終えた時に1つ
白い薔薇が付いてる奴がなくなってて。
本当はめちゃくちゃ泣きそうだったんですけど
なんか悪いなーとか思ったら
「あー、いいやー」なんて誤魔化しました。
中途半端に探そうとすると絶対泣くなー、と
ちょっと分かりきった部分があったので(失笑)

でも、一緒にいてくれたコが
奥の方で、手に届くか分からない所にあるのを見つけてくれて
手を何度も伸ばしてくれて、拾ってくれました。
…ちょっと泣きそうでした。(ひーん)
お前、お友達と縁があるなぁ…!と指輪をしみじみ眺めたり。
ってか、私ってホントお友達の縁に恵まれてるコだよねー。
そしてもう、指輪は絶対外に出たら外さない!!なんて
強く心に誓いました(笑)




お昼を食べるのも遅かったけど
とにかく色んなお店をふらふらして
洋服を見つつも、アクセサリーを見たりして。
やっぱりバイトをしたら
初お給料でピアスを(冬に)開けよう!と思ったのでした。
あのね、あのね!
左右に2コずつ開けて、トランプ柄とかやってみたいの!(うわー)
トランプ柄が大好きです。
今度そんなブレスレットとか欲しい。(目が真剣)(‥…。)
トランプとか本当に愛しいよ!!(放っておこう、そうしよう)


結局最後は、暑さと疲れに耐え切れずスタバに逃げました(笑)
疲れきったのか、お互いほとんど何も喋らない2人。
でも、帰りの電車だと絶対会話が途切れるので
当たり前と言えば当たり前なんですが
なんかすっごくおかしかったです(笑)


それと、マルイにも行ったんですが
「丸井限定商品」って書かれた広告を見たと
ほぼ同時に、顔がにやけてしまった私は
本当に救えないなーと思いました。
(結局オチはオタクネタ。)
08/03
2006 Thu
スタート準備を致しましょ。
寝たのが夜中の3時半すぎです、柊です。(大笑)
いや、遊んでたらついついね。
面白くってね、癒されてね‥!(言い訳すんな)

そんなこんなで、今日はバイトの登録に行って来ました。
お家で、だらだらしちゃいがちなので
短期で派遣のバイトを少々。
8月いっぱいまでやるつもりです、ウス!
2日前に、電話でお仕事確認して
前日にもう一度電話で、最終確認をしたら現地に向かう。

お菓子の仕分けとか本の製本とか。
まぁ、多少ハードな気もしなくないですが、
やれる分だけやってみようと思います。
知らない人がたくさんいるなかで
頑張れるのか、お前…!笑


でも、やらないから恐れてちゃダメだ。
失敗を恐れるんじゃない。
もしも失敗しちゃっても、また頑張りゃいい。
それを教えてくれたんだから
やっぱり実行しようかと思ったわけで‥(…お分かりになります?笑)
08/02
2006 Wed
クラクラ、チカチカの不思議な一瞬。
今日もウルくんと冒険してました、柊です。
もうどうしよう、可愛いコの為に屈むウルくんとか
すっごいときめいてしまう…!(それはお前だからだろ)

そして夕方になると
ウォーターボーイズ2を見て
徹平くんを見る度に、ひぃひぃ言ってます。
あんなに、いっぱいいっぱいな演技をされると
可愛く見えて仕方ない…!
それと、ドラゴン桜もやってたそうなのですが
それは見逃しました…。
せっかく早起きしてたのに! ウルくんと遊んでたよ!!(そっちか)



そういえば最近立ちくらみが起こります。
朝起きて、廊下に出る辺りまでいいんですが
階段を下りようとすると、視界がチカチカ?
っていうかおかしくなって
そこから一瞬動けなかったり‥
なんか面白いくらいクラクラします(笑)

別に血圧が低いわけじゃないから
これは食事改善のサインだな‥。
うう、野菜嫌いだよー…!(食えや)


‥っつーか、運動もしてない
ひきこもりが何を言ってんだって話で(笑)
copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
